車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 17:17 
@せいやまん@変態車高短 あくまで多分ねw
05/28 16:24 
@ルパン13世 もう開き直ってるので大丈夫です(T_T)
05/28 13:55 
仕方なくエンケイに戻したけど表リム側に倒しちゃってリムの塗装剥げて意気消沈なう(´;ω;`)
 05/28 16:14 
@だむ@Boldness さん
ドンマイ(о´∀`о)ノ
take it easy!

・・・・元気だして~😁
05/28 12:59 
@BBS/TANTO 刺さり痕はないので多分リムかバルブから漏れてるかと思われます(^^;;
05/28 12:06 
昨日から漏れてる感はあったんだけど
今日見たらぺったんこだったww
 05/28 12:56 
@だむ@Boldness さん!

何か、刺さりましたか?
 05/28 17:16 
@だむ@Boldness 漏れてる感じわかるの羨ましいっす…。
05/27 17:44 
@sho@オーボエ 基本的にお値打ちモノ出ないとほぼ値段は上がらないです(^^;;
 05/27 17:51 
@だむ@Boldness さん 無慈悲に仰る通りでした…笑 一目見て即値段が出るようになってるのですね!背に腹は替えられぬ。
05/24 22:23 
@masa坊主 楽しみにしてます( ^ω^ )うちのも早くバンパー完成させねば!
05/24 21:52 
@ふじやまと なぜラーメンになるんだよw
05/24 21:43 
@R33takuya店長 了解っす!
05/24 21:38 
@R33takuya店長 時間合えば全然いいっすよw
ただ…夢の中での出来事を伝えてるだけなので…出来るのかなぁ〜俺…(爆)
 05/24 21:42 
@だむ@Boldness とりあえず近い内に打ち合わせしましょう。笑
05/24 21:26 
@masa坊主 さらにパワーアップですか?( ̄ー ̄)
 05/24 22:22 
@だむ@Boldness さん、正直これよりパワーアップは(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今回は、手直しですがアレ!?をつけますʬʬʬ
完成したらプチよろしくお願いします♪
05/24 21:26 
@R33takuya店長 とりあえずパッキン交換ってだけなら店長なら大したことはないです(`・ω・´)俺はドレスアップメインなんでエンジンのことはよく分からないんですがねwwwww
 05/24 21:36 
@だむ@Boldness 手伝ってくれるなら、塗装行けるかも。笑
05/24 21:15 
@R33takuya店長 自分でやってついでに塗りもwまぁそうしたらスプロケカバーも必然的に外すことになるので点火タイミングもマーキングしておかないとズレますが…w
05/24 21:11 
@KAZU♪ 目線があっても困った感じの表情が…(*´-`)
05/24 21:10 
@R33takuya店長 難しくはないと思いますよ( ^ω^ )夢で見てる限りではwww
05/24 21:08 
@R33takuya店長 タペットカバーのパッキンはそんなに苦労しないと思いますよ( ^ω^ )新しいゴムパッキンと液パ、あと元々ついてる液パを剥がすのにスクレーパーが必要ですね( ^ω^ )あと液パ剥がす時にヘッド内にカスが入らないように養生はした方がいいです!…っていう夢ww
05/24 20:57 
@R33takuya店長 これ自家塗っすよw
 05/24 21:04 
@だむ@Boldness タペットカバーパッキンの交換って大変ですかね?
 05/24 21:09 
@だむ@Boldness 大変そうじゃないですか?笑
 05/24 21:11 
@だむ@Boldness 自分でやるか悩みます。笑
05/24 20:48 
@R33takuya店長 タペットカバー外すついでに色入れちゃいましょう( ^ω^ )
05/23 19:19 
@sho@オーボエ 今は自販機に追われていて本業に全然手がつけられないそうですwそれどころか自販機の方も追いついてないらしい…(^^;;
 05/24 17:02 
@だむ@Boldness 全然とは……なんということでしょう笑 でも繁盛して人を呼べているなら本末転倒というわけでもなさそうですね!片手間で趣味ができて羨ましい……?
05/23 17:43 
@sho@オーボエ まさにその通りですw
 05/23 17:45 
@だむ@Boldness 本当に趣味だったとは驚きました……w本業がw
プロフィール
「@せいやまん@変態車高短 あくまで多分ねw」
何シテル?   05/28 17:17
コツコツやってます^^ 現在はACM21後期イプサム240sに乗ってます( ^ω^ ) だいぶいい歳になってきましたが 全く落ち着かず、未だに弄りが止...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 11:23:35
【悪質】神奈川県警が悪いねん【違法】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 09:30:54
シエンタをプッシュスタートにしよう その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 13:26:15
お友達
車種問わず
コテコテからシンプルまでクルマ好きなお友達大歓迎です!
あまり自分からはお誘いに行けない小心者なので…(爆)
よろしくお願いしますm(._.)m
159 人のお友達がいます
ちかもとちかもと * ふじやまとふじやまと *
NORI METAL(爆走天使)NORI METAL(爆走天使) * ヒラチャンヒラチャン *
はるあつはるあつ * ルパン13世ルパン13世 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
平成15年式イプサム240S後期 エスに乗ってた頃高くて買えなかったので 今更の絶版です ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L150Sに続きまたムーヴへ復活( ^ω^ ) L185S 4駆です。 初スマートキーw ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カスタムVS H17年式後期 136000km走行して各部にガタが出てきたので 車検を ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
アエラスGエディション H14年式 中期型 念願の2代目エスを購入 2008年6月末に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.