• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

さくら

さくら 今更ながらの桜ネタw

うちの近くの桜観光スポットといえば・・・一番有名なので弘前公園ですかね。
今年も人がすごかった・・・
写真は全然違うとこですがww(家の近所の小さな公園)
弘前公園の写真は撮りたくても撮れない。゚(゚ノД`゚)゚。
人の波を無視して撮れるスキルがあればなぁ。

桜の木の下デミオってのも撮ろうと思ってたものの、カメラ(とデミオ)忘れて家出てた為に撮れず。
結構良い感じだったんですけどねぇ(´艸`o)

ちなみの私好みではちょっと散っちゃった感あふれる桜が好きです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 19:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年5月5日 20:17
今年はGWに見ることが出来たんですか~

行こうか迷いつつ近県をうろうろしてました(*^_^*)

こっちもまだ桜残ってますがまるっと一ヶ月遅れですよ\(^o^)/
コメントへの返答
2010年5月6日 0:31
今年は5月2日くらいからが見頃でしたね~。
客入りも丁度その頃がピークで・・・
一度は見てもらいたいですね。弘前の桜はw

プロフィール

「ゴチになります!!@爆音パパ 」
何シテル?   04/24 21:14
青森でDEデミオ乗ってるOrangEと言います。 雪国仕様の4WDなんでパーツが全然ありません・・・ なので無理やり付ける&ワンオフで頑張ってますw 爆音...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
外装  Garage Very フロントリップ  NRF リアバンパー  Auto Ex ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation