• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

リアバンパーの・・・

リアバンパーの・・・ 汚れがとにかくヒドイ!
バンパー変えてからずーーーーーっと思ってたこと。
これ、1週間前に洗車したばっかですよ?
まぁ雨は降りましたけどw
形状が平面だから仕方ないんだけど。゚(゚ノД`゚)゚。

そんなこんなで今日も洗車するのです。

可愛い子なら何しても許せる。なんて巷で有名ですが・・・







やっぱ許しちゃうんですよね~www
だってお気に入りバンパーですから(´艸`o)
この汚れすら可愛く見えてしまう。     訳がない。
どうにかしたいですね。高かったバンパーなだけに。

さっ。AB行って買い物してこよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

レビューしたい!
hiro5150さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:09:31
もう~♪
こんな所に~♪
ダクトあるから~♪
汚れが~♪
しょうがないなぁ~♪


みたぃなぁ!?


でも私のインプは、何でもないトランクに汚れが集中…。
コメントへの返答
2010/10/31 00:06:05
微妙にテンポ悪いw
なんかキュキュっと洗剤のCMがイメージされた・・・

私もスペアタイヤ積む所に水が溜まります!
でもDでリアタワーバー付けたら、水溜まってた部分が勝手に直ってました。
よくわからんものを貼ってましたね。

実はリコール対象部分だったり?w
2010/10/30 16:19:56
こんにちは~

そぉそぉ、ダクトがあるとそこに雨風のホコリや汚れがついて目立ってきちゃうんですよね~(´Д`)


今日は自分も毎朝の鳥クソ爆弾に我慢ならず天気悪いですが、車洗ってきました。


コメントへの返答
2010/10/31 00:09:38
このダクトが売りのバンパーですからねぇ・・・
汚れも仕様ですって言い張る事にします。

私のデミも、色が目立つからか鳥爆弾の被害に遭いやすいです。゚(゚ノД`゚)゚。
車庫がマジ欲しいです。
2010/10/30 18:14:35
最近の雨は何故か汚れやすいですよね↓

今日は、バンパー変えようと思ったんですが
結局面倒で~(-_-;)

八戸SABいきましょうね♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:11:31
黒は目立ちますもんね~。
ガラスコーティングすれば洗車も楽なんですが・・・

私もサイレンサーの話をしに青森行こうと思ってたんですが・・・
気持ちだけで終わりましたw
寒いと気持ちしか動かなくなります(´艸`o)

だから早いトコ八戸行きましょうw
2010/10/30 23:17:17
ちょうど汚れが溜まりそうな場所にダクトがありますね~
お気に入りのバンパーなら、加工するにも勇気必要ですし・・・

私も今日は車汚れてたので洗車してきましたよ

明日は雨・・・ですね(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 00:16:31
明日雨!Σ(-`Å´-;
天気を気にせず洗車してしまった・・・
お互い気持ちがスッキリしたってことでw

ダクトの位置が汚れを加速させますw
加工するのもお金ですよね~。
このバンパー、2桁万諭吉したんでイジりたくない・・・
お金が無いの間違いでした(´艸`o)
2010/10/31 13:45:25
はじめまして(^^ゞ

津軽地方は天気いいのかな?
県南地方は朝から雨で、洗車なんて自然任せの状態ですよ(笑)

ちなみ県南ではプレマシーやMPVの仲間が結構いますが、青森市のほうではデミオが活躍してますね?

今度、一緒に遊びましょうね…ヨロシク(^^)v
コメントへの返答
2010/11/01 00:17:54
お初ですb

こっちも天気は悪いですね~。
常に曇り。
いつ雨が降ってもおかしくないです。
洗車した次の日に雨降るのは慣れましたw

こっちはデミオ活躍してるんだろうか・・・w
MPVの方が見かけますね(´艸`o)
というかイジってるマツダ車って結構レアだったり。
だからこそ目立ってしまうみたいな?w

機会があればオフしましょうΣd(,,-ω´-,,)
2010/11/01 23:09:06
少し後ろに出ているから汚れが乗るんですかね。
そこだけグレー系に塗装すれば目立たなくなるかも?
コメントへの返答
2010/11/02 12:31:56
確かに青だから目立ってるかも…w
塗り分けしますか。

とりあえず、もちょいで冬仕様の純正に戻すんで、外したら何か考えようかな…

そこだけMIGIRIさんと同じ色にしようかなーw
2010/11/02 02:38:37
撥水しとけば乗らなくなるよ、てかディフューザ?っぽいぶぶんにカーボン柄のシート張れば??
コメントへの返答
2010/11/02 12:33:37
あの部分、地味に奥行きあるからシートは大変そう…

ガラコとかやればいいんだろうけど、諭吉さんと仲良くならないとなぁ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴチになります!!@爆音パパ 」
何シテル?   04/24 21:14
青森でDEデミオ乗ってるOrangEと言います。 雪国仕様の4WDなんでパーツが全然ありません・・・ なので無理やり付ける&ワンオフで頑張ってますw 爆音...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
外装  Garage Very フロントリップ  NRF リアバンパー  Auto Ex ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.