• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初陣!

今日は、POLOのツーリングデビューの日。つまり初陣です!

僕の地元でお昼ご飯を食べるということで、僕は道の駅で途中合流。

少し余裕を持って行ったつもりですが、既に先客がいらっしゃいました。




NBからNCロードスターに乗り換えた、龍スカの青い魔王(勝手に命名)Mackeyさん!

鮮やかなブルーが、非常に美しくそして迫力のある車です(^^)




tomy-さん一行が到着するまで、愛車の前で車談義。







参加者が揃ったところで、本日の昼食場所へ移動(((((つ・ω・)つブイーン






途中、紆余曲折がありましたが無事に本日の昼食場所「愚庵」に到着(^_^;)






















本日の昼食は、わさびの丸かじりです(汗)














というのは冗談で、こちらが本日の昼食。








昼食後、裏の駐車場に戻るとPOLOを覗き込む人×2( ̄_ ̄;)





その横では・・・・・・・・・・・・・・・(汗)






そして、突然始まるグラビア撮影会・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の目的って何?














その後、何事も無かったかのように、

恐竜ランド





護摩山スカイタワーを経由し




本日の最終目的地の椿山ダムへ到着。







山の上には、こんな看板が。






となれば、叫ぶっきゃないでしょう!



僕は見てるだけ・・・・・・・・・・というか撮るだけ(笑)

この方達と行くツーリングというのは、何が起こるかわからない。

でも、そこが実に面白い(・∀・)ニヤニヤ

主催者のtomy-さん、今回のツーリングも楽しかったですよ(^^)

皆さん、またご一緒しましょう(^0^)ノシ
ブログ一覧 | オフ会・ツーリング | 日記
Posted at 2011/08/28 22:53:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:05:03
お疲れ様でした(`・ω・´)
迷子に付き合せてしまい本当に申し訳ないです・・・。
しかも山に入っていくとは・・・。すみませんでしたOrz

グラビア撮影会は無料だったのが残念ww
まさかのフリでとまどいましたが・・・。

これからのPOLOの改造楽しみですね^^
またご一緒に走りに行きましょう~♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:58
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

いやいや、お構いなく(^_^;)

ごうさんに、モデル代請求しといて下さい。

とりあえず、車高は下げたいですね(汗)
2011/08/28 23:06:08
お疲れ様でした
死神やら魔王やら禍々しい名前が増えてきましたねw
うちのはそんなヤバイもんじゃないです ステッカーのとおりのバンビちゃんです
コメントへの返答
2011/08/29 20:13:48
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

これは失礼!

龍神の碧い跳ね鹿でしたね(^^)
2011/08/28 23:20:32
途中離脱申し訳ないっす

YOSHIDAさんとライブデートがあったんでorz

またツーリング行きましょうね

ネタの提供はしませんが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:42
いつの間にか、いなくなってて焦りました(^_^;)

また、ご一緒しましょうm(_ _)m

提供頂かなくても、勝手にネタにしますのでお構いなく(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 00:06:19
ヤッホーポイントですか~、僕も以前オフ会で行ってやりましたが意外と綺麗に帰ってきて焦りましたw
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:44
場所によっては、かすかに聞こえる場所と、綺麗に帰ってくる場所とありましたね。

たぶん、前の山の高さのせいかな?
2011/08/29 09:02:27
お疲れ様でした!
takeさんNEWマシンも見れて良かったです♪
でもまだPOLOを見足りないので次回はじっくりと見せてください!
慣らし運転には山道などは少し酷でしたか?
色々なネタもあり楽しいランチツーリングでしたw
また次回もよろしく~(^o^)丿

コメントへの返答
2011/08/29 20:21:20
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

POLOを振り回すどころか、逆に振り回されてました(^_^;)

でも、POLO弄りの方向性は少し見えてきました。

次回のツーリングまでには、車高をどうにかしたいですね。

また、よろしくお願いしますm(__)m
2011/08/29 19:24:39
初陣お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

この高野山ツーリングでPOLOのツカミは取れました?

また○ンクルあたりで拝見させてください(爆
コメントへの返答
2011/08/29 20:22:19
かなり疲れましたよ(^_^;)

納車4日じゃ、手足のように操るのは無理ですわ(汗)

また、バンクルでプチオフやりましょ!
2011/08/29 21:50:25
昨日はお疲れ様でした♪

今回はあまり走りメインの場所まではご一緒できませんでしたが、また走りましょう!

あと、DSGのフィーリングも横乗りで良いので体感させてくださいw
コメントへの返答
2011/08/30 06:40:55
お疲れさまでしたm(_ _)m

横乗りOKですよ。

ただ今一つDSGってものが、よくわからないんですよね(^_^;)
2011/08/30 21:32:47
先日はお疲れ様でした。

カチッとした感じが伝わってくるポロはやはり違いますね。
現行モデルのGTIはまだあまり見たことないので、次にお会いしましたら観察させてください♪

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 21:38:49
先日は、お疲れさまでしたm(__)m

ボディ剛性が高いとは聞いてましたが、かなりガッチリしてます。

次にお会いする時までには、車高の高さを何とかしたいです(^_^;)
2011/09/01 22:31:24
お疲れ様でした☆

POLO意外と大きくてびっくりしました(^-^)
↑覗き込むと、内装の作りもお洒落で、さすがユーロな車ですね(^ ^)

慣らし終わったら乗せてくださいね(^ ^)/
コメントへの返答
2011/09/02 20:29:21
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

そうなんですよ、想像より一回り大きくて戸惑ってます(・_・;)

でも内装は大満足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも弄るのは目茶苦茶難しそう(汗)

では、またオフ会で試乗会やりましょうか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takeMX-5 (*゚ノェ゚) TE37V(深リム&軽量=悪魔の囁き)」
何シテル?   10/16 07:20
「Days of the Trial & Error」は、「試行錯誤の日々」と言う意味(みたい)です つまり、日々、迷ってばっかり!・・・・なのです ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BLITZ NUR専用ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 06:57:39
BLITZ NUR-SPEC VSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 06:57:28
ダイハツ(純正) スイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 08:15:53

お友達

来る友は拒まみません、去る友は追いません・・・が

出来ればある程度交流してから、友達申請頂けるとありがたいですm(_ _)m

159 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * es355es355 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ☆fuuka☆☆fuuka☆ *
kanayamakanayama * ツー爺ツー爺 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
「乗るのは、所有する機会は、今しかない!」 そう思って、清水の舞台からバンジーする気分 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
人生初ダイハツ車で、初赤い車で、初AT車 ヤフオクで部品を集めて弄っているので、パー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロGTI (フォルクスワーゲン ポロ)
人生初の輸入車 スイスポ弄りの方向性に悩んでいた頃、とある輸入車雑誌を見たことから、輸 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007年6月~2011年8月まで共に走りまわった相棒です。 当初はホイール、車高調、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.