車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:14 
@ハル@アングラー さん そうか、アバルトからの移設という手があったかΣ(・□・;)
12/01 22:43 
@ハル@アングラー さん レカロ?のフルバケはそこが難点で、僕が選択肢から外した最大の理由です。僕の付けてるエスケレートのフルバケは、その点はクリアしてます。
 12/02 00:09 
@take@ND さん レカロです。アバルトから二脚とも移植したので選択肢は無かったです汗
助手席側を少し前にすると干渉は避けられました( ´ ▽ ` )
シートレールはVenus製でドアや天井とは干渉無しです。
12/01 20:23 
@陽平@赤いモンスター さん せめて、あと500円安くして欲しいですね
12/01 20:20 
@ハル@アングラー さん (=´∀`)人(´∀`=) ナカ〜マ
12/01 12:57 
@ハル@アングラー さん ガンガンいこうぜ(悪魔の囁き)
 12/01 14:57 
@take@ND 言われずとも笑 タケさん程じゃないですけどねっ!
12/01 12:14 
@陽平@赤いモンスター さん 僕は2GBですね。欲を言えば、2.5GBとかあると丁度良いのですが。
 12/01 13:19 
@take@ND S・Mパックの料金をもう少し安くして欲しいですね。
11/26 17:30 
@戦術音楽ユニット チャーリー さん

(°_°)\(^-^ )
 11/26 20:31 
@take@ND ほんと鍵屋さんにはお礼言いまくりでした。時間かかったけど見積もり通りの金額でしたし。
11/26 13:57 
空気読め 怒鳴るオッサン 空気読め
11/24 19:48 
エッセへの純正パーツ流用、そろそろ打ち止めかな?
11/21 19:14 
@ハル@アングラー さん 何となく、何を買うか解りました(笑)
 11/21 19:48 
@take@ND さん わからないで下さいよー笑 乞うご期待!
11/21 18:04 
@ハル@アングラー さん マフラーは4本出しのアレかにゃ?(*'ω'*)
 11/21 18:40 
@take@ND さん 違いますねー( ・∇・)
今回は好みの音質重視で選んだので、見た目はハッキリ言って好みではないです笑
11/21 17:54 
@ハル@アングラー さん そうくると思いました( ̄∀ ̄)ニヤリ
 11/21 17:58 
@take@ND さん 分かりやすいでしょ?笑
白と黒のロードスターで良い絵を撮りましょう!
11/20 22:35 
エッセの方も、色んな方の協力のお陰で、年内には形になりそうだ
11/20 22:29 
@ハル@アングラー さん グッジョブd( ̄  ̄)
11/20 22:04 
@青@エス さん なら使いこなせます(期待の眼差し)
11/20 22:01 
@ハル@アングラー さん グッジョブd( ̄  ̄)

もしや、もうマフラーも用意済み?
 11/20 22:24 
@take@ND ハイ! でもマフラーは12月生産分が終了してしまって、1月生産分の予約なので当分純正ですね〜
11/20 19:27 
@ハル@アングラー さん 次はホイールですな~(・∀・)
 11/20 19:39 
@take@ND 師匠もうホイールもあります٩( 'ω' )و
11/20 19:25 
@青@エス さん 前後バンパーとヘッドライト、テールランプを移植して板金したら、外観だけNDになりますね♪ うん、いける、いける(*‘∀‘)
 11/20 21:02 
@take@ND さん エンジンのパワーについて行けず振り回されそうです(爆)
プロフィール
「Revival http://cvw.jp/b/417329/38952708/
何シテル?   12/04 13:28
「Days of the Trial & Error」は、「試行錯誤の日々」と言う意味(みたい)です つまり、日々、迷ってばっかり!・・・・なのです ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車載工具のアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:37:39
フロントガラスのスポット除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:32:27
ガラスウロコ取り その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:00:33
お友達
来る友は拒まみません、去る友は追いません・・・が

出来ればある程度交流してから、友達申請頂けるとありがたいですm(_ _)m

159 人のお友達がいます
ルサリィルサリィ * Black ElvinBlack Elvin *
中古プレ中古プレ * WどうでしょうWどうでしょう *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 しんたRSしんたRS *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
「乗るのは、所有する機会は、今しかない!」 そう思って、清水の舞台からバンジーする気分 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
人生初ダイハツ車で、初赤い車で、初AT車 通勤用に購入 でも、ノーマルで乗るはずもな ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロGTI (フォルクスワーゲン ポロ)
人生初の輸入車 スイスポ弄りの方向性に悩んでいた頃、とある輸入車雑誌を見たことから、輸 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
2007年6月~2011年8月まで共に走りまわった相棒です。 当初はホイール、車高調、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.