• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

台風・・・

台風・・・ 先日はサンシャインワーフで「夜会」を開催・・・。
今回は台風の中でのオフでしたww
行きは案外大丈夫じゃな~いとか思いながら
神戸まで向かいましたが・・・G・Gさん(G・GのGは祇園のGw)
と2人でビックリ鈍器で食事。
食後、外に出ると凄い雨(´Д`)マジで
10時すぎにkazさんが合流して11時すぎくらいまで
大雨のサンシャインワーフで楽しく話していました♪

帰りは・・・前が見えないほどの大雨wwハイドロ祭り(´Д`)
なんとか無事に帰りつきました。
表面上は危険なので中止だったんですが・・・(笑)。

次回の夜会は11月の第一土曜日です。
たくさんのご参加お待ちしています♪


話は変わりますが・・・ある物を現在加工中です。
9月の末には完成さして装着したいですね。
何点か部品を発注→加工しないといけないんで
なかなか手間がかかります。

ありなのかなぁ~なしなのかなぁ~・・・・
実際つけてみるまでわからない(汗)。
結構でかい部品なんでイメージは一変しそうですが。

自分の中でカッコいいってなんなのか・・・この頃よく考えます。
シンプルで独特の存在感、なおかつお洒落。

このさじ加減難しいなぁ~。







ブログ一覧 | demio | 日記
Posted at 2011/09/06 22:39:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 23:23
あの日、中止とのことなので、接骨院のあとは家でゆっくり~でした 

スゴイ雨でした~ (・∀・)



あ、もしかして、アレ??ですか~?? (・∀・) おほ

僕もでかいブツを逝って・・・・、イメージを変えたいですね~ (・∀・) おほほ~

(現在、考え中~のブツ・・・、あります~・・・・。 (^-^;))
コメントへの返答
2011年9月7日 19:36
一応主催者なんで~

誰かが来る可能性がある限り行ってしまうんですよ~(・∀・)

アレですよアレ。
9月末に披露できるかなぁ~・・・

いいものは見つかりましたか~
マニーになりましょう♪
2011年9月6日 23:57
↑もの凄く気になります(・∀・)ニヤニヤ

確かにさじ加減難しいですよね…(^0^;

僕も現状ベースにもうちょいシンプルな方向に持っていきたいのですが、お財布が追いつかないのが目下の悩みです(涙)
コメントへの返答
2011年9月7日 19:41
あなた様の車に近くなります(・∀・)ナニガダロ?

僕はツルツルが好きですから継ぎ目とか
後付感あるのは好まないですよ~。

ホイール・車高・ボディラインの綺麗さを見せるって感じが目下の目標です。
僕もお財布事情は苦しいですが・・・(笑。



2011年9月7日 6:37
以前まではさじ加減って何だ?って思ってましたが・・・

最近少しずつ弄り方に対する考えが変わってきました。益々車が楽しくなりますが、考える事が多くハゲそうです(笑
コメントへの返答
2011年9月7日 19:44
(・∀・)

lumo君はデミオ弄りだした頃と今のアプローチは全然違いますもんね。

ハゲたlumo君も見て見たいですが(笑。
2011年9月7日 7:46
思い浮かぶのが1個あるけど、何だろ?
(・∀・)おほほほほ

僕は週末専用の遊びクルマから通勤仕様になったので…

あんま考えるのやめて弄ろうかと(・∀・)

コメントへの返答
2011年9月7日 19:48
(・∀・)当たってるかなぁ~
似合ったらいいんですが・・・。

通勤距離長いですよね~。
僕のデミオも通勤仕様なんですけどね。

(・∀・)
2011年9月7日 20:15
お久しぶりですw
ビックリ鈍器!!
fumi-o さん結構ユーモラスなんですね♪
って事は少々崩したコメントしても大丈夫かな?!

『シンプルで独特の存在感、なおかつお洒落。』
分かります!!その気持ち!!
若い頃は恥ずかながら、目立つことばっか考えてましたが
ようやく大人になり、目立つことが逆に恥ずかしくなってしまってw
控えめに、なんかかっこいいぐらいの車両にしたいと思うこの頃です♪
最近気になるワードは純正加工、純正流用ですw

ある物は全く検討つかないですが、こっそりと楽しみにさして頂きますね♪
コメントへの返答
2011年9月8日 20:27
お久しぶりです(・∀・)
そげなことはなかですょww
少々崩しても大きく崩しても大丈夫です。

若い頃はどうしても目立ちたいですね。そういう僕もアンダーネオンとかつけてましたもんw
さりげなくカッコいいのは飽きないですしね。

一応今回の弄りも純正流用と純正加工が入っています。加工ていうほどのものじゃなく工作レベルですけどね♪
2011年9月8日 14:02
お疲れ様した~
危険が危ない台風オフも意外と楽しめました(笑)
じきに大雪遭難オフなシーズンになりますが(笑)
あっちもこっちもますますお盛ん的な(笑)ケケ
コメントへの返答
2011年9月8日 20:28
お疲れ様でした~

ほんとに危険があぶなかったですよ・・あの雨は・・・。あっちもこっちもお盛ん?そんな奴は逮捕しちゃうぞ~♪

プロフィール

「@kyo-no あんなデミオを見間違える訳はなくww
柏◯IC近くでした。」
何シテル?   04/17 22:08
will-vs→Demio(DE5FS)→DJデミオ→ミラココア → AUDI A1 みんカラ8年くらい放置プレイでした。 再燃してきたのでボチボチやります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

digiosaさんのトヨタ ライズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:41:54
乗り心地は固い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 16:11:46
VW US純正(アウディ) Fuel Cap Black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 22:07:50

愛車一覧

アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2023年9月22日からAUDI A1に乗り換え.初の輸入車乗りになりました。 初代A ...
ダイハツ ミラココア チョコミント (ダイハツ ミラココア)
2020年11月に我が家にやって来ました可愛いヤツ。DJデミオからの乗り換えです。 人生 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成20年12月よりDemioに乗り換えました。 クリスタルホワイトパールマイカ SPO ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
約8年間お世話になったVS。 ヨーロピアンに憧れ、気が付けばBADFACE-VSになって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation