• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

超お久しぶりです(汗

超お久しぶりです(汗 皆さんこんばんわ
そして退院しました♪

どうして入院したか簡単に言うと・・・
2月21日 ホビロの大会からなんかだるく疲れた感じ。

2月22日 ものすごくだるく頭が痛いなか学校に行く。

2月23日 頭が痛く学校を休む。近くの医者に行く。

2月24日 テスト前日なので気合で学校に行く。

2月25日 テスト当日でテストを気合で受ける。家に帰ってから近くの医者に行って点滴された。

2月26日 この日もテストだが頭痛が酷くなり吐き気までしてきたので1時間目で早退し、
      近くの医者に行き点滴をした。

2月27日 最初に近くの医者に行って点滴をする。手に負えないから市民病院へ。
      市民病院(救急外来)に行ってCTスキャン、髄液検査、血液検査、レントゲンをした。

2月28日 頭痛は引かないし、高熱が続く。

3月 1日 テスト3日目。俺は行ってない。頭痛、高熱が続く。

3月 2日 テスト最終日。俺は行ってない。頭痛、高熱が続く。

3月 3日 頭痛、高熱が治らないので市民病院(一般外来、内科)に行く。

3月 4日 一向に頭痛、高熱は治らない。

3月 5日 市民病院入院。MRI、レントゲンを撮る。

3月 6日~3月12日 入院生活。最初のころは頭痛が酷かったので暇とかは感じなかったけど
             後から治ってきて暇になりはじめる
             薬の飲みすぎで肝機能が低下した。

3月13日 血液検査をして肝臓の数値が下がってきたから退院。
      一週間後また血液検査をする。   

3月14日~3月18日 家で絶対安静。

3月19日 血液検査のため市民病院へ行く。肝臓の数値が下がってたので治ったということになった。

・・・とまぁ、こんな感じでしたw
テストなんか10教科あるうちの4教科しか受けられなかったです。
一応進級できるっぽいですがちょいと不安です・・・

まぁ・・・そんなこんなで一応復活しました♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:17:27
復活おめでとー!

入院期間が長かったっけ心配したよ~
まぁ治ったようでなにより。

また一緒にドリドリすんよ!!
コメントへの返答
2010/04/01 16:36:32
また一緒にドリフトしましょ♪
2010/03/21 00:26:38
おひさしぶりです。

入院したと聞いたので心配していましたが、安心しました。
まぁ病み上がりなので、しばらくは十分に体に気をつけて下さいね。

また、ホビロなどで走りましょう!!
コメントへの返答
2010/04/01 16:37:04
お久しぶりです♪

無事退院できましたw

また走りましょ♪
2010/03/21 01:10:40
復活(?)おめでとうございます♪

あの時からだったんですか、全然わからんでした……。
でも、もう少し様子見も兼ねて、あんまり思い切ったことはしないほうが良いのでは?
コメントへの返答
2010/04/01 16:38:02
ありがとうございます♪

あの時はまだ軽症でした(汗
2010/03/21 01:45:20
生きてたか
(´;ω;)

みんな心配してたんよ~
コメントへの返答
2010/04/01 16:38:39
生きてるよぉ~♪


ホビロでまた走ろて♪
2010/03/21 07:01:36
そーいえば最近マツキンサーキットにも来てなかったから、どうしたのかな?と思っていましたが、大変な事になってたんですね(^_^;)

でも無事何もなく退院されて良かったです♪

大事をとってまだ動かないほうがいいかもね☆(^_^)

テスト勉強のやりすぎかな!?ストレス溜めないようにねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/01 16:39:33
そういえば最近マツキンサーキット行ってないです(汗

春休み中にまた行きたいです♪
2010/03/21 07:40:57
いや~

よかったよかった
(‘o‘)ノ

またそのうち走ろうぜ~

暖かくなったらクローラーもやろうぜ~
コメントへの返答
2010/04/01 16:40:01
クローラー是非やりましょう♪

ドリフトもやりましょう♪
2010/03/21 09:23:10
復活おめでとう~ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/04/01 16:40:17
ありが㌧♪
2010/03/21 09:56:47
頭痛が長期に渡り続くのはキツいですね(´Д`)
自分は頭痛持ちなのですが、1日でももう限界ですよ…。
本当、善くなって良かった(*´∇`)


あ、みん友でもないのにコメ失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2010/04/01 16:40:53
頭痛はつらいですよねぇ(汗
良くなって良かったです♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Let's MI☆SA☆I☆RU」
何シテル?   05/12 18:51
初めましてぇ~♪ ラジドリやってまぁ~すw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

編集した動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/16 21:29:35
 
SWAY SWARM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/16 21:28:17
 

お友達

(=゚ω゚)ノどんどんポチってw
49 人のお友達がいます
かずぼんぱぱかずぼんぱぱ つとむ5103つとむ5103
Mind CrashリーダーMind Crashリーダー GARAGE283.comGARAGE283.com
YUTO@ER34YUTO@ER34 アキ。アキ。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
憧れののOTA-Rデス♪ コイツ一本に絞って極めていきます☆ 2009年1月22日納車
その他 その他 その他 その他
歴代ボディたちです♪
その他 その他 その他 その他
ホビロで流行のMです♪ ノーマルの540モーターでのチキチキは最高ですよw 最近はカメ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用&いろんなフォトギャラw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.