車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
H28・10/9 群馬県 邑楽タワー HACHI-ROKU meet 2016 [73枚]
投稿日 : 2016年10月10日
群馬県・邑楽町で開催されたハチロクミート20165台(内GT-S一台)で参加して来ました。

愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/417436/car/329174/profile.aspx
写真一覧
今回都合の主治医を除き、前泊で群馬に向かいました。
イイね!
前日の雨上がりの朝、7時前に自宅を出発!
イイね!
第一待ち合わせ場所の山形道・某PAでU氏と合流。
イイね!
第2待ち合わせ場所の東北道・某PAで1Q86さん&いなごさんと合流・・・
イイね!
このハチロク4台で次の待ち合わせ場所へ!
イイね!
福島の某PAで今回のサポートカーのDrイエローwと合流。
現在ハチロクのエンジン制作中の為、今回ワークスで同行です。
しかしながら、高速走行でも平気でハチロクも煽られる位のチューンドカーです。
イイね!
途中から雨が・・・

そして休憩&給油。

燃費は約13キロ!
イイね!
ばらばらの走行でしたが北関東・某PAで集合。
群馬に入ると夏のような暑さで半袖になりました。
イイね!
そしてプチハプニングもありましたが・・・
イイね!
その後、関越道に入り高速を降り一路榛名方面を目指します。
イイね!
その前に給油を。
イイね!
ついでのピット作業も・・・
イイね!
そして新名所のこちに!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
そして榛名湖。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
14時頃にチョッと遅い昼食。
イイね!
カレーライスうどん…
イイね!
食後はダラダラと話し込んだり、

声を掛けられて車を見られたり…

イイね!
お決まりの給水塔で…(^^;
イイね!
イイね!
交流会ではありませんw
イイね!
イイね!
この後はホテルに向かいます!
イイね!
ダウンヒル(笑
イイね!
イイね!
5時過ぎにホテルの駐車場着。
イイね!
この2台は大人の事情で別駐車場へwww
イイね!
そしてチェックイン。

その後6時半から夕食へ。
イイね!
そして前夜祭が始まり、明日に備え9時半日ホテルに皆さん戻りました。(多分・・・)
イイね!
因みにホテルの前のメインストリートは
イイね!
左右この様なお店ばかり・・・

(越後屋)おぬしもなかなかの悪夜の~

(誓います、絶対に行ってませんよ)
イイね!
翌朝7時にチェックアウト、

途中コンビニで朝食を仕入れ…

この辺りから雨がぱらぱらと
イイね!
いざ会場へ!
イイね!
30分ほどで到着、主治医も積載車からGTーSを降ろしてすたんばいしていました。
イイね!
次々と・・・
イイね!
オッ!
イイね!
定刻より早めの入場です。
イイね!
会場は素晴らしいロケーションなのですが雨…
イイね!
昼頃から晴れる予報なので期待しながらの入場待ち。
イイね!
左だけ別に並べるとの事で主治医は別枠へ。
イイね!
以降個別の画像はなく会場の雰囲気をお伝えできればと思います。
イイね!
イイね!
イイね!
昼前には暑いくらいに天気が回復しました。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
フリマも盛り上がっています。
イイね!
イイね!
イイね!
そして、れもたんさんの指令(笑)でお声がけ頂いたしもさん(^^♪
イイね!
イイね!
イイね!
シンボルの邑楽タワーの入場券も含まれているので登ってみました。
イイね!
絶景です!
イイね!
全部で110台位の参加の様でした。
イイね!
そして参加者の人気投票によるコンテスト車両9台の発表が始まり
イイね!
見事U氏(右側)が入賞しました。
イイね!
そしてステージ上でマイクパフォーマンスを♪
イイね!
終了間近のぐんまちゃんとのじゃんけん大会もありました。

(珍しくあっさりと商品GETしちゃいました)
イイね!
とこの辺からは諸事情で会場での画像がありません。
イイね!
15時に閉会になり、主治医は積載車の為一足先に帰路に、我々も15時40分には会場を後にしました。
イイね!
そのご東北道の某SAで揃い、そこからはキャ〇ンボール方式でおのおの帰路につきました。
イイね!
休憩・給油を取りながら20時半過ぎには無事帰宅しました。
イイね!
来年も開催される様であれば、是非また参加させて頂きたいと思います。

イベント関係者の方々、楽しませて頂き有難うございました。

また、会場でお会いした方々、同行の皆様、大変お世話になりました。
イイね!
最後にイベント終了間際でチラシを配りましたが、チラシもらった方や現車確認して頂いた方々、各方面での拡散宜しくお願いします。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
2016/10/10 12:42:58
お会いできて嬉しかったです✨
また遊んで下さい😁
コメントへの返答
2016/10/10 16:06:52
昨日はお世話になりました。
かなり久し振りでしたね。
またお会いするのを楽しみにしています。

PS、チラシの件何卒宜しくお願いします。
m(__)m
2016/10/10 12:49:22
お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもみん友として、末長くヨロシクお願いします(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/10 16:08:55
昨日はありがとうございました。

会場でお話しした様な感じですが、こちらこそ宜しくお願いします。
2016/10/10 13:45:48
Uさん、すごいですね〜ッッ!
さすがです*d(≧U≦●)
来年は参加、頑張ります!
コメントへの返答
2016/10/10 16:13:29
そうなんですよ。
参加台数約110台の中から選ばれた9台に入ったんですから!

なので今回は少し頑張って画像UPしてみました。

来年も開催される様であれば是非ご一緒しましょう。
2016/10/10 19:41:42
お疲れ様でした♪

Drイエロー氏をはじめ、皆さんのお世話になりました(^^;

楽しくて中身の濃い旅をありがとうございました(^^)



コメントへの返答
2016/10/10 20:48:54
こんばんは。

改めて2日間お世話様&お疲れ様でした。
終わって終えばプチハプニングも笑い話という事で・・・(^^ゞ



2016/10/10 20:18:29
昨日リアシェードに興味あったので話を聞かせていただきました(^-^)

みなさんのハチロクを参考にできる良い機会で1日楽しかったです。
コメントへの返答
2016/10/10 20:56:04
こんばんは。

昨日は話し掛けて頂き有難うございました。
話の内容を参考にして頂き、今後に役立てて頂けたら幸いです。

自分も色々参考になりとても有意義な一日でした。

2016/10/11 21:49:42
遠方からの参加お疲れ様でした!
購入したあれは大事に使わせていただきます。
またお会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:25:00
こんばんは。

先日はお世話になりました。
そして購入いただき有難うございました♪

また来年という事になると思いますが
こちらこそ宜しくお願いします。
2016/10/12 17:59:23
楽しそうなイベントでしたね。
私も参加したいなあ。
コメントへの返答
2016/10/12 19:37:50
こんばんは、お久し振りです。

今年初開催という事で様子を見てきました^^;

来年も開催される様であれば是非ご一緒しましょう!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「寄り合い中!」
何シテル?   11/06 11:29
AE86と旧車大好きオサ~ンです。 ノーマル+αの86トレノ&R1R 2台の3Drハッチバックが愛車です。 基本的に面...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みなせ基地 リアブラインド取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 19:44:10
 
レトロシェード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 21:26:51
 
木のお店 工房こじろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 21:17:56
 
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
4気筒・DOHC・16V (あえてNAのR) 3Dr・ハッチバック 次なる通勤快速車で ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
エアクリ・タコ足・マフラー・TRDプラグコード等、4バルブ・シングルスロットルに拘り、ノ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
大活躍、Kトラです。 ガレージセールで購入した当時物のホイールカバーがGOOD?
日産 パオ 日産 パオ
娘車です。 H19・6月に我が家にやってきました。H元年式・娘と同じ歳です。 たまたま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.