• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモ★ONEのブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

紅 葉 !

ここ最近の週末は快晴続きで、

今日も例に漏れず秋晴れ!


午前中は所用を済ませ、
お昼から紅葉を求めて嫁さんとハチロクでドライブに行って来ました。

ドライブと言っても隣町までの2時間弱ですが・・・


まずは天童高原。

ここでの画像はこれだけですが(^^ゞ
家族連れ・2輪・オープンカーが多く見受けられました。


次は山を下り、総合運動公園のイチョウ並木。






並木は今が見頃でしたが、
散り始めの葉っぱの絨毯が敷き詰められた頃も
とても見応えがあります。


だんだんと秋も終わりに近づき、

        ハチロクの冬眠も間近。。。

               あと何回乗れるのだろう・・・







おっと、
  
   その前に、

     来週はハチロクだらけの○○○会。


現時点での天気は大丈夫そうですよ~♪

Posted at 2014/10/26 17:54:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

クラシックカーレビューIN高畠2014へ!

昨日は2年に一度の大イベント、

クラシックカーレビューin高畠2014に参加して来ました。



先週の横手に続き今週もとても気持ちの良い秋晴れの下でのイベントとなりました。




参加台数も過去最高だったとか・・・


我が家のオフィシャルカメラマンwが全ての参加車両を撮影し、
第一段のスライドショーをUPしているのでご覧下さい!






パレードランも少々・・・



高畠をもって今年のイベント参加は全て終了です。

会場でお会いした方々、改めて昨日はお世話になりましたm(__)m








オマケで先日の横手のスライドショーもどうぞw!






Posted at 2014/10/20 21:28:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2014年10月12日 イイね!

第10回横手オールドカーフェスティバル

三連休の中日となる本日、
お隣秋田で開催された第10回横手オールドカーフェスティバルにハチロク7台で参加して来ました。



雲一つない素晴らしい秋晴れで絶好のイベント日和。
その天気にも後押しされたのか、過去最高の297台の参加があった様です。

一緒のハチロクの画像はこちらでご覧下さい!

その他の素晴らしい参加車両の数々は、
タグの方からでも検索お願いします(;'∀')
(今後はこれが定番になりそうですwww)



そして今日の戦利品!


何気に持っていなかったスーパーチューニング。
実働ロンサムは破格値。
未使用のCARBOYのホーンボタン×2個。
きれものはサービス品(笑。
エンブレムは1個100円。
ワッペンの数々はオリジナル品。


本日参加された皆様、お疲れ様でした。
そして会場でお会いした方々、お世話になりました。







それから昨日の事。
市内某所でハチロクの密会w


明日も市内某所でハチロク絡みの&#"$~*`%#$.::が密かに・・・ww

珍しくこの休はハチロク満喫の3連休となりそうです。


それと台風の方がかなり心配ですが、
皆さん、今後十分に御気を付け下さい。




Posted at 2014/10/12 21:14:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

第二回 クラシックカーミーティングinさがえ・ふるさと公園

第二回 クラシックカーミーティングinさがえ・ふるさと公園本日は朝から気持ちの良い秋晴れ!

あちこちでイベントが開催されていた様ですが、
近くで開催された第二回 クラシックカーミーティングinさがえ・ふるさと公園に
参加してきました。



会場でまーゆーさんと待ち合わせをしていて、
ハチロクの参加は4台でした。



2Drレビンは走行距離78000㌔・新車時のオリジナル塗装で
内外装共に超極上車でした。



まーゆーさんは最新の秋名仕様です♪



昼食は秋の名物の芋煮付き。



暑い位の天気でうかつにも、もろ日焼けをしてしまいましたが
時折吹く秋風がとても心地よい一日でした。

次回のイベント参加は10/12の横手の予定です。



写真はハチロクだけしか撮っていないので、
その他の参加車両はタグ等で検索してみて下さいwww(;'∀')


Posted at 2014/09/28 17:43:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2014年09月22日 イイね!

マ ジ で か ・・・

通勤・街乗りでの実燃費 リッター18.2km

これって完全に前エブリィの倍じゃん。

ターボでこんだけ走れば、何も言う事はありません。

改めてCVTってスゲェ~と思った瞬間でした(笑)


ミラカス・RSのお話し・・・w
Posted at 2014/09/22 19:20:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「寄り合い中!」
何シテル?   11/06 11:29
AE86と旧車大好きオサ~ンです。 ノーマル+αの86トレノ&R1R 2台の3Drハッチバックが愛車です。 基本的に面...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

みなせ基地 リアブラインド取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 19:44:10
 
レトロシェード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 21:26:51
 
木のお店 工房こじろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 21:17:56
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
4気筒・DOHC・16V (あえてNAのR) 3Dr・ハッチバック 次なる通勤快速車で ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エアクリ・タコ足・マフラー・TRDプラグコード等、4バルブ・シングルスロットルに拘り、ノ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
大活躍、Kトラです。 ガレージセールで購入した当時物のホイールカバーがGOOD?
日産 パオ 日産 パオ
娘車です。 H19・6月に我が家にやってきました。H元年式・娘と同じ歳です。 たまたま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.