• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カーグラフィックなセブン

カーグラフィックなセブン RAZY TOPつけたのでカーグラフィック調に撮ってみた。

スタバのCMで使ってくれないかな(-_-;)
ブログ一覧 | セヴン | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

愛車と出会って21年!
Bluestarさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:38:22
ほんとマッチしていてグ-です。

センスよかです
コメントへの返答
2011/08/07 17:54:59
どうもです(^-^)

ここはお気に入りの場所です。

テラス席がある喫茶店っていいですよね♪
2011/08/07 13:06:00
何故か、

前後の、ホイールの位置が・・・合っている♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:56:24
さすが着眼点が違いますね。

持ち上げて合わせたんです(笑
2011/08/07 14:44:56
ほぉ〜

いつのまにか・・・手が速いですね(ニコ

さくらモーニングクルーズでさいばーさんが何かゴニョゴニョ遠くで言っていたのはこれだったのですね。
コメントへの返答
2011/08/07 17:59:34
jrのセブンがあまりにもカッコいいんで買っちゃいました。

型合わせとかサイバーさんに多大なる協力を頂き納品されました。

これで埼玉遠征も楽になります。
2011/08/07 18:05:17
この絵ならポスターにできますね!
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:25
よく見るとシートベルトが出ている~w
2011/08/07 18:56:42
直射日光浴びないだけでも
かなり効きそうですね^^
でも価格がちょっと庶民的じゃないような(笑

コメントへの返答
2011/08/07 23:42:04
多い日(UV)も安心です。

値段はちょっと張りますがみなさんのように自作できるほど器用ではないので・・・・
2011/08/07 19:03:31
元町 フランス橋付近?でしょうか。。。

人目が気になりそうな場所ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:52
よくお分かりで・・・・元町プラザの前です。

人気の駐車ポジションなのでここの場所はなかなか確保できません。
2011/08/07 19:34:11
ホントにオシャレな画像ですね!

部屋に飾ってもいいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:49:15
ありがとうございます。

カフェに美人のオネエさんが座っていれば絵として完璧なのですが・・・・
2011/08/07 20:00:59
早速の装着!
良かったですね~^^v

ってか・・・
かっちょえぇ写真じゃないですか!

ホルスターを試着してみました♪
本物を見たら・・・
ボクも欲しくなってしまいました^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:20
いろいろありがとうございました!

ホルスター・・・・やっぱり(笑
2011/08/07 20:41:01
セヴンでスタバにコーヒーを飲みに行く日常がカッコイイです。

今日は久しぶりに登山しようと思っていたのですが、昨日の雷雨で気力を失い家でゴロゴロでした(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:27
夕方ここでお茶するのが最高の癒しになっています。


最近の天気は読めませんよね~

来週登ろうかな
2011/08/07 21:03:35
エッ、エッ、幌の横側と後ろ側、切っちゃったの!

勇気あるなぁ。

これからの台風の季節、横からの風雨の吹き込みに注意しましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 23:58:31
今回、いろいろイメージチェンジしてみました。

  ・リバースランプ撤去(笑)
  ・ステッカー類全部剥離(SMPすらなし)
  ・ウィンドディフレクター撤去

やっぱシンプルが一番美しい
2011/08/07 21:28:14
サイドカーテン無しで、RAZY TOP(ビキニって言わないのね!)

夏のベストかも♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:00:30
まあビキニトップなんですけど。

日中は暑いことには変わりませんが
2011/08/07 22:03:32
涼しげで、おまけにかっこいいじゃないですか!

”イイね!!”
コメントへの返答
2011/08/08 00:01:37
ありがとうございます。

乗り降りは面倒くさいですが、これ以上日焼けしたくないです(笑
2011/08/08 01:22:29
私も 日よけのトップを考えているんですが
なかなか良い物がありません〜
これカッコイイですネ♪^^
コメントへの返答
2011/08/08 15:25:22
中古の安い幌を買って自分流にカッティングするのも逝けるのかなとふと思いつきました、

それだとサイドの曲線もありカッコいいのでは?
2013/08/03 23:03:00
写真に足りない物はビキニのお姉さんです。

やっぱ、夏、オープンと来れば、ビキニギャル
でしょう!
次回はスタバのお姉さんに頼んでみて下さい。
コメントへの返答
2013/08/03 23:48:35
スタバのお姉さん、今度紹介しますので直接頼んでみてください。

因みにスタバの隣は交番なので取り敢えず忠告しておきます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ある種の峠と融合する大人の走り方〜とは具体的に説明してくれないと分からん(^_^;)
軟派の86,硬派のBRZで棲み分けか。
@ルー ニャマン 」
何シテル?   08/07 18:38
セブンとミニに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JAPAN LOTUS DAY 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 14:46:03
こんなサーキット走行会があったのか…これが本当の贅沢!BR-ROM感謝祭にお邪魔しました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 09:34:12
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:50:54

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1.4K ネオクラッシック ケータハム スーパーセブン 1.4K ネオクラッシック
非力なエンジンだけど頑張って走るところが愛おしいよね。
ローバー ミニ ローバー ミニ
不思議な魅力のクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.