• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じぃーやのブログ一覧

2011年09月21日 イイね!

ゾロ目GET(^o^)v

ゾロ目GET(^o^)v皆さん、こんにちは(o^・^o)

今日、買い物から帰宅途中に、ふとメーターを見ると…

8のゾロ目でした!( ̄□ ̄;)慌ててパシャ!

撮れて良かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Posted at 2011/09/21 15:05:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年08月22日 イイね!

美味しいスィーツ(*⌒3⌒*)

美味しいスィーツ(*⌒3⌒*)昨日ですが、私の好きなティラミスを食べて来たよ( ̄Q ̄)

とっ~ても、美味しかったよ(*≧∀≦*)
Posted at 2011/08/22 10:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2011年08月07日 イイね!

エアーウルフ発信飛行機

エアーウルフ発信皆さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は業者さんが来て、RCヘリコプターで、田んぼに農薬を撒いてくれました。

離陸時や散布時は、かなり迫力があってカッコ良かったですようれしい顔

まさに、エアーウルフそのものでした・・・(古)
Posted at 2011/08/07 17:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | モブログ
2011年08月07日 イイね!

田舎ならでは(^-^)/

田舎ならでは(^-^)/皆さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

毎日、暑い日が続いていますが、熱中症の対策は万全ですか?

σ(^_^)は、川に水遊びに行きましたうれしい顔

川の水を利用してる、河川敷プールの側を流れる川で遊んで来ましたわーい(嬉しい顔)

冷たくて気持ち良かったぁ~うれしい顔
Posted at 2011/08/07 17:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | モブログ
2011年07月13日 イイね!

あちぃーあせあせ(飛び散る汗)とけるたらーっ(汗)(;´д`)ゞ!

あちぃーとける(;´д`)ゞ!毎日、猛暑日が続けてますが、夏バテなどしてませんか?

σ(^_^)は、既に限界かも(*´∇`*)あせあせ(飛び散る汗)

なので、ミニファンを装着しました( ̄▽ ̄)b

エアコンとの共用で、爽快感アップに期待d(-_☆)キラリ
Posted at 2011/07/13 15:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | モブログ

プロフィール

「ゆっくり、すごしてる(^^)」
何シテル?   12/31 15:46
趣味 道の駅めぐりが大好きで、いつも何処かにドライブする計画を練ってます。 タイトル名の由来 2008福岡オートサロンにてラグジーに、どっぷり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ちょっと可笑しな味のある、じぃーやを夜露死苦!(^^)b
3 人のお友達がいます
八本松のヒロくん八本松のヒロくん ☆あいいちパパ☆☆あいいちパパ☆
杜若杜若

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
派手好きじぃーやの愛車だぞ!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる