• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まひるパパのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

買いました!

買いました!今日は仕事でチョンボして数百万円の損害を・・・
出しました!
おれすげー!へこむ・・・帰ってきたのが昼の1時・・・
ちなみに仕事開始時間が前の日の夜11時・・・
疲れはてて帰ってくると・・・宅急便!実は、
バイク買って4年目でやっと、欲しかった
ステップゲット!ケチって買わなかったステップ♪
パチンコで勝ったので、ポちっとしました!
これからたくさん踏んであげるからね!

さー今晩の仕事は異常報告書の作成でつ・・・・
Posted at 2009/07/31 17:44:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月28日 イイね!

ついに終了!

ついに終了!本日最後のディアゴスティーニのハーレーの部品が届きました!全89個のパーツです!約二年かな!?多分! まだ箱からも出してないし、すげーかさばる(+_+) 作る気力も無いので秋の夜長に、シコシコ作ります。でもまたディテールにこだわってしまい前に進めなくなるかも(+_+) こんな性格が大好きだぁ~! 次にでた零戦も気になる…また二年かけてコンプリートを狙うか!? ディアゴスティーニは男心をそそる邪教です(+_+) 男♪男♪男が燃える♪ それが定めよ♪お・と・こ♪
Posted at 2009/07/28 19:28:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2009年07月26日 イイね!

天気がよく分からないので・・・

天気がよく分からないので・・・昨夜は会社の友人達と久しぶりの飲み会をして朝3時に帰ってきて、
午前中は軽い二日酔い状態(泣)暇なので嫁と子供と、カッパ寿司にて昼食。
なんとなくカインズホームに行って少し物色。
ジャンボエンチョウ、カーマ流して、、ダイポンと遭遇!
1480円のサンダー発見して二人でニヤニヤ購入!
子供のプールとラッシュガードも買って夏支度完了!
デッキブラシ買ったから夏は屋上の掃除でもして水遊びします。
本当はバイク乗りたかった・・・海にも行きたかった・・・
こうして気が付けばジーさんになってるんだろうなぁ~泣
Posted at 2009/07/26 23:24:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月25日 イイね!

スプレー塗り塗り♪

スプレー塗り塗り♪先々週から、会社の岩君の、おベンツのヘッドライトトリムカバー?
を塗っています。
なぜかと言いますと、カバーの塗料がベコベコに剥がれてしまったそうで。
ヤナセで塗装代聞いたら20×30位の面積塗って2万ですと言われた為に・・・
たけー!って相場しらんけーが!頼んだこと無いし。
ドイツの車の強力皮膜も破壊する日本の気候の変化か?
地球温暖化にいよる、紫外線量の変化が及ぼす影響か?
まー知らんけーが、やすりかけてプライマー塗って塗装してクリアーで
完成させますわ!
でも問題が1つ・・・・雨ばかりで塗装が出来ません(泣)
雨嫌い。
Posted at 2009/07/25 00:36:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月13日 イイね!

青レンジャーに変身だぁ~!

青レンジャーになりに行ってきます・・・
いつか金色の百式に戻りたいと思います。
バイクでいってきまーっす。
Posted at 2009/07/13 09:29:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@DOF代表(G)
基本ですね。
いくつになっても
男子です👍」
何シテル?   08/12 10:51
デリカを愛してしまった 一人の男です。 スポもイジイジしてます。 まひるのパパです。 よろしこ! 目指せ!ランボ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コーナリングライトのLEDを150Wに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:17:07
車載ジャッキ収納スペースの拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:54
キーレス電波改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:14

お友達

ちーむ
日本男子に所属.....

楽しいが良いです。
ミーティングはコーヒー飲みながら♪
54 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
JAOSJAOS *みんカラ公認 chokobochokobo

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカなかなかいいっす!
その他 その他 その他 その他
嫁に内緒で買って、半年隠しましたが、 近所のおばちゃんに、ばらされました・・・ 「お宅の ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
燃費良くて面白いバイクです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.