• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まひるパパのブログ一覧

2009年08月24日 イイね!

グキッとな・・・・

昨日御前崎までプチツーリングしようと、ダイポンを
近所のサークルKで待ち合わせていました。
早く着いたので一服して立ち上がろうとした瞬間・・・グキッ!!!
来ました・・・ぎっくり腰・・・2・3日腰の調子が悪かったのですが
まさか今来る?って感じ。
まさに激痛・・・しばらく駐車場に四つんばい・・・朝のコンビニ客いっぱい・・・
僕いっぱいいっぱい・・・
しばらくしてダイポン到着。なんとか立ち上がりしばらく柔軟。
軽めの?ぎっくりみたいで何とかバイクに乗り近くで朝飯食べて
MYガレージへ。ツーリングもちろん中止。
まだ痛い・・・仕事どうしよう・・・だりー!

バイクには何とか乗れてよかったですう。
D5にはまだ乗ってません。座り方で腰に激痛走るから
乗るの怖い・・・

健康第一・・・・皆さんスポーツしないと駄目ですね。
今度から水泳再開します。
Posted at 2009/08/24 11:36:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

富士五湖ツーリング行ってまいりました!

富士五湖ツーリング行ってまいりました!天気も少し曇りでバイク乗りにはいい感じな天候で楽しく6人で行ってこれました!
途中はぐれたトシボー先輩が山中湖集合にもかかわらず、河口湖に行ってしまって
すり抜けすり抜けで最速タイムをマークした5人は、何と1時間も待っていた為
すべてのアドバンテージを山中湖の横で優雅に待ち時間として使いました!
やはりファットボーイではすり抜けは難しい!
昼飯はお約束のほうとう食べて無事帰宅しました!
お尻痛かった・・・泣
Posted at 2009/08/16 10:23:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月15日 イイね!

ツーリング行ってきます!うっほー♪

昨夜の雨も止んでツーリング日和!
さて支度します!
Posted at 2009/08/15 08:45:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月14日 イイね!

夜中に走って!

夜中に走って!伊豆の渋滞が嫌で0時出で、恵比寿島まで来ました!白浜を通るルートだったので昼間だと大渋滞は目に見えてましたので!渋滞無しのドライブは最高ですな!朝日を見て恵比寿島の海を楽しみます。帰りは渋滞かな…
Posted at 2009/08/14 03:43:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月06日 イイね!

さっそく届きました♪

さっそく届きました♪昨日振り込んで今日の午前中に届きました!
速いです!さいこー!
イメージ通りのデザインでうれぴー!のりぴーどこ行った???
早くツーリング行きたい!

今日の午前中は岩君のお買い物に付き合いました!
コンプレッサー・木材など沢山買い込んで
今から日曜大工するみたいです。仕事行かずに僕も日曜大工したいです・・・
あと2日がんばります!
Posted at 2009/08/06 14:29:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@DOF代表(G)
基本ですね。
いくつになっても
男子です👍」
何シテル?   08/12 10:51
デリカを愛してしまった 一人の男です。 スポもイジイジしてます。 まひるのパパです。 よろしこ! 目指せ!ランボ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コーナリングライトのLEDを150Wに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:17:07
車載ジャッキ収納スペースの拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:54
キーレス電波改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:14

お友達

ちーむ
日本男子に所属.....

楽しいが良いです。
ミーティングはコーヒー飲みながら♪
54 人のお友達がいます
ととろパパととろパパ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ぼくさーぼーいぼくさーぼーい *
うだまさうだまさ セルスター工業セルスター工業みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカなかなかいいっす!
その他 その他 その他 その他
嫁に内緒で買って、半年隠しましたが、 近所のおばちゃんに、ばらされました・・・ 「お宅の ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
燃費良くて面白いバイクです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.