• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まひるパパのブログ一覧

2010年01月11日 イイね!

早速ライトダウン!

早速ライトダウン!先日のツーリングで三菱営業マンのくせに爆音仕様悪い子スペシャルの1200N
Tポンのカスタムが気に入ったので、まねしました♪
ヘッドライトをダウンしてロースタイルに!
8cm位ライトダウンしただけですが、かっちょいい!
前と見比べないと分からないかな・・・・?
でもまーじこまんなんで♪
ちなみに制作費は・・・100円位でした。
社外品のダウンステー見たら7000円位するから馬鹿馬鹿しいー!
ハンドメイドが一番!
でもお金あったらたまには新品の部品を買いたい(泣)
Posted at 2010/01/11 23:37:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月11日 イイね!

初詣に行ってきました!

初詣に行ってきました!1月4日に恒例の?小國神社に行ってきました!
今回は三菱の営業さんのTポンが初参加!
1200Nの爆音仕様での参加でした!
なかなかかっこいい!ライトダウン、ハンドル交換
など、なかなかナイスはカスタム!これはマネするしかない!
ダイポンもW650で参戦!
帰り道で883アイアン欲しい病という不治の病にかかり、まだ
苦しんでいます!
Tちゃんも初のハーレーファットボーイでウキウキツーリング!
Yちゃんのブラックバードも怪鳥!?
アリのMT2も今日は?絶好調!
重鎮ライダーOさんはいつものごとく貫禄のすり抜け!!

でも・・・ツーリング部長Hかっちゃんは、エンジンかからず
車での参戦・・・え!マジで?
小國神社で待っていてくれました!
何はともあれ今年も楽しいツーリングに行きましょう!

Posted at 2010/01/11 23:28:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月11日 イイね!

ETCの正しい収納法・・・?

ETCの正しい収納法・・・?もちろんバイクにETC付けるなら、やっぱり
100円ショップのパッカーに入れないと!
ショックの吸収は食器洗い用のスポンジを
切って中に入れてばっちり!
もち防水もばっちり!
コストパフォーマンスもばっちり!
Posted at 2010/01/11 23:16:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月11日 イイね!

遅いですが明けましておめでとうございます!

遅いですが明けましておめでとうございます!なかなかブログ更新出来なかったので一気にアップです!
家の実家で、お餅つき!
毎年恒例ですがいつも終った頃にやってきて
餅だけもらって帰ります!
今年は頑張って起きました!
つきたては凄く旨いです!
Posted at 2010/01/11 23:06:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@DOF代表(G)
基本ですね。
いくつになっても
男子です👍」
何シテル?   08/12 10:51
デリカを愛してしまった 一人の男です。 スポもイジイジしてます。 まひるのパパです。 よろしこ! 目指せ!ランボ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コーナリングライトのLEDを150Wに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:17:07
車載ジャッキ収納スペースの拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:54
キーレス電波改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:14

お友達

ちーむ
日本男子に所属.....

楽しいが良いです。
ミーティングはコーヒー飲みながら♪
54 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
JAOSJAOS *みんカラ公認 chokobochokobo *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 ととろパパととろパパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカなかなかいいっす!
その他 その他 その他 その他
嫁に内緒で買って、半年隠しましたが、 近所のおばちゃんに、ばらされました・・・ 「お宅の ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
燃費良くて面白いバイクです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.