• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まひるパパのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

交換しました。

交換しました。ネット購入したタイヤを交換してもらいました。
雨でしたので、新品タイヤの恩恵をもろに感じる!

ハンドル軽くなった!
明日は車検に出すんだ♪
8時30頃に、こばっく 行ってきます。

関係者の方々 ありがとうございました。
Posted at 2011/02/28 14:19:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

チ-----ン♪ 完成♪ 美味しそう♪

チ-----ン♪ 完成♪ 美味しそう♪会社帰りに、勢いで買いました。

日立 ヘルシーシェフ MRO-GV200♪

僕は、暖めしか使いませんが・・・

何か色々出来るみたいよ・・・・アメリカ人みたいな料理が出来るみたい・・・

アーノルド坊やとか、アルフとか、フルハウスの誕生日みたいな

料理が出来るみたいよ・・・ぱーてぃー!?

車とか、カーステとかは、詳しいですが、白物家電は、難しいぃ!
Posted at 2011/02/21 21:42:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

強烈なストンピングパワーが!

強烈なストンピングパワーが!ついに僕のデリカに、ブレンボが!
あの強烈なストンピングパワーが!
数々の名車に付けられていた、あのブレンボが!
夢にまで見たブレンボ!
振り向けばブレンボ!
あ~ブレンボ!










前後SET 1800円で買えました♪





強力なストンピングパワーは期待できず・・・・・でも気分は、本物ブレンボ♪
Posted at 2011/02/18 12:34:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月17日 イイね!

営業の対応

僕の家、四年前にヘー○ル建てたんだけど、キッチン、洗面所は水圧爆裂で、シャワーだけ水圧が低いので、クレームで見させたんだよね。今日で四回目だったんだけど、内三回は僕のいない時に来てストレーナを掃除しただけで帰って異常無しですって事だったんだけど、明らかに水圧低いので、頭洗ってもさっぱりしないから、毎日イライラしてたの。仕方ないから知り合いの水道屋さんに加圧ポンプ付けてもらう為に見てもらったら、蛇口が悪いからだ!水圧来てるぞ!って事で、怒り爆発!ヘー○ルに減圧弁と、シャワーヘッド代えさせたら、まーマシになった。四年も我慢して、ショロショロシャワーで我慢してたのに…水道屋さんがって言ったら、交換してくれた。この家寒いし熱いし最低だ!営業きっちりやれや!売るときだけ、へらへらするな!
皆さんは家建てる時は良く考えて下さい!さてシャワーのチェックに風呂入って来ます!まだ納得してないけど…

減圧弁加工しちゃおぅかな…
Posted at 2011/02/17 21:39:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@DOF代表(G)
基本ですね。
いくつになっても
男子です👍」
何シテル?   08/12 10:51
デリカを愛してしまった 一人の男です。 スポもイジイジしてます。 まひるのパパです。 よろしこ! 目指せ!ランボ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コーナリングライトのLEDを150Wに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:17:07
車載ジャッキ収納スペースの拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:54
キーレス電波改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:14

お友達

ちーむ
日本男子に所属.....

楽しいが良いです。
ミーティングはコーヒー飲みながら♪
54 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 うだまさうだまさ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ととろパパととろパパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカなかなかいいっす!
その他 その他 その他 その他
嫁に内緒で買って、半年隠しましたが、 近所のおばちゃんに、ばらされました・・・ 「お宅の ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
燃費良くて面白いバイクです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.