• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まひるパパのブログ一覧

2011年04月21日 イイね!

夜食♪

夜食♪昨夜2時頃、仕事から帰ったら、まひるの手作りの夕飯がありました♪元気でるぅ~♪
Posted at 2011/04/21 19:13:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月20日 イイね!

ついに一眼オーナーです!

ついに一眼オーナーです!ついに無理して、
CANON EOS60D ダブルレンズキット買いました!
何かすげーうれしいです!
男の子だから、メカメカした物大好きだしね!
仕事が23時に、終わったので
早速夜の海に撮影しに行きました!
焼津の浜当目海岸に、0時に到着。
いろんなモードで撮ってみました。
カメラがいいから、僕でもいい感じに撮れます!



癖になるって、こーいう感じなんですね!

もっと勉強するぞ!
Posted at 2011/04/20 01:44:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月17日 イイね!

人生初?

人生初?今日は暇つぶしに、ツタヤでDVD借りて、お菓子のドンで買い物して
日本平に流しに行きました!
って事で、ロープウェイに乗ってみざ~って事になり乗りましたが、
たぶん人生初の久能山東照宮ロープウェイ・・・

なかなかのローカルっぷりが、たまりませんでした! 景色よろし!

帰りはステーキガストで、夕飯食べて帰ってきたら爆睡!
いま起きて書いてまーす!
そうそう一眼も、60Dを予約して火曜日に取りに行きます!
震災の影響で生産が出来ないらしいです!

ゴールデンWEEKは、エロ・・・写真撮影に燃えます!



おいしいよ♪
















Posted at 2011/04/17 23:20:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月05日 イイね!

けちょんけちょん・・・

けちょんけちょん・・・今日は、さぼてんパパと、
二人で「花の慶二」に打ちのめされますた(TT)
次は頑張るぞ!
Posted at 2011/04/05 23:26:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月04日 イイね!

おら、暇すぎるな・・・

暇すぎて、ホイールの色塗りも飽きたので、ナビのスタートアップ画面を作ってみた!



重工ってのが味噌! 特に意味は無いが・・・

やっぱりこっちかな!




何か、三菱純正っぽくね?
エンジンかけるの、ちょっと楽しみ ♪

何で今日、ABC 休みなんだよ~(TT)
おかげで色々出来るが・・・・・
折角、慶二打って、ウハウハしちゃおうと、思ったのに!
4月も、慶二でウハウハしちゃうよ~♪

ちなみに3月度は、28諭吉の勝ち ♪
支出がやっとプラスになったとさ・・・まー勝チャいいら!



Posted at 2011/04/04 16:42:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@DOF代表(G)
基本ですね。
いくつになっても
男子です👍」
何シテル?   08/12 10:51
デリカを愛してしまった 一人の男です。 スポもイジイジしてます。 まひるのパパです。 よろしこ! 目指せ!ランボ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コーナリングライトのLEDを150Wに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:17:07
車載ジャッキ収納スペースの拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:54
キーレス電波改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 06:08:14

お友達

ちーむ
日本男子に所属.....

楽しいが良いです。
ミーティングはコーヒー飲みながら♪
54 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 chokobochokobo *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ととろパパととろパパ * う~さんう~さん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカなかなかいいっす!
その他 その他 その他 その他
嫁に内緒で買って、半年隠しましたが、 近所のおばちゃんに、ばらされました・・・ 「お宅の ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
燃費良くて面白いバイクです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.