• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もあと1日!!

みなさんこんにちは~(^O^)/

今年も残すとろあと1日となりましたね~!!

いかがお過ごしですか!?

今年も早いもので、どんな一年だったか振り返っていきましょうかね~(^O^)。

覚えてる限りで~(笑)。


【1月】
オートサロン くるまや工房さん初売り くるまや工房さん主催、カレスト幕張試聴会イベント
車検 

【2月】
NOCK-7ニューイヤーミーティング(夢の島マリーナ) 河津桜

【3月】
てぃーのすけ号入院(オーディオ進化) NOCK-7秋が瀬公園オフ会 箱根神社初詣 伊東土肥温泉旅行 くるまや工房さん写真撮影会 笠森観音

箱根神社と笠森観音様、ご参拝で、今年の運気が物凄く良い一年になりました!!
ご紹介して頂いた、FLZさんありがとうございました\(^o^)/

【4月】
浜松町でナイツさんと飲み会 くるまや工房さんイベントに参加
ティーダ組いっちょう東松山オフ会

【5月】
ACG関東(ロングウッドステーション) ティーダBBQ(埼玉) 河口湖(富士芝桜) 逗子花火大会
サウンドクリニックinSABみなとみらい参加

【6月】
バスケメンバーBBQ(海の公園) ACG中部(中部国際空港セントレア)→2年連続Boston賞、受賞

【7月】
NISSAN CLUBオフ会(東京ドイツ村) 鎌倉花火大会

【8月】
S1(山形遠征・旅行)→EMMAチャレンジクラス第4位受賞(*^^)v

【9月】
ティーダ全国オフ会(滋賀県遠征・旅行) 

【10月】
くるまや工房さん主催・楽しいカーオーディオ祭り→EMMAエクスペリンス50万未満、第3位受賞(*^^)v
みんカラオープンミーティング(山中湖)→みんカラ特別賞スタッフ賞受賞(*^^)v

【11月】
ACGファイナルin富士スピードウェイ→EMMAエクスペリエンス50万未満、第3位受賞(*^^)v
NOCK-7インテグレーションミーティング(赤城高原クローネンベルク)
アルファサンウンドミーティング(栃木県遠征)

【12月】
ユナイテットサウンドミーティング(神奈川大磯ロングビーチ)
くるまや工房さん大忘年会(千葉県白子温泉宿泊) クリスマスイブ宮が瀬のツリー・リバスタライブ
ティーダ大忘年会(茨城県)→二次会(大泉学園前ガスト)


まあ、ざっと大きなイベントやオフ会などを書き出して見ましたが、こうやってみると凄過ぎますね~!
エントリー料や遠征費(宿泊代・ETC・ガソリン)など年間トータルで見たら、これだけで、いくら使ったんですかね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもどれもすべてが素敵な思い出となっております\(^o^)/
いっぱい遊んだな~(*^^)v

来年はもう少しディズニーリゾートや車以外での旅行などに時間が取れるといいかな~相方さんの為に
!!

今年の頭の初売りでてぃーのすけ号のオーディオが95%完成形となり、たくさんのイベントに参加させて頂きました! 今年はたくさんの結果が形として現れ、本当に嬉しくて楽しい一年間となりました☆
念願のトロフィーも4本も頂く事ができました!!
音質系からドレコン系まで本当にこの一年、てぃーのすけ号の集大成となりましたね~(^^♪
このティーダで思い残すことはもうないってくらい自分の中で大満足させて頂きました☆
この車でこんなにいっぱいの思い出が残せて幸せでした☆

このまま維持しつつ、徐々に足音が聴こえてくる代替え(箱替え)乗り替えへとカウントダウンが進んで行くとなると寂しい思いもありますが、残りわずかな時間を精一杯楽しんで行きたいと思います☆

皆さまに支えて頂きながら、楽しい事や悔しい事、泣きたい事など、たのくさんのお時間をご一緒に共有させて頂きまして、誠に感謝してもしきれません!!

こんな自分とてぃーのすけ号をまた来年もどうかよろしくお願い致します\(^o^)/

イイねやコメントをくれた皆さま、Myファンの皆さま、リアルに会ってるみん友の皆さま、今年も大変お世話になりました~(^^♪ そして、ありがとうございました!!

それでは皆様、良いお年を~\(^o^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 17:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

1人ドライブ
rontyさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2014/12/30 17:34:20
今年も色々と、お世話になりましたー♪
(^@^)

また、来年も宜しくお願いしますねー☆

☆良いお年を☆
コメントへの返答
2014/12/30 17:42:46
こちらこそ、たくさんお世話になりました(≧∇≦)!!
また来年もいっぱい遊びましょう!!
良いお年を〜( ̄▽ ̄)
2014/12/30 18:01:55
ティーダ前期組、頑張りましょうね♪

また、ゆっくりお話したいです!

大黒PAあたりで!笑
コメントへの返答
2014/12/30 18:06:46
こんばんは〜( ̄▽ ̄)
貴重な前期組頑張りましょう!!
まだまだ走りますよ〜!!
2014/12/30 18:46:58
こんばんは!
前期組お先に飛んでしまいましたが、てぃーのすけ号はまだまだ現役では(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014/12/30 18:53:22
こんばんは〜( ̄▽ ̄)
まだまだ走りますよ〜!!
前期組頑張らないと(笑)。
2014/12/30 20:21:33
今年もお世話になりました&昨日は遠方よりありがとうございましたm(__)m

来年も色んなとこでティーダでお会いしましょうね!

とりあえずオーディオの進化も頑張りますが、江の島で捕獲されるように頑張ります(謎笑)
コメントへの返答
2014/12/30 21:12:23
こちらこそ、お世話になりました(≧∇≦)
まだまだ走りますよ〜ティーダは!!
山形の涙さんがいる限り(笑)!!
江ノ島で待ってます( ̄▽ ̄)
2014/12/31 18:08:14
今年もありがとうございました!


まだまだ来年もティーダでお会いできることでしょう♪


例のブツの取り付けもご用命お待ちしております(笑)


来年もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2014/12/31 20:12:30
今年もいろいろお世話になりました!!

まだまだ走りますよ〜( ̄▽ ̄)!!

また来年も遊んで下さいね(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます!!
素晴らしかったです!!
ウィーアーレッズは圧巻です!!」
何シテル?   10/18 22:54
初めまして、ニスモノートとバスケを愛するてぃーのすけです。 よろしく!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リトルてぃーのすけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 20:58:31
始まった〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:37:37
熱湯をかけるのはNG?車のフロントガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 21:16:50

お友達

車のことは詳しくありませんので、アドバイスをくれる人いたらよろしくお願いします。
190 人のお友達がいます
RIKO☆RIKO☆ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
M i zM i z * shimo893shimo893 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート てぃーのすけ号(改) (日産 ノート)
二代目の愛車に選んだニスモノートです!!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
まだまだ未熟者ですが、かっちょいいTIIDAを目指してがんばってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる