車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月20日 イイね!
春ドレに♪行って来ました。
100系ではデュー戦でしたが、結果はボーズ。
当日に、いきなりBIGBOX部門にアルファードを入れるとか言い出したので・・・・土俵ちがくね?勝てる訳ないじゃん?まあ、そんなに立派な車じゃ無いので偉そうな事言えませんが・・・・
そもそも、アル&ベル部門が有るのに、当日そんな事言われてもねえ~、何か大人の事情?w
ってか、BIGBOX部門で参加してきた人に失礼だと思う!
まあ、あくまで個人の意見だけどね~、夏ドレは多分出ないと思います。
Posted at 2017/04/20 20:42:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
春ですね♪~が!本日雨です!蒸し暑いです!風も強いです!
そんな中フォグをLEDからHIDに、タイヤを夏タイヤに変更♪
フォグに関しては、3度目のLED切れ(部分的に)、もう某メーカーのは買わん!
ホイルは19インチ、ワークのユーロラインのメッキ♪程度良いのをゲットして寝かせてありました♪
まあ、良く見るスタイルですわw
あとは車高下げて完成♪(ノ´∀`*)
Posted at 2017/04/09 14:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!
台車の代車w先日高速道路走行中なんとも言えない違和感が・・・・・
目的地まであと5キロ付近で外からカツカツと音が・・・・・
タイヤ剥がれかけてフェンダーでも叩いてるかな~程度で緊急停車。
・・・・ヤベエ、8穴中7穴ブッ飛んでる(爆)
もう少しでタイヤ&ホイルがブッ飛んでいくところでした。
一応走行前に見てはいるんですが・・・・気を付けましょう。
そして、代車の台車、11m、Vカット、アオリ無しなので・・・・しかも、物凄く綺麗にしてあるので気を使っちゃいます(涙)
Posted at 2017/04/06 07:57:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!
沼津陸運局に♪~に、行ってきました♪
ハイエース岡山ナンバーのままでしたので♪
この時期は忙しいと聞いてたけど、何か・・・戦場と言うか・・・慣れないオイラにはちっとw
ってな訳で、無事伊豆ナンバーに♪何故か830じゃなくて、800w
Posted at 2017/03/27 20:31:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
中古車の楽しみ♪オイラの中古車購入の楽しみの1つ・・・・っと言うか、良い点でも有り、悪い点でも有る前オーナーのクセとお土産w
今回のこの車、ナビの中のはトムとジェリー、レーダーやビックホーン等々色々なお土産残してくれてました♪
しかし、人生初キャンパー、配線がわかりません!謎のスイッチとかサブバッテリーのシステムとかチンプンカンプン(爆)
Posted at 2017/03/25 16:58:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「春ドレに♪ http://cvw.jp/b/417759/39641057/
何シテル?   04/20 20:42
最近ハイドラ覚え初めましたw 毎日プロフィアで愛知方面~関東方面のどちらかを走り回ってます。休日はハイエース君が動いてるはずですw トラックドライバーなので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
MOVEトラブる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 09:26:45
当たったYO!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:21:40
届いた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/24 20:05:37
お友達
車大好き友達募集中。

ミーティングお誘い大歓迎、行ければ行きますよ~
お気楽ユル~イお友だちヨロシクです(´・ω・`)

114 人のお友達がいます
たかきち(ヾノ・∀・`)たかきち(ヾノ・∀・`) * (・∀・)9(・∀・)9 *
街道狂児&#180;@深淵街道狂児´@深淵 黒さん黒さん
AQUA7007AQUA7007 下津Express!下津Express!
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
訳あって200系からの乗り換え。 偶然出会えたこの車、前オーナーのセンスに感謝♪ やり過 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
クオンからの乗り換えのほぼ新古車です。 この3年で4トンからここまで来ちゃいましたw コ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
トッポとの入れ換えで・・・え? 良いじゃん、同じ四駆ターボのマニュアル♪
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
嫁車ザッツの入れ替え♪ 17インチ♪ RSR ダウンサス改しょ~やんスペシャル♪ HKS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.