車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
595初のみん友さん襲来♪
595初のみん友さん襲来♪ 先日ブログに書いたラゲッジルームセパレータの件、隣県の「まさぼう。」さんが引き取りに手を挙げていただきました。

双方スケジュールの調整が難航したため、平日の夜に急遽強行ミニオフのような様相に…。私も近場に同じ車種のお知り合いが居ないものですから、ついついハイテンションで話込んでしまい、気づいたら一時間以上も立ち話してしまいました。

待ち合わせは私の地元に居るはずのない、595限定カラーだったため、間違えようがありません。お声がけしようと運転席を覗き込んだら…あら?助手席にいらっしゃる…いや違う、お恥ずかしながら左ハンドルの実車を見るのは初めてでした(笑)。

それにしても、グレーや黒、白といったモノトーンのようなカラーが多い595ですが、メタリックの濃いブルー(すいません、正式名称調べてません…)、上質さ、お洒落さ、スポーティさがうまくバランスされていてとても良いカラーに感じました。

今後機会があれば、是非東北のオフ会にもお邪魔させて頂きたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:48:44

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 00:24:35
本日はお忙しい中お時間作って頂きありがとうございました!色々お話できて、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
また、貴重なお品をありがとうございました!

是非東北チンコロクラブのオフ会においでくださいませ〜!
コメントへの返答
2016/10/19 00:27:42
いえいえ、こちらこそ、珍しい形のチーズケーキまでお土産頂き、ご馳走さまです(今、食べてます)。

またお時間あるときに、ゆっくりしたいですね~。イベント是非お声掛けいただければ~です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2016年8月、冬季及び通勤用の足車の延命により、ふたたび趣味嗜好ど真ん中のABARTHに乗り換えました。これは、本当に好きな人には堪らない車だと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポジションバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:14:24
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 12:09:48
サイドブレーキカバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:21:38
お友達
車種問わず車好きな方、どうぞお声をおかけください。
87 人のお友達がいます
まんたろまんたろ * 駒嵐駒嵐 *
しんちゅわ~んしんちゅわ~ん * MINI原人MINI原人 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 MarkTMarkT *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
2016年8月27日納車。 足車の軽四を延命することに許しが下りたので、冬季と通勤は一 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T5 クロスカントリーに乗り換えました。 MY2014最終生産ロットを破格で譲っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
(2013年4月22日 みんカラ登録車種名をゴルフハッチバックからゴルフRへ変更) キ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年8月納車。 元々長く付き合いたいがために、意に反してマイルド志向でしたが、2 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.