• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



H8 BMW イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI


オフィスアズHP
輸入車(BMW AUDI VW)用の ハイクオリティLED&HID LUXI(ルクシー)


BMW,AUDI,VWの全長調整式フルタップ車高調 サスペンション メーカー Scherzen(シャーゼン)
LEDイカリング CCFLイカリング LEDライト レーシングダッシュ


BMW イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI
シャーゼンとアイバッハのコラボ車高調 コンプモデル
BMW E90/E91前期専用 イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI


オフィスアズ楽天市場店

オフィスアズ 西川のブログ一覧

2010年11月26日 イイね!

明日はオフィスアズでプチオフ開催!

こんばんは!

明日は広島よりユーロ界のドンベタベタのA5で超有名な

矢吹氏がご来店です。


矢吹氏のセカンドカー 『ビートル』 にシャーゼンを装着させて頂きます。

超低空飛行を目指しセッティングしてみようと思っております。

調整式のアッパーシートもお持ち頂ける様なので

3D精密アライメントでベタベタで走れる足!を完成させる予定です。



そこで!



せっかく遠方よりご来店頂けるのでプチオフなんていかがでしょうか?

店舗の駐車場は少ないのですが吉野家前に大きな駐車場がありますので

そちらには50台は駐車可能です。


明日の予定は…

BMW@Kansaiのオフ会に参加予定です。

今月のaf inp に掲載しているE90とE89 Z4で参加予定です。

どんどん絡んで下さいね。






Posted at 2010/11/26 20:07:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月25日 イイね!

昨日はeS4の取材でした。

昨日はeS4の取材でした。今日は定休日なのですが

東京の日本最大のオークションが開催されている日でもあります。

GETしたい車があったので出勤してます。


昨日は取材でRさまのSL55を撮影して頂きました。

来月発売のeS4に掲載して頂ける様です。

カメラを忘れて携帯撮りです。







ハイパーフォージドはやっぱりカッコイイですね。
Posted at 2010/11/25 15:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月23日 イイね!

ユーロツーリング

思い付き発言ですみません。



ユーロカーでツーリングなんてどうかなって?



思ってたりします。



何か案が有れば教えて下さい。



<(_ _)>





参加表明やここに行きたいとか・・・



時期はいつ頃が良いとか…




個人的にですが淡路島ってどうですかぁ?
Posted at 2010/11/23 18:01:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

シャーゼン装着中

シャーゼン装着中先日からシャーゼンの装着をさせて頂いているお車が2台

1台目はE85 Z4にお乗りのI様
ブレイトンの19インチを既に装着済みでしたが
以前から腰高のZ4に『シャーゼン』と言って頂いておりました。
今回、念願のシャーゼン装着になりました。

19インチの為、フロントは3センチリア4センチのダウン量です。
腰痛でお悩みでしたのでリアは柔らかめの16段戻し。
仕上げにジョンビーン製の3Dアライメントテスターで
バッチリ仕上げてみました。

作業中の風景はこんな感じ。




シャーゼンの特徴としてショック本体に目盛付いています。
個の目盛のお陰で調整が楽々!
左右のバランスも一目瞭然です。





2台目のお車は京都にお店を構えておられるSt.CREWS『セントクルーズ』さまの熊本社長様の愛車カイエン GTS にシャーゼンを装着させて頂きました。

GTSはやっぱりカッコE!
初めてGTSに装着させて頂きましたが基本的なパーツは同じですが
今回は PASM 付きの車両で警告が出るかドキドキの施工です。
警告が出るかはセンサーを引っこ抜くだけで解りますので
早速エンジン始動中にエイ!
やっぱり・・・エラーが出ました。
抵抗を入れてみたら見事回避!
これで行けるぞっと思いや落とし穴が…

あんなこんなで何とか装着は完了です。
作業風景はこんな感じです。





問題のPASM付きのサスペンション



取付中です。




昨日ご来店頂きました。
Zoo君のM5です。
オフィスアズのデモカーM5を試乗頂きDMEチューンを体感頂きました。
DMEチューンやプーリー交換、エアロ装着、ホイール変更などなど
色々ご相談頂来ましたが・・・




今日の本題は・・・
アイゼンマンのマフラーを譲って頂きました。
オフィスアズ デモカーに装着中のハーマンマフラーの嫁ぎ先が決まりまして…
アイゼンマンを装着しょうと企んでます。

次回の@Knsaiには間に合うかな?

Posted at 2010/11/22 20:59:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 作業ブログ | 日記
2010年11月21日 イイね!

古き良き時代の名車

オフィスアズのブログには場違いかも?

本日朝一番のご来店のお客様はHA30グロリア

タテ目のヘッドランプが当時の流行だったんでしょうね。

この頃のベンツもタテ目でしたね。

なぜご来店かって?

HA30グロリアのトラブルで弊社のお客様同伴で急きょ修理をさせて頂きました。

クラッチのオペシリンダーからのオイル漏れでした。

部品交換が必要でしたが何とか応急手当で完了。


お車を見せて頂いていると色々な事が思い浮かんで来ました。

1970年と言えばまだ僕は生れていません。

多分、僕の親父世代が憧れのサルーンカーだったハズ。

こんな年代の車が現役(笑)で公道を走行している姿を見れば

高度成長期真っ只中の古き良き時代の思いに浸り

あの時代は良かったと・・・

親父達は声を揃えるんだろうな。

今宵は長渕か矢沢で昔に浸ってみよう(謎)


僕が小学生になった頃、自営業だった親父の会社に

いたお兄さんが初めて乗ってきた車が白の330セド

ハの字シャコタンという言葉もお兄ちゃんからの伝授でした。

パーソナル無線に四十五度のグラサンそして竹の子族

色々な思い出が交差する古き良き時代の名車たち…


今日はこのほか7台で琵琶湖一周だそうです。



リアビュー



オフィスアズのお客様の愛車



こんなレアなお車も。



Posted at 2010/11/21 16:21:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「GYEON BATE+ WetCort 施工講座 http://cvw.jp/b/417858/39546031/
何シテル?   04/01 19:21
皆さんこんにちわ。 僕は滋賀で自動車の販売やカスタマイズをしているお店をしています。 BMWが大好きで今はE60M5とE89Z4を所有しております。 輸入...

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーシングダッシュジャパン 
カテゴリ:LED&HID
2011/09/19 18:48:54
 
ルクシー 
カテゴリ:LED&HID
2011/09/19 18:48:28
 
シャーゼン 
カテゴリ:サスペンション
2011/09/19 18:47:56
 

お友達

車好きのお友達大募集です。
宜しくお願いします。
輸入車やカスタムがお好きな方は是非!
295 人のお友達がいます
福田屋福田屋 * TurboringTurboring *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 ゼロアスマンゼロアスマン *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
お店のデモカーとして使用しております。 カスタマイズポイント ホイール NKB-R  ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オフィスアズ デモカー E89 Z4になります。 【SPEC】 シャーゼン車高調キット ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オフィスアズ デモカー E90 325i です。 【SPEC】 NKB 7X 19イン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
これから進化させていきます!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.