• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



H8 BMW イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI


オフィスアズHP
輸入車(BMW AUDI VW)用の ハイクオリティLED&HID LUXI(ルクシー)


BMW,AUDI,VWの全長調整式フルタップ車高調 サスペンション メーカー Scherzen(シャーゼン)
LEDイカリング CCFLイカリング LEDライト レーシングダッシュ


BMW イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI
シャーゼンとアイバッハのコラボ車高調 コンプモデル
BMW E90/E91前期専用 イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI


オフィスアズ楽天市場店

オフィスアズ 西川のブログ一覧

2013年03月18日 イイね!

トリックミーティング 2013 お疲れ様でした!

トリックミーティング 2013 お疲れ様でした!携帯からのアップ申し訳ありません。

イベント終了後、軽い熱が出て

疲れたのかな〜って

軽い気持ちで就寝したのですが、

翌朝、着替えようと全裸になると・・・

全身が真っ赤な蕁麻疹。。。


午前中に病院に行くと最近、多いと言われ

日にち薬なので外出禁止令が。

待合室も隔離され・・・

マスクの指示 orz

感染するらしく数日お休み頂きます。

復活次第ブログアップ致します。

今回、トリックミーティングに

ご参加頂いた皆さんに

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!
Posted at 2013/03/18 17:28:49 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

トリックミーティング 2013 お疲れ様でした!

トリックミーティング 2013 お疲れ様でした!携帯からのアップ申し訳ありません。

イベント終了後、軽い熱が出て

疲れたのかな〜って

軽い気持ちで就寝したのですが、

翌朝、着替えようと全裸になると・・・

全身が真っ赤な蕁麻疹。。。

風疹だそうです。


午前中に病院に行くと最近、多いと言われ

日にち薬なので外出禁止令が。

待合室も隔離され・・・

マスクの指示 orz

感染するらしく数日お休み頂きます。

復活次第ブログアップ致します。

今回、トリックミーティングに

ご参加頂いた皆さんに

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!
Posted at 2013/03/18 17:28:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月15日 イイね!

TRICK Meeting 残り2日!

TRICK Meeting 残り2日!









皆さん、トリミの準備は進んでますか?

走行をされる方は走行系、タイヤ、ブレーキは

念入りにお願いしますね。

準備期間も残り2日。

今日がラストスパートです。

気にしていた天候も晴れのち曇りと

降水確率30%になり、まずは安心かと。。。

所で、

エントリーPASSは届きましたか?

届いてない!

って方は大至急ご連絡をお願いします。





そんな中、各メーカーさんやショップ様より

景品が届いております。

エントリーPASSに付属の

ビンゴ引換券

これ忘れちゃダメよ!

海外旅行に行くのにパスポート忘れる位、

残念な事になっちゃいます。


って言うのも

レアな景品が続々です!




まずはRAYSさん

本当に良いの?って思うくらい

レアなホイールプレゼント!

F1で実際に使用したマグホイールです。

これはマニアにはたまりませんね。

このホイールにガラスを置き

テーブルなんて定番もよし、

インテリアにも最適ですね。



そして、これもマジ凄いです。

イノテックマフラーでお馴染みの

IPEさんより

ジャン!





エグイ猿?

EXILEの ライブツアーチケット

入手は困難だそうなので

1位GETしないとダメでしょうね。




クムホタイヤさんから

エコスタ LEスポーツ KU39 を

タイヤ1台分をプレゼント!

但し、19インチまでの設定になっております。

しかも、日はKUMUHOグッズを配布予定になっております。








BMWディラー 服部モータースさまから

BMWグッズを多数頂きました!

しかも、展示の車両が凄い!

BMW ALPINA B3 GT3(世界限定99台)

上記の車両を展示頂けます。

BMWユーザーにはヨダレ物です!

そのお車がこれ







今回、みんカラの営業マンが

休日返上でみんカラグッズを無料配布予定。

数に限りがある様なのでステージ前に急いでね。



油脂類の総合メーカー

WAKOWSさんより

ケミカル類を頂きました!

オフィスアズのブース内にて

オイルや研磨剤の実演をして頂きます!



その他のメーカーさんやショップ様より

多数、景品を頂いておりますので

お楽しみに!




今回のイベントでちょっと頑張った点。

フードです。

お祭り気分を出したい!

そんな気持ちからか

色々と声を掛けさせていただきました!


僕の一押しです。

ラーメン半蔵 さんです。

数ある味の中から僕の大好きな

塩ラーメンを選びました。

他では味わえない塩ラーメン

ぜひご賞味ください。

販売時間が午前11時~午後2時まで

時間制限が有ります。

しかも200食限定なので

逃さないで下さいね!







そして、昔懐かしの

揚げパン屋さん。

定番の砂糖味からティラミス、抹茶、ココアなど

多彩な揚げパンを目の前で上げて頂けます。

出張専門なので店頭では味わえない

健康重視の揚げパンをお試しください。








あげかけるときりがないのですが、

他にたこ焼き、から揚げ、焼きそば、ベビーカステラ

などなど。。。

お子様にも楽しんで頂ける様に

フードも取り揃えて見ました。



ステージでは色々な催し物も企画中です。

当初、チビッ子ダンスの予定でしたが

17日に他で大会が有るとかで…

急遽変更に。

ステージイベントとしては

メッセやサロンでも大人気の

ボディペインティングを披露頂ける事に!

セクスィ~な美女のあんなトコに

描いちゃうそうです。

ステージの後はお子様や彼女、奥さん

勿論、メンズの皆さんにも描いて頂けるそうです。

こんなセクシーショットを期待してますが (笑)





現実はこんな感じだと思います。










今回の目玉と言えば

やはり、オーバルを体験すると言う事ですよね!

展示枠や見学の方のは体験して頂けません!

がっつ!

体験試乗コーナーで乗れちゃいます!

まずはクムホタイヤさんの

レーシングタクシー

これはレーシングドライバー運転による

横乗りです。

想像以上の速度で周回する

レーシングタクシーは感動モノですよ

こちらは午前・午後を含めて2回予定しております。

受け付け順で早い者勝ちです!

クムホタイヤさんのブースで受付です。


そして、ザックスサスペンション体験コーナー

ザックスの良さを体験して頂ける

体感コーナー!

こちらはご自身で運転して頂き

ザックス サスペンションの良さを体感して下さい。

受け付けはハンズトレーディングコーナーです。


そして、

エアサスの性能を試して頂くコーナー

ユニバーサルエアーさんの体験コーナーです。

噂では試乗車は

フライングスパー

空飛ぶじゅうたんと言う車フラスパです。

一度は乗ってみたい名車ですね。

こちらは運転は出来ませんが

体感して頂けます!

受け付けはユニバーサルエアーさんのコーナーです。


イベントの内容は描き切れませんが

コーラの一気飲みも

開催予定なので

参加宜しくお願いします。


見学者のお客様へ

場内への出入りはいつでも可能です。

地下道を通じて往来が可能ですので

ご自由な時間にお越しください。



それでは

楽しい1日を過ごしましょう!




(^^)v
Posted at 2013/03/15 19:52:38 | コメント(22) | トラックバック(3) | 日記
2013年03月13日 イイね!

走行エントリーの方へ 必ずご覧ください。

走行エントリーの方へ 必ずご覧ください。






走行エントリーのお客様へ

必ずお読みください。

入場後、9時より

ドライバーズ ミーティングを行います。

場内の研修塔1階にて

プロドライバーによる

バンクの走行知識を聴いていただきます。

その後、念書に署名を頂き

ドラミ完了です。

30分を予定しております。

ドラミを受けていない方の走行は不可です!

必ず受講をお願い致します。

念書、ペンは会場に準備しております。



注意事項

今回の走行イベントの趣旨は

バンクを経験して頂こうと言う趣旨にあります。

ですので、過剰な速度での走行や

ドリフト行為等、危険な走行は厳禁
です。

ドライバーのスキル内での速度で

運転して頂ける様、お願い致します。

また、走行中の空ぶかしやホイールスピンなど

迷惑行為も厳禁
です。

走行中の事故は自己責任になります。

コースの破損や自車の修理代金など

全てにおいて事故を起こした本人に責任が有ります


この旨を知っておいて下さい。

走行可能な状態や整備を必ずお願いします。



走行枠について

走行は午前と午後の2枠を準備しております。

午前の部は10時よりスタート

午後の部は1時よりスタートです。


当初は1台づつの走行を考えておりましたが

こちらでグループ分けにして3台もしくは4台

一緒に走行して頂きます。

走行時間は5分間で5週は走行して頂けます。

走行手順は下記の画像を参考に

イメトレお願いします!






グリーンがスタート

レッドが走行ライン

ブルーが戻りラインです。

スタート&エンドはスタッフが指示させて頂きます。

待機中の空吹かしはご遠慮ください。



コール内でのワンポイント!

右回りでの周回になります。

研修塔前よりストレートですので

程よい速度が堪能できます。

バンク入口は少し落ち込んだ様に見えます。

少し怖いですのでパニックブレーキは禁物です。

バンク内での急ブレーキや急加速は最も危険です。

当社デモカー ゴルフ5でバンク内

100~120キロで走行しましたが

縦Gが凄くめまいがする程です。

午前の部は感覚を掴むと言う感じがお勧めです。

バンクを抜けたストレートは結構速度が出ています

最終右コーナーはアンダーが出易い為、

しっかりとブレーキングをお願いします。

周回後、スタッフの指示に従い駐車スペースに戻ります。


ワンポイントが入っていれば楽しめる事、

間違い無し!

予習復習して下さいね。

それでは楽しい1日になる様

モラルを守り安全な走行をお願い致します!


晴祈願! (^^)v
Posted at 2013/03/13 20:52:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | ニュース
2013年03月13日 イイね!

いよいよ今週末はTRICK Meeting 前夜祭のご連絡

いよいよ今週末はTRICK Meeting 前夜祭のご連絡







週末の天気が気になる

毎日です。

月曜日の時点では

晴れ!

でも・・・

今日見ると

雨・・・ orz

降水確率 50%

半泣きです。

今日からテルテル坊主作りに

忙しくなりそうです。

ここまで来ると

運に任せるしか無いです!


本日は前夜祭についてご連絡いたします。

場所は開催場所でもある

クレフィール湖東内 レストラン

時間 19:00~21:00

会費 5000円

和・洋・中のバイキング形式

飲み放題の食べ放題です。

予約は30人で申し込んでいますが、

増える分に関してはOKだそうです。

参加表明を金曜日中に頂ければ

人数の増減出来ますので

お時間が有ればご参加お願いします。

トリミは不参加だけど

前夜祭だけの参加なんてのも

全然 OK!

盛り上がって行きましょう!

ご参加お待ちしてます!
Posted at 2013/03/13 16:55:12 | コメント(13) | トラックバック(1) | イベント | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「GYEON BATE+ WetCort 施工講座 http://cvw.jp/b/417858/39546031/
何シテル?   04/01 19:21
皆さんこんにちわ。 僕は滋賀で自動車の販売やカスタマイズをしているお店をしています。 BMWが大好きで今はE60M5とE89Z4を所有しております。 輸入...

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レーシングダッシュジャパン 
カテゴリ:LED&HID
2011/09/19 18:48:54
 
ルクシー 
カテゴリ:LED&HID
2011/09/19 18:48:28
 
シャーゼン 
カテゴリ:サスペンション
2011/09/19 18:47:56
 

お友達

車好きのお友達大募集です。
宜しくお願いします。
輸入車やカスタムがお好きな方は是非!
296 人のお友達がいます
★KEN☆★KEN☆ * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * 赤いヤツ赤いヤツ *
ヤマト7ヤマト7 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

195 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
お店のデモカーとして使用しております。 カスタマイズポイント ホイール NKB-R  ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オフィスアズ デモカー E89 Z4になります。 【SPEC】 シャーゼン車高調キット ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オフィスアズ デモカー E90 325i です。 【SPEC】 NKB 7X 19イン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
これから進化させていきます!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.