• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



H8 BMW イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI


オフィスアズHP
輸入車(BMW AUDI VW)用の ハイクオリティLED&HID LUXI(ルクシー)


BMW,AUDI,VWの全長調整式フルタップ車高調 サスペンション メーカー Scherzen(シャーゼン)
LEDイカリング CCFLイカリング LEDライト レーシングダッシュ


BMW イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI
シャーゼンとアイバッハのコラボ車高調 コンプモデル
BMW E90/E91前期専用 イカリング用LEDバルブ 超高輝度6W LUXI


オフィスアズ楽天市場店

オフィスアズ 西川のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

TRICK Meeting 無事終了!

TRICK Meeting 無事終了!











イベント終了2日目にして

左足が筋肉痛の西川です。

第2回TRICK Meetingを開催させて頂き

全工程が滞り無く終了させて頂きました事を

皆様にお礼申し上げます。

有難う御座いました。

エントリー車総数 224台

ショップ&メーカーブース 28車

来場台数 423台

参加総数1500人以上

本当に沢山のご参加、ご来場を頂き

有難う御座いました。


2回目と言う事も有り予想を上回る来場者数に

驚いてしまいました。

皆様がこの様なイベントに興味を持って頂いて

いる証として次回の開催への意欲が湧いて参りました。


が・・・


今の所、会場側の誘致姿勢はNO!と言う返事

3回目の開催は難しいかも知れません。

自己防衛をする為に

会場側の言い分も理解できますが…

納得できない部分や

今回のイベント終了後に

揚げ足を取る様な説明など…

現所長に対する怒りなど

抗議して行くつもりです。


3回4回と続ける為に安全策や

プランを考えて来た私たちですが、

一方的な対応に怒りすら覚えました。


ご来場頂いた皆様から

楽しかった!

次回もしてね!

最高!

と言われているのに

次回は無いと思うと切なくてなりません。

この話も昨日の今日の話ですので

どう転ぶかは解りませんが…


センコーと言う輸送関係の会社が運営、管理している

子会社です。

どなたかパンチのある方が知り合いなら

ご紹介ください。(笑)


余談も有りましたが…

この度お世話になりました皆様に

感謝でいっぱいです。

有難う御座いました!

Posted at 2014/04/29 12:16:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

トリックミーティング 見どころ

おはようございます。

遂に明日に迫りました

トリミ 2014ですが

準備に追われ更新できずに

申し訳ございません。

今回のイベントの見どころや

お楽しみポイントをお伝えします。

1 見て楽しむ!
  目の前に日ごろ目にする事の無い
  凄い車が見れるんですよね。
  しかも、オーバルコースで走るスーパーカーが
  目の前を軽快に走り抜けます。

2 聞いて楽しむ!
  トリミの最大の魅力ともいえる
  スーパーカーサウンドを聞いて下さい。
  きっと痺れる筈です。

3 食を楽しむ!
  フードコートには拘りの食が並んでいます。
  お祭り気分を味わうための定番メニューや
  また食べたい!と思う様な絶品メニューまで
  お楽しみの一つです。

この様に車を窓口にお子様連れのご家族まで
楽しんで頂ける様なイベントです。



そして、今回は試乗コーナーも設置!

1 滋賀BMWディラー様による
  BMW体感試乗コーナーです。
  今話題の新型X5や定番の1シリーズ
  そして、3シリーズのディーゼルと
  乗ってみたい車を集めて頂きました。

2 ザックスサスペンション体感コーナー
  ハンズトレーディング様によるザックス試乗
  ご用意頂くお車はトヨタ86と
  ゴルフバリアントの2台です。
  サスペンションの良しあしって乗ってみないと…
  そう感じている方には打ってつけです。

3 レイヤードサウンド視聴
  素晴らしいサウンドが車内に広がります。
  これ聴くと絶対に取り付けたくなります。
  必ず視聴して下さい。


見取り図を参考にお申し込みくださいね。





今回の新企画です。

オートファッションimpのカメラマンと言えば
南井氏ですよね!
今回は南井氏を専属のカメラマンとして
お願いをいたしました。

そして!
南井氏によるあなたなの愛車撮影を致します!
イベント終了後にimp表紙顔負けの
めっちゃカッコイイ写真を撮影して頂けて
更にその写真を額に入れてお渡しする
あなたの1枚を撮影します。

限定3名様!
撮影+額入り写真納入で
16200円です。
少し高額かも知れませんが
満足の1枚になる筈です。

エントリーのお車、そうでないお車に問わず
撮影させて頂きます。

受け付けはオフィスアズのブースにて
イベント開催中に行います。
お写真は後日送りになります。


そしてトリミアワードをやります!

来場者全員で決める
トリミアワード1,2,3位には
副賞としてVISAの金券+トロフィー
1位20000円
2位10000円
3位5000円
が授与されます!

アワードには携帯電話にて
QRコードを読み込み
アクセスコードを入力し
車両番号を入力します。
アクセスコードは駐車場のゲートにて
無料配布いたします。


ステージイベントも充実しております。

ショップアピール
 今回出展頂いたショップ様に
 お店のや商品のアピールを頂きます。

ボディペイント実演
 3名のキャンギャルにボディペインティング!

チビッ子ダンス
 2組のダンス教室からジュニアなダンスを。

恒例のビンゴ大会!
 豪華な景品も準備されています。

エントリーの皆様へ
展示枠に関して
今回は展示枠の指定は有りません。
係員の指示に従い入場者順に駐車して頂きます。
お友達と並べる時は一緒に入場ください。

走行枠のエントリーに関して
9時よりドライバーズミーティングを開始します。
お送りした念書を持参の上、研修塔1階にお集まりください。

9時30分よりMINI走行枠のドライバーズミーティングを行います。



見学・来場・大歓迎!
入場無料です。
但し、お車1台に付き駐車場料金が1000円必要です。
駐車場が少ない為、混雑が予想されます。
乗り合わせでご来場いただけると良いと思います。

一緒に楽しみましょう!

開演9時30分
閉会16時となっております。

注意事項
会場内での飲酒は同乗者様に限らず厳禁です。
会場が教習施設の為、飲酒運転は絶対です。

また、喫煙に関しても決められた場所で喫煙ください。



最後にご出展メーカーさま一覧

クムホタイヤさま
ROWENさま
バラムンディデザインさま
レイヤードサウンドさま
阿部商会さま
end.ccさま
ユニバーサルエアーさま
ハンズトレーディングさま
ワークさま
ワコーズさま
ジョイ&ファンさま
ハイパーフォージドさま
服部モータースさま
HREジャパンさま
ヴェラップスさま
レイズさま
ジオミックさま


イベント会場  クレフィール湖東
 住所  滋賀県東近江市平柳町22-3

最寄りのICは 名神高速道路 湖東三山
  新しいICですのでナビに出ない可能性が有ります。
  秦荘(はたしょう)PA内にあるスマートICです。
  会場まで5分前後ですので大変便利です。
  八日市ICと彦根ICの中間にあります。



皆様のご来場をお待ちしております。


Posted at 2014/04/26 09:45:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月23日 イイね!

TRICK Meeting 書類について

書類発送について

お詫びです。

今週月曜日に発送しました!

遅くなって本当に申し訳ございません。

コースのレイアウトが昨年と変更になり

測量行ったり…

コマ振りしたり…

順路決めたり…

エントリー増えたり…

減ったり…

なんだかんだで

予定より4日遅れで発送。

本当に申し訳ございません。

明日には必ず到着します!

届かなかったら

即ご連絡ください!

宜しくお願いします。
Posted at 2014/04/23 19:12:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月16日 イイね!

TRICK Meeting 2014 エントリー有難うございました!

TRICK Meeting 2014 エントリー有難うございました!










総エントリー数 214台!

多数のエントリーを頂きまして

本当に有難う御座います。

ショップ様、メーカー様の出店も

28社さまと多数のご応募頂きました。

本当に有難う御座います。

デモカーなどを含めると300台近い

自慢のお車が並ぶと言う事です。

これは…

盛り上がらない訳が無い!

暑い日になりそうです。


今回、出展頂きますショップ様をご紹介させて頂きます。


まずは大阪のバランスオートパーツウェアハウス

USカスタムに特化した特に極端にアメリカに特化したSHOP様です。

USの香りがプンプンしますね~



続いてホイールの病院こと

東海ビレット

言わずと知れたホイールカスタムの名店。

今回は東海ビレットの姉妹店でもある

岡山のエボリューションさんと合同出展です。

共にみんカラ業界では有名人ですね(笑)


つづいて滋賀のジャストバランス

RIPさんと言う方が知名度が高いかも知れません。

ボディワークは凄いの一言で

思いを形にが叶う言わずと知れた名店。


続いては大阪のRIVISさん

自称オーディオ屋と言っていますが…

実はスーパーカーのナビ施工が超得意。

オリジナルのホイールEDGEは超有名。


こちらも大阪のS5モータリングさん

当社のデモカー F13 M6のラッピング施工店です。

ラッピングだけでは無くコーティングや

車両輸入販売など個性のある1台を作るお店。


続いては滋賀のカーハウスピープさん

同業者で仲良くさせて頂いているお店です。

ユーロなお車のカスタムはオーディオから

ワンオフマフラーと何でも来いのお店です。


続いて大阪のRUIさんです。

ワンオフマフラーと言えばRUIさんと言われる位の

マフラーに情熱をつぎ込むお店。

取り回しや見た目の綺麗さ音質など

拘りのマフラーつくりならココ。


続きまして 大阪のフェイム

ユーロのカスタムと言えば

フェイムさんと言われる位の有名店ですよね。

特にお店の雰囲気も良くいつも忙しいお店。

エアロ、サスペンション、ホイールなど抜群のセンスです。


続きまして滋賀のオートヴェローチェさんです。

滋賀でスーパーカーと言えばヴェローチェさん

こちらのオリジナルエアロの

最新の458用SVRエアロはかなりカッコいいです!


お次は京都のテクニカル京都さん

セキュリティーと言えばテクニカル京都さんです。

輸入車のエンジンもリモコンでバンバン掛けちゃう

凄い技術の持ち主です。

コーディングもOKなお店ですよ。


デモカーもじっくり見て頂いて

次のカスタムにお役立て下さい。


それでは当日、お待ちしております。



(^^)v
Posted at 2014/04/16 12:26:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

トリックミーティング ファイナルエントリー募集!

トリックミーティング ファイナルエントリー募集!









本日13日で

めでたく

43歳になりました。

厄年脱出です。


で、

と言うほどでもありませんが

最終募集のご案内です。

正直、

MINI様の

エントリーが足りていません!(汗

走行枠もございます!

どうかエントリー

して下さい。



一般枠のエントリー数

117台

沢山のエントリー

有難う御座いました!

しかし!!!

予定応募

150台。。。

33台足りていません!

15日までエントリー募集しております。

エントリーはこちら

皆様のご参加

お待ちしております。

(^^)v
Posted at 2014/04/13 18:53:35 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「BMW NBT EVO EVO2 ID5 ID6 TV&ナビキャンセル コーディング! http://cvw.jp/b/417858/40440312/
何シテル?   09/20 11:46
皆さんこんにちわ。 僕は滋賀で自動車の販売やカスタマイズをしているお店をしています。 BMWが大好きで今はE60M5とE89Z4を所有しております。 輸入...

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

レーシングダッシュジャパン 
カテゴリ:LED&HID
2011/09/19 18:48:54
 
ルクシー 
カテゴリ:LED&HID
2011/09/19 18:48:28
 
シャーゼン 
カテゴリ:サスペンション
2011/09/19 18:47:56
 

お友達

車好きのお友達大募集です。
宜しくお願いします。
輸入車やカスタムがお好きな方は是非!
293 人のお友達がいます
kazu173jpkazu173jp * 摩周@50摩周@50 *
50085008 * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
7272号7272号 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

198 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
お店のデモカーとして使用しております。 カスタマイズポイント ホイール NKB-R  ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オフィスアズ デモカー E89 Z4になります。 【SPEC】 シャーゼン車高調キット ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
オフィスアズ デモカー E90 325i です。 【SPEC】 NKB 7X 19イン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
これから進化させていきます!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.