• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

子育てパパのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

年賀欠礼の御報告




12月16日、母が逝去いたしましたので、年末年始のごあいさつは、失礼させていただきます。本年はひとかたならぬご厚情に預り、厚くお礼申し上げます。明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。寒さ厳しきおりから、どうぞご自愛ください。
Posted at 2014/12/31 10:23:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

本日から毎日体重測定(体組成測定)by TANITA






皆さん、こんばんわ〜

今月から筋トレ&ダイエットを始めた子育てパパでございます。

TANITAの体組成計を購入し、トレーニングの効果を数値化してみます。

Bluetooth対応でiPhoneと連携できるので記録も楽です。

で、最初の一発目の測定結果が出ました(^^;






写真: 2014.10.29



それでは筋トレ&ウォーキング行って来ま〜す(つらいんだなぁ〜コレが・涙)



Posted at 2014/10/29 20:27:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2014年10月11日 イイね!

上海蟹ナイト






ちょっと前(9/30)ですが、久々にお友達に会いに東京へ。夜会の始まる前にスマホをSIMフリーにするため、有楽町のビックカメラに行ったのですが、手続きに軽く1時間以上かかり待ち合わせ時間ギリギリです(汗


子供が生まれてから3年間お会いしていませんでしたが、仕事も順調でお元気そうでした。体を鍛える事に目覚めた友達は腹筋も割れていてワイルドに変身しておりました。この3年間で体重が増加し、お腹周りに余分な脂肪を蓄えた自分のふがいなさを痛感です(^^;







写真: 上海蟹


中華(富麗華・東京都港区東麻布3-7-5)は何を食べても美味しかった。一緒に食べる友が楽しいからなおさら美味いのでしょうね(^^


久々にいい時間をすごしました、、、


Posted at 2014/10/11 16:38:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月22日 イイね!

2014年 イグ・ノーベル賞






おはようございます^^

北里大学の馬渕教授が今年のイグ・ノーベル物理学賞を受賞されましたね。

他にも様々な研究が受賞しましたが、愛犬家の僕にストライクの研究がありました。







写真: 排泄


『犬は排泄時に南北方向を向く』(@@;
イグ・ノーベル生物学賞受賞



ホンマかい!
詳しくはコチラで、、、



Posted at 2014/09/22 08:35:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

SIMフリーのiPhone注文してみた





iPhone6に変更です
せっかくなので、SIMフリーのiPhone注文してみました
自分の使用環境考えると16GBで十分みたい、、、(笑





写真: iphone6


注文予約を見ていて、、、消費税バカになりませんねぇ〜(^^;
VoLTEに早く対応できるキャリアどこかなぁ〜?
Wi-Fi Callingは、、、無理かなぁ日本では(笑




Posted at 2014/09/16 10:28:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コンテスト 景品しょぼいが 考える(爆 #senryu2012
何シテル?   06/20 19:58
はじめまして、 北海道に住んでいます。みんカラに登録してから友達が増え、「いい買い物」をしたと思っています(笑)。 Ferrari 328GTB→ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【innotech】 iPE と BMW M3 Individual 再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 00:07:31

お友達

地元、遠方かまいません。自分の職業と離れたお友達が欲しいと思っております。純粋に車が好きで、ツーリングが好きで、お酒が好きで、おしゃべりが好きで、、、そんなお友達が出来れば幸いです。

宜しくお願いします。
209 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
ウォン警部ウォン警部 * わかめ@GIGAMAXわかめ@GIGAMAX *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 GFR313GFR313 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3台目のBMWです。通勤専用車に4駆が必要で3シリ初のxDriveをチョイスしました。 ...
BMW X3 BMW X3
BMW Z4 (E89)と同時購入の通勤専用車です(笑
ダッジ バイパー ダッジ バイパー
VIPER SRT10® ACR 7台限定のGraphite with single R ...
ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス
2012年はこのハーレーさんが相棒です(ワラ  改造は横浜のクライスジークが実施。クライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.