• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おはようございます(業務連絡)






台風来ちゃいました。例のお披露目は謹んで中止させて頂きます(ぺこり

いまから業者と打ち合わせ

今夜のイタリアンレストラン・ミーティングに期待しましょう(^^)/




MyViper2

写真はテキサス州のディーラーさんが撮影してくれたMyハマチ号
ブログ一覧 | Dodge Viper | 日記
Posted at 2010/10/30 07:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車保険に安全運転で割引に  ^プロテクタ^
セキュリティーのプロテクタさん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

ハチロク7号車レストア(その2)~燃料タンク降ろしとバックパネル補修
NR-AE86さん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:12:34
残念です。
台風のバカ!
中止との事で、私もこれから某群馬のショップに行って
フランチレストランミーティングして来ます。
凄く残念です。
コメントへの返答
2010/10/30 08:18:26
FUKO様

ゴメンネ、ごめんね〜(シクシク

世界で一台の貴女のパナメーラちゃん見たかったわ〜!

写真はアメリカで撮影した、Myハマチです。
2010/10/30 08:29:06
昨日しこたま飲んでそのまんま寝ちゃったら、どーやら風邪ひいちゃったらしくて&二日酔いで頭ガンガンに痛いです~(ToT)/。
台風でしかも寒いなんて・・・(><)。

ハマチ号、格好良いなんてもんじゃないですね(^-^)。
赤いラインといい、最高。
コメントへの返答
2010/10/30 09:06:26
おはようございます
風邪大丈夫?
今日の東京なら北海道より寒いです。冷や汗2
2010/10/30 08:43:33
台風まで読んじゃったみたいですね。(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 09:09:52
南下してきた僕が連れてきたのは木枯らしのはずなんだけどなぁふらふら
2010/10/30 08:49:16
いよいよお披露目だったのに残念ですね。

んで本日〇3回目の誕生日を迎えました。

これといったお祝いも無いので、また飲みに
出かけようかと。。。
コメントへの返答
2010/10/30 15:10:54
お誕生日おめでとうございますプレゼントバースデー

>また飲みに出かけようかと。。。

お誕生日は犯罪さえ犯さなければ、何をやっても許されるのです(by ハマチ
2010/10/30 08:54:57
了解しました、、、

夜は、ヨロシコちゃんです♪
コメントへの返答
2010/10/30 09:21:03
只今、電車で移動中冷や汗2電車に乗るのなんて五年ぶりあっかんべー車内密集が怖いよーげっそり
2010/10/30 08:59:56
残念っ♪汗(^^;)

昨夜は銀座ライブの帰りだったので、少ししか会えませんでしたが・・今夜よろしくね(^^♪


コメントへの返答
2010/10/30 09:25:52
業者とのセッティング時間短縮に電車選んで失敗ふらふらたらーっ(汗)
2010/10/30 10:13:05
これが実車ですか?

すげーかっこいい!
コメントへの返答
2010/10/30 15:13:28
aoy@ma様

そうなのです。
これが私のハマチちゃんなのです。
歳相応のしぶい車でしょ(汗
2010/10/30 10:22:20
すげぇ~ハマチ号~超~かっけぇ~(汁

実車みてみたいっす。ハネください(爆
コメントへの返答
2010/10/30 15:18:11
taku_35様

>ハネください(爆

あははは、それだけはご勘弁を(笑

更に2枚追加するとACRーXに似ます
(ヘッダ写真参考
2010/10/30 10:33:37
やっぱり・・・

そわそわしてたけど、どうしても所用が終わらないのと雨が降るだろうと思いあきらめてました・・・

でも・・・

でも・・・

でもでもでもでも!

そんなの関係ありますね・・・

一目お会いしたかった・・・ww
コメントへの返答
2010/10/30 15:20:02
MEISTER-GRIP-MAN様

今、新幹線に飛び乗ったら間に合うかも!

あれれ〜(汗

TVによると一部新幹線止まってます
(ダイヤ爆
2010/10/30 11:26:13
((((゜д゜;))))残念
いっそのこと来月21日に納車ズラして富士スピードウェイ納車御披露目にしましょうexclamation(爆)
E89のOCが勢揃いの中exclamationCLUB卒業式兼ねてお祝い
コメントへの返答
2010/10/30 15:35:30
ultra hunter様

実車を見て参りました(^0^)

ドアの厚みがZ4の2倍以上ありました(笑
2010/10/30 11:32:40
こんにちは☆


こればっかりは仕方が無いですよね!!

お写真はブリちゃんですか??

ん~~~~~
カッコいいっす
コメントへの返答
2010/10/30 15:28:57
子熊(^_-)-☆様

このマイViperは、、、608psのハマチです

雨に濡れたViperもなかなかオツでした(^^
2010/10/30 11:41:15
そんなの関係ねぇ~台風ね(爆)

次号、楽しみに(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/10/30 15:30:16
ドン・コルレオーネ様

次号はViper仲間との銀座ナイト報告です(笑
2010/10/30 11:42:52
→ハマチ様

ソレは残念でしたよネェー!
でも、雨降って地固まるってコトでぇー!
コメントへの返答
2010/10/30 15:31:24
hken様

フロアマットがいい感じでした(骨謎爆
2010/10/30 13:10:19
(業務連絡)

私は2日18時、大洗発フェリーで札幌に戻ります♪

帰りは何処からフェリーに乗るんですか?
コメントへの返答
2010/10/30 15:32:42
okutani様

わははは

予備検も車検もこれからでございます。

納車は来月末ですよ〜(^^;
2010/10/30 13:58:06
このヘビーウエットであいつを手なずけるのはむずかし~い クルクルしちゃうぞ^^


夜で発散しよ^^
コメントへの返答
2010/10/30 15:35:10
miya430様

実車みてきたよ〜(^0^)

ECTやレーダーの取り付け位置確認や、、、

USで作らせたフロアマットの確認や、、、

フィルムの仕上がりを確認してきました〜

後で店行くね!
2010/10/30 17:05:26
来月、北海道上陸の際は氷上をカウンターで攻めるバイパーちゃんが見られるかしら~?
楽しみ~。
今夜はめくるめく夜をお楽しみください♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:46:49
トルクアート様

>めくるめく夜をお楽しみください♪

めくるめく夜となるのか、、、、、それとも

めくるめく酩酊となるのか、、、、汗
2010/10/30 17:53:25
残念でした・・。
先週の走行での汚れも綺麗に拭きとり
手ぐすね引いて待ってたんですが、
やってきたのは台風とは∑( ̄□ ̄;)

また次回の機会を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/10/31 03:50:23
さくらさん@SEイオタ様

残念だったねぇ〜(^^;

でも、雨で事故られるとオイラの立場なし

今度のバイパーはタイヤ換えないと、雨の日走れません(パイロット・プロ爆
2010/10/31 07:35:43
まさに厳つい、猛禽類って感じですねw
どう見ても、魚類には・・・w
見に行きたいんで、往復の航空券送ってくださいw
お酒の夜の部も気になりますね・・・
酒池肉林はいかがですたかw
コメントへの返答
2010/10/31 08:20:54
Ojin様

>往復の航空券送ってくださいw

送りましたが(汗

届いてませんか?
2010/10/31 11:42:41
ぶふぉっ!
もう私にはブリに見えますー。
いいなぁ〜いいなぁ〜。
コメントへの返答
2010/10/31 14:42:04
shingo.m様

いえいえ、
まだまだピチピチのハマチでございます。
クラッチの重さは普通ですが、アクセルが結構重いです(^^;
2010/10/31 13:15:08
かっこ良いですね~(^^
本物を間近で是非拝見したかったです。残念!
コメントへの返答
2010/10/31 14:48:59
chapi様

雨の中、傘を差して見て来ました(^^;

実車は引き締まっていて、写真より小さく見えましたよ〜

北海道で試乗会いつでも開きますよ〜(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コンテスト 景品しょぼいが 考える(爆 #senryu2012
何シテル?   06/20 19:58
はじめまして、 北海道に住んでいます。みんカラに登録してから友達が増え、「いい買い物」をしたと思っています(笑)。 Ferrari 328GTB→ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【innotech】 iPE と BMW M3 Individual 再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 00:07:31

お友達

地元、遠方かまいません。自分の職業と離れたお友達が欲しいと思っております。純粋に車が好きで、ツーリングが好きで、お酒が好きで、おしゃべりが好きで、、、そんなお友達が出来れば幸いです。

宜しくお願いします。
209 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 アガサアガサ *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ホクトGTBホクトGTB *
髭親父はB型髭親父はB型 * enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3台目のBMWです。通勤専用車に4駆が必要で3シリ初のxDriveをチョイスしました。 ...
BMW X3 BMW X3
BMW Z4 (E89)と同時購入の通勤専用車です(笑
ダッジ バイパー ダッジ バイパー
VIPER SRT10® ACR 7台限定のGraphite with single R ...
ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス
2012年はこのハーレーさんが相棒です(ワラ  改造は横浜のクライスジークが実施。クライ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.