• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじぱぱのブログ一覧

2012年02月21日 イイね!

旅も無事に終わりました。

無事に手術(修理)も終わり今は自宅療養中です。

後は仕事復帰です。

頑張ります。

心配してくださった方々、どうもありがとうございました。
Posted at 2012/02/21 21:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

旅の途中

11月22日(いい夫婦)の日に僕の病気が発覚してしまい、手術を受ける羽目になってしまいました。

場所があまり好くない場所だったため、もしもの時(考えすぎ)を考え、車を早急に車検対応にしました。

しかし手術もうまくいき取り越し苦労で終わりました。良かった良かった。

まだ入院生活中ですが一日も早く復帰してエスティマを愛してやろうと思います。
Posted at 2012/02/10 17:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月10日 イイね!

しばらく旅に出ます。

Posted at 2012/01/10 17:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

ユーザー車検

本日、福岡陸運局にて初のユーザー車検を受けてまいりました。
「はじめてユーザー車検受けます」と伝えるとそれぞれの担当者にとても親切に教えていただきました。



費用 自賠責 24950円

    重量税 20000円
     
    印紙代  1400円
           400円
 
    用紙代   50円


     合計 46770円


ディーラーの見積もりが10万円超えだったので安価で受けれて良かったです。  

嫁さんは「安っ!次回もユーザーやね!!」てさ。 面倒くさっ!
    
Posted at 2011/06/14 20:19:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月22日 イイね!

平尾台キャンプ

平尾台キャンプ9月18・19.20日で平尾台キャンプ場に行ってきました。

当日は天候も良く最高のキャンプ日和でした。

父ちゃんは到着後、せっせとサイト作り、子供たちは隣接しているソリ場で遊んでいました。

さすが子供ですな。すぐに友達を作り楽しく遊んでいました。

晩御飯のBBQも終わり子供たちの「鬼ごっこ」に参加をして遊び就寝しました。

2日目の午前中は野球等をして昼飯を食べ鍾乳洞に行ってきました。

晩御飯はベターですが「カレー」を食べ、子供たちはまた鬼ごっこに・・・

嫁とジュースとお菓子でマッタリしてると娘が「にいにいがおいちゃんに怒られよーよ」て言われましたがまあ大丈夫だろうと

思いほったらかしにしていましたが10分ぐらいたっても帰ってこないため見にいくと息子が号泣してる

じゃないですか!

冷静を装って「どうかしましたか?」と聞くとベロベロに酔った状態で「鬼ごっこでうちの子ばかり狙うか

ら」と・・・「えっ?」それだけで号泣している子供を長々と!「ブッチイイー!」久々にキレました。

「お前なんちいいよんか!○○○○○○○○○!!!」

自分は子供たちと遊んでいたので相手の子の悪事を色々と見ていたのでそれを相手に伝えると

「イヤー知りませんでした。そんなときは怒ってください。」「ふざけるなよ!そんな事    

は自分でやれよ!」本当にキャンプ場を引きずり廻してやろうかと思いましたが子供も見ていてせっかく

楽しみにしてたキャンプなので辞めました。30分ぐらいして子供を連れて「何か子供がすみませんでし

た」と来ましたが「子供は悪くない。酔った状態で子供が号泣するまで長々と怒ったことと、友達でも

知り合いでもない人の子供を呼び捨てにするお前も神経がわからん」

翌朝、挨拶に来るかなと少し思っていましたが来ませんでした。

色々とありましたがキャンプ場は最高でした。

愚痴ってすみません・・・・。

Posted at 2010/09/22 11:48:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

大した弄りは出来ませんが皆さんの弄りを参考に少しずつ出来上がればいいのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供達と共に成長していけばいいな?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.