車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
日本に戻りました
日本に戻りました 日本に戻って来ました。

戻ったと言っても一時帰国ではなく帰任、いや正確には退職して戻って来ました。
まあ、家庭の事情で戻らなければならなくなり、仕方無く戻って来ました。
この2週間引っ越しやら何やら忙しかった。
来週から新しい会社での勤務が始まりますが、まだ準備が整っていません。

さて、戻ってから車はどーするか?帰国前から物色していました。
Aは今迄乗っていたので、次はBにするか?MBにするか?と色々考え
ましたが、
・サンルーフ付き
・クリーンディーゼル車
・FR or 4WD
この条件のなかで選択肢は限られ、Bは価格面で折合わず、久々の国産に戻りました。
しかも23年振りの日産車。

これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 12:24:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:23:53
お久しぶりです。
クルマは違えど、また遊びましょう!
コメントへの返答
2016/10/15 17:52:02
ご無沙汰しております。
約2年2ヶ月で戻って来ました。

ありがとうございます。
今度、きのこやさんのところに遊びに行きたいです。
雪が降らないうちに……

今後ともよろしくお願いします。
2016/10/15 21:00:48
お帰りなさい〜
長かったですか?

早速、日本でのカーライフが再開ですね。
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/16 13:12:12
戻りました〜
2年2ヶ月は短かったですね、元々の予定は5年だったので半分以下ですから。

早速購入して、カーライフとみんカラを再開します。

今後ともよろしくお願いします。
2016/10/16 17:34:56
お帰りなさい!
家庭のご事情で退職までされたとのこと、大変ですね。
ご無理なきよう新天地でご活躍ください。

新しいクルマ、カラダの大きなmimiさんにお似合いですね。
コメントへの返答
2016/10/17 08:03:32
ただいまですー(笑

親もだいぶ高齢で戻らなければならなくなりました。
本日より新しい会社への出勤です。
心機一転、また頑張っていこうと思います。

新しい車、似合いますか?
自分ではそう思っていませんが……
この車なら、3代目ミミを乗せることができるので、次はワンコを物色しています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日から3連休、端午節でお休み」
何シテル?   06/19 23:39
基本的には、自分で弄ります。 何故って?、それはお金が無いからです。 工賃にお金は払えません、工賃を払う分他にお金が使えます。 でも、自分でも出来ないもの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆さんのパーツレビューを参考に、自分の車を仕上げていきたいと思います。
また皆さんとと意見を交わして情報交換も出来るようになれればとも思っています。
50 人のお友達がいます
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * sapporonoyukisapporonoyuki *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 りゅーま。りゅーま。
AudiベネさわAudiベネさわ TerasanTerasan
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2012年3月30日納車されました。 初のアルファロメオです。 A3との違いに戸惑いな ...
アウディ A3 アウディ A3
2台目のA3です。 3ドアに永く乗るつもりでしたが、やっぱりターボとDSGが欲しくなり、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.