• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

決断~!!

決断~!! 本日 EKに続き カプチーノが関東に旅立って行きました!!(涙)

ものすごく悩んだんですがこの御時世に2台のおもちゃはもてないので決断しました。
次のオーナーは自分よりカプチのことを大事にしてくれる方なんで 安心してます。

2台の代わりにS2000に乗ることになりましたのでこれからもよろしくお願いします。
軽自動車にはまだまだ未練はあるので 余裕がでれば購入すると思います。

カプチーノ シビックに関して今までたくさんのご指導を受けたこと 感謝の気持ちでいっぱいです
自分の勝手で手放したことお許しください。 ありがとうございました~!!

クルマ遊びはまだまだ続きますのでよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

ディーラーにて
voxy@得さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:44:31
明日はよろしく!!
コメントへの返答
2010/03/21 15:12:21
はいよ~

楽しみだね!!
2010/03/21 16:43:34
あららっ・・・
そんな事になっていたのねん。(^^;

まぁ~このご時世じゃ仕方ないよね?
つか、わしもじゃん(><)笑
コメントへの返答
2010/03/21 18:05:27
そうなんですよ

もう限界!!(笑)

わっしいさんは2台体制でとことんやってくださいね~!!
2010/03/21 17:33:17
ササと完成させ走りに行きましょう

南がオモロイです南が!
コメントへの返答
2010/03/21 18:12:21
ほんま ササっとあがってほしい!!

次の南は行く予定やで~

そのときはよろしくね~!!
2010/03/21 18:18:10
車がたくさんあると維持費が掛りますよね!

うちにも、カルタス2台あるし・・・
レーシングカーと部品取り車

駐車代タダだから良いけど・・・

S2000楽しみですね!
コメントへの返答
2010/03/21 20:13:25
まだ もう一台ジムニーがあるのでこれもどないかしないと.......(笑) 

あと ゴルフにエブリィです。

駐車代も借りてるのでアップアップ状態なんですよ~

S2000は足だけやって走りますよ~
2010/03/21 21:12:50
おもちゃは1台に絞って楽しんだほうがお財布に優しくて集中もできるからいいですよね。
また一緒に今度はホンダ同士で走れるの楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:26
そうなんですよ~

一台って言うても 高くなりそうなんですけどね~(笑)

本庄と南で走りますか~

筑波も行きたいですね!!
2010/03/22 01:26:16
さぁこれで心置きなく1台に集中できますね(笑

ってことで、節約でき(てるのでしょうか?笑)た経費でさっそく走りに行きましょう!
S2000シェイクダウンは何時になりますか~?

コメントへの返答
2010/03/22 04:51:45
集中はできそうですね~(笑)

節約は出来そうもないです(泣)

今月末には上がる予定なんで走りに行きましょうね!!
2010/03/22 09:31:24
お別れは悲しいですが、1台にタップリ手間ヒマかけられるって意味では正解な気がします^^

9月の本庄、いかがでしょう?・・・って私もまだ申し込んでませんが^^;
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:09
お疲れさん!

そうなんですよね~
頑張りますね

本庄は何回か走ってから考えようと思ってます そのとき一杯なら別のやつですね~(笑)
2010/03/22 18:41:20
うざりんさん!

こんばんわ!

こんなことになっていたのですね!

S2でこれからもはじけてください♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:46:40
お疲れです!!

sincoさんと交代になりましたね~

がん張りますね~ わからないこと教えてください!!
2010/03/22 23:22:15
一時的に2台所有に(笑)
三重県にて毎日元気に走ってますよ~、大事に乗ってます

ただいまクロスミッション確定に調べがつきました(調べるの遅い)1~5速クロス?な感じと、ファイナルとで大変高価なギヤな気がしてます
コメントへの返答
2010/03/23 03:45:30
2台は大変やで~

元気がなによりです(笑)

そうだったんですか 自分は調べてなかったですけどね(汗)
2010/03/23 01:55:56
>2台の代わりにS2000に
同じ思想だ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 03:47:41
そうそう ひろさんも早く いってくださいね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走りに行く日を考え中!!」
何シテル?   02/06 17:08
カートより箱車に転向して アルト シビック カプチーノ S2000 CR‐Xデルソルと乗り継いでサーキット走ってるおっさんです(笑) 何十年とレースに携わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 00:20:35
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 16:35:15
 
この何年か忙しすぎ(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 13:35:23

お友達

TEAM 病 ひょっこりです。よろしくです。
72 人のお友達がいます
デカトーデカトー * 父カプ父カプ
ピンケロ2号ピンケロ2号 ☆もっち~☆☆もっち~☆
パルセノンパルセノン dob6dob6

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
CRXデルソルから乗り換え!楽しさを知っちゃいました(笑) ドンガラやりすぎはせず、ゆっ ...
スズキ アルト スズキ アルト
仕事のクルマ 燃費が良いのと普段の足には最適です。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
仕事用に購入しました。 距離は走ってますが4AG20バルブで普通に走っていても楽しいです。
スズキ アルト スズキ アルト
アルト エポをベースに 走行会で横転したワークスHA21Sより 部品を取り コツコツ仕上 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.