• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

と ものブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

大分遅くなりましたが。。。f(^^;)ポリポリ

3月のワンダーの走行会を、動画をアップします。。゛(ノ><)ノ
 
まずは自分の走り4ヒート目です( ^_^)σ
ちなみにNAの4ドアに追いつかれてます(*´Д`*)ハァハァ
自分のドリフトは遅いみたいです ;∀;)



次はしゅ~じ君の単走。。゛(ノ><)ノ


そして教官の走りです(≧∇≦)
高速コーナーたまらないですね(o´▽`)o


MATSU君の動画もあるけどブログに載せて良いか、わからないからYouTube に載せたから、
あとで見てみて(⌒∇⌒)ノ

動画見たら走りたくなってきた(≧∇≦)
誰か走りに行かないかな( ^_^)

あと自転車今は、まったく乗ってませんが。。。
飽きてないですよ(*^▼^)o
のんびりサイクリングなら、いつでも行きますよ(o^v^o)
Posted at 2013/04/29 00:40:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

日光サーキット2013.3.20

水曜に、またまた日光サーキットに行ってきました(≧∇≦)b 

前回1.2ヒート目はコイルが駄目で走れなかったのですが

今回はフロントのキャンバー寝かせて車高を上げたら、車が変な動きをしてドリフト出来る
状態ではなく1ヒート目はコース1周して終わりました(*´Д`*)

その時点で、もうお家帰りたいと思ってしまいました(笑)
そしてタイヤを外してタイヤハウスを見て。。。

マジかよヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー

わかりますか?
赤丸になってる所がクラックが横に入ってるんですけど(*´Д`*)ハァハァ

日光走ってる15の方に、その事を言ったら同じ所にクラック入ってるみたいで、
直したか聞いたら放置してるみたいですf(^^;)ポリポリ

自分も様子をみてクラックが広がるようだったら、直したい思います(^◇^)ノ
あと良い直し方があれば教えて下さい( ̄人 ̄)

話は戻ります。
変な動きをするので、車高を戻してキャンバーはそのままでトーをアウトにしたら、
2ヒート目は普通に走れました(*∩∩*)ニコニコ

そして3ヒート目は、予選のルーレットドリコンだったのですが。。。
予選落ちでした\(_ _ ) ハンセィ
採点はこんな感じです↓

赤の枠で囲ってあるのが自分のです( ^_^)σ
三角はたぶん微妙って感じでチェックは、まあまあだと思うのですが
自分は全然駄目ですね(*´Д`*)ハァハァ

言い訳はクラックが入ってからにします( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回ドリコンで入賞した人は、しゅ~じ君と教官でした( ^_^)
おめでとうございますo(*^▽^*)o
自分もトロフィーが欲しい(o´▽`)o

動画の方はあとでアップします(⌒∇⌒)ノ
Posted at 2013/03/22 23:23:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月16日 イイね!

日光サーキット2013.3.10

日光サーキット2013.3.10今年初走行に、日光サーキットに行ってきました(*∩∩*)ニコニコ

車の方は、ギリギリ間に合った???
間に合ってないかな(笑)
イグニッションコイルが駄目で1、2ヒートは走れないで、クラッチもほぼ慣らし無しで
しかも青い14に煽られて楽しかった(笑)

俺はMなのかも知れない(爆)

今回アライメントをとってもらったのですが
トラクションはアップしたのですが
フロントのキャンバーが起こし気味で、フロントの入りが悪かったのと
ハンドルを切るとどっかに当たってみたいで、キュルキュルいうので、
キャンバーを適当に寝かせて、車高を上げて、20日に試したいと思います( ^_^)

車載動画は、カメラを忘れてありませんf(^^;)ポリポリ
車載動画があったら、辛口コメントが有りそうな走りだったから
無くって良かったかも(o´▽`)o

あと、イグニッションコイル貸してくれた
15の方ありがとうございましたm(_ _)m

20日予選は無理そうだな~(*´Д`*)
Posted at 2013/03/16 00:04:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

3月の予定(⌒∇⌒)ノ

シルビアの車検を通すのが大変みたいだったみたいで、前書いた予定より
大分遅れてます(*´Д`*)ハァハァ

加工ナックルって車検でバレるみたいですねf(^^;)ポリポリ
自分は黒く塗ってあればわからないと思ったのですが。
ちゃんと資料があって調べるみたいです( ^_^)

なんとか車検に通ったみたいでナンバーが( ^_^)σ

わかるかな?
リアもワイドボディにしたいけど、お金が無い(*´Д`*)ハァハァ
 
あと駄目なクラッチも交換して、めちゃくちゃクラッチが軽かった(・∀・)

あとはロアアームはニスモに戻して延長3センチにしてロールセンター補正のボールジョイントを
圧入してアライメントをして、クラッチの慣らし運転をすれば終わりなんですが。。。

10日の日光サーキットに、間に合うかな(*´Д`*)ハァハァ

最悪クラッチ蹴り無しで走るハメになるかも(||゚Д゚)

それかbBで行くかも(笑)

ところで自分は何クラスなんだろ?

貸切クラス?

それとも危険クラス?

それとも変態クラス?

変態じゃないから変態はないか(笑)



貰い物です(*∩∩*)ニコニコ
Posted at 2013/03/01 23:33:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月14日 イイね!

筑波サーキットTC1000(見学)2013.2.11

11日に今年初、筑波サーキットに行ってきました(⌒∇⌒)ノ

見学ですがf(^^;)ポリポリ

こっちー@センター長 さん主催の走行会で、気になるレースやるみたいだったので

気になって、こっそりと見に行ってきました( ^_^)

そして見た感じ面白かったです(*∩∩*)ニコニコ

レースしてる時の写真がこんな感じです↓



どんなレースかと言うとドリフトレースです(・∀・)イイ!!

ルールは、いろいろあるみたいですが

速い話がレースなので早いドリフトをして、1位になればいいみたいです(*∩∩*)ニコニコ

機会があったら、また見学したいと思います( ̄∀ ̄*)



あと、みんカラのお友達と久しぶりに話せて、楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
またお邪魔した時は、よろしくお願いします( ^_^)

Posted at 2013/02/14 00:25:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MATSU君のせいで、中止なの( ;´Д`)?」
何シテル?   09/16 10:19
サーキットメインでドリフトで走ってます♪ 主に日光サーキットに現れたりするので見かけたら声掛けてください(⌒∇⌒)ノ たまに筑波サーキットとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11/23 は、筑波1000レースですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 22:24:52
Grooving 
カテゴリ:走行会主催者
2011/01/29 00:20:26
 
アールズ 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/29 00:12:39
 

お友達

お友達は募集してます(⌒∇⌒)ノ
サーキット一緒に行ける人サーキットデビューしたい人ドリフトに興味がある人早い話がドリフト大好きな人ですね(笑)
あとサーキットに行くなら是非誘ってください♪
基本会社が休みの日(日曜・第二土曜・祭日)は暇な男なのでよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ
35 人のお友達がいます
ことぶきシルビアことぶきシルビア * なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど
漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹 オレンジャ~☆おさむオレンジャ~☆おさむ
しのは~しのは~ まつ@危険人物まつ@危険人物

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
この車はサーキットメインで走ってます(*∩∩*)ニコニコ 写真ではバンパーは付いてませ ...
輸入車その他 その他 トニー (輸入車その他 その他)
サイクリング用の自転車です( ^_^)
トヨタ bB トヨタ bB
通勤用の車です
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
晴れた日の通勤用の自転車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.