• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

面白い動画かな?

この動画見て思わず笑ってしまいました(*∩∩*)ニコニコ

暇だったらみてみてください(⌒∇⌒)ノ

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v09402/v0991200000000542333/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:59:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 20:11:28
み、、、見れない(T_T)

関係ないけど6/1また登ってきます(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 22:06:59
明日PCで見てください(⌒∇⌒)ノ

6/1自分も行きたいです ;∀;)

仕事が無ければ(*´Д`*)ハァハァ
2011/05/27 21:40:32
シルビア戻るまで動画観まくりですか( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 22:09:22
シルビア戻るまでC35ローレル借りてドリフトしたいな~(¬_¬)

2011/05/27 21:55:50
車いじるときはいつもこんな感じです(ウソ)

動画の鍋…どこかで見たような気が~
職場で使ってる小さい鍋そっくりのような??
コメントへの返答
2011/05/27 22:16:42
自分は車いじる時これに近い感じです(笑)


しのは~さんの職場だともっと大きい鍋でお茶作るんですよね?
2011/05/27 22:44:49
自分もお客さんに珈琲やお茶

出すときには、鍋でだそうかな?

コメントへの返答
2011/05/27 22:53:03
是非やってみて下さい(笑)

お玉も忘れずに出してくださいね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MATSU君のせいで、中止なの( ;´Д`)?」
何シテル?   09/16 10:19
サーキットメインでドリフトで走ってます♪ 主に日光サーキットに現れたりするので見かけたら声掛けてください(⌒∇⌒)ノ たまに筑波サーキットとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11/23 は、筑波1000レースですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 22:24:52
Grooving 
カテゴリ:走行会主催者
2011/01/29 00:20:26
 
アールズ 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/29 00:12:39
 

お友達

お友達は募集してます(⌒∇⌒)ノ
サーキット一緒に行ける人サーキットデビューしたい人ドリフトに興味がある人早い話がドリフト大好きな人ですね(笑)
あとサーキットに行くなら是非誘ってください♪
基本会社が休みの日(日曜・第二土曜・祭日)は暇な男なのでよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ
35 人のお友達がいます
なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど * 漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹
オレンジャ~☆おさむオレンジャ~☆おさむ しのは~しのは~
まつ@危険人物まつ@危険人物 シルたん♪シルたん♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
この車はサーキットメインで走ってます(*∩∩*)ニコニコ 写真ではバンパーは付いてませ ...
輸入車その他 その他 トニー (輸入車その他 その他)
サイクリング用の自転車です( ^_^)
トヨタ bB トヨタ bB
通勤用の車です
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
晴れた日の通勤用の自転車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.