• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/31 20:40 
@EVOletEP95改@ぱちもんRさん やっぱり都会は違うね〜。私はこっちで見たことない( ´-` )
05/31 05:27 
@テイクミーさん おはようございます!このナンバーご存知でしたか(`・∀・´)意外にカッコよくて気に入ってます(//∇//)
05/30 21:38 
ムーヴ白ナンバー!!
 05/30 21:53 
@pajemoさん!軽の白ナンバーは初めて見ました^ ^
これから増えていくと思いますが、見た目が普通車っぽくてカッコイイです!ヽ(*´∀`)
 05/31 05:27 
@テイクミーさん おはようございます!このナンバーご存知でしたか(`・∀・´)意外にカッコよくて気に入ってます(//∇//)
 05/31 18:33 
@pajemo 千葉で最近見かけるよ(*^ω^*)
 05/31 20:40 
@EVOletEP95改@ぱちもんRさん やっぱり都会は違うね〜。私はこっちで見たことない( ´-` )
05/28 16:06 
@お薬屋さん◎えりぴさん やっと完成したよー!今度会おうねヽ(*´∀`)ノ
05/28 15:54 
自作ヘッドライト完成しました〜♪
近いうちブログ書こうかなぁ~(*˙ᵕ˙ *)
 05/28 15:57 
@pajemo さん おおおおー!これは生で見たいですな(*´▽`人)
 05/28 16:06 
@お薬屋さん◎えりぴさん やっと完成したよー!今度会おうねヽ(*´∀`)ノ
05/13 21:44 
05/13 14:26 
@オートカムさん お久しぶりです!奥さん捕まっちゃいましたか(^^;警察もちょこちょこ場所変えてやってますね( ˟_˟ )
05/13 11:59 
@テイクミー さん てんとらんど付近の直線にいましたよ!わかりにくくてすみません(^^;
05/13 06:00 
@テイクミーさん レーダー出して捕まえてましたよ!テイクミーさん気をつけてください( ˟_˟ )
 05/13 08:56 
@pajemoさん、レーダー出してましたか!^_^; 気を付けますね^_^
情報ありがとうございました(≧∀≦)
05/12 20:02 
最近、天都山に警察がいる∑(°□°)!!
 05/12 22:09 
 05/13 06:00 
@テイクミーさん レーダー出して捕まえてましたよ!テイクミーさん気をつけてください( ˟_˟ )
 05/13 12:59 
@pajemoさん うちの嫁…捕まりましたw
 05/13 14:26 
@オートカムさん お久しぶりです!奥さん捕まっちゃいましたか(^^;警察もちょこちょこ場所変えてやってますね( ˟_˟ )
05/09 16:20 
@kimunkamuiさん そちらも黄砂飛んでるんですね( ¯ω¯ )せっかくキレイになったのに嫌になりますよねヽ(`Д´)ノ
05/09 16:15 
@テイクミーさん 気合入れて洗車したのに黄色の粉が・・・(;_;)がっかりしちゃいますね。私も早く洗車したいです( ´-` )
05/08 21:04 
せっかく洗車したのに黄砂でこなこな&雨でびしょびしょ( ¯ω¯ )
 05/08 21:49 
@pajemoさん、こんばんは^ ^
某国の黄砂、こんなところまで飛んでくるんですね^_^;
私の黒い車も今日は茶色になってました 笑

今から洗い流しに行こうと思います !
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 05/09 07:39 
@pajemo うちのもですよ。色々な意味で迷惑な国です。
 05/09 16:15 
@テイクミーさん 気合入れて洗車したのに黄色の粉が・・・(;_;)がっかりしちゃいますね。私も早く洗車したいです( ´-` )
 05/09 16:20 
@kimunkamuiさん そちらも黄砂飛んでるんですね( ¯ω¯ )せっかくキレイになったのに嫌になりますよねヽ(`Д´)ノ
04/23 15:09 
@EVOletEP95改@ぱちもんR 今までの車と違うタイプだね(°口°๑)
 04/23 16:08 
@pajemo そうなのよ笑笑
まさかでしょ!
04/22 22:17 
@テイクミーさん たぶんそうかも!今度見かけたら手振ってみます( ´∀`)笑
04/22 22:01 
雪積もってる∑(; ̄□ ̄A
04/22 21:56 
@テイクミーさん こんばんわ!雪降ってしまいましたね(^_^;)ちらほら夏仕様の車が増えてきましたが、GWまで我慢ですね~。今日もしかして私の後ろにいましたか?笑
 04/22 22:06 
@pajemoさん、こんばんは^ ^
雪が降りそうですから、5月中旬まではスタッドレスで走った方が良さそうですね!
今日ですが、網走市内をウロウロしてました!pajemoさんの後ろにいましたか?自分では気付いてませんでした 笑 もしかしたら、いたかもしれません(≧∇≦)

プロフィール

「@EVOletEP95改@ぱちもんRさん やっぱり都会は違うね〜。私はこっちで見たことない( ´-` )」
何シテル?   05/31 20:40
pajeroの「paje」とmoveの「mo」でpajemo(ぱじぇも)です♪ 2015年7月にパジェロ納車しました♪ ムーヴカスタムとパジェロミニの3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

11.29 SELECTION♡第3回集会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 00:19:01

お友達

いろいろな人とお友達になりたいです♪
よろしくお願いします(*^^*)
59 人のお友達がいます
風越 龍風越 龍 * 梅太梅太 *
お薬屋さん◎えりぴお薬屋さん◎えりぴ ピヨピヨえっちゃんピヨピヨえっちゃん
EVOletEP95改@ぱちもんREVOletEP95改@ぱちもんR オートカムオートカム

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
迷走中(*´-`) 車高調:RS-R Best i スポイラー:フロント・サイド・リア ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2015.7.25納車 パジェロ買いました☆ 遠出することが多く、燃料代の安いディーゼル ...
三菱 パジェロミニ ぱじぇみ (三菱 パジェロミニ)
二代目ぱじぇみです♪ どこでも行けちゃう頼れる相棒です。 全塗したのでマッドブラックにな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車のワゴンRです! みんなの整備手帳参考にさせてもらいます。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.