• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

出撃準備!

明日の初陣に備えて・・・
DSC02081
DSC02081 posted by (C)ナナ27

やってみたり・・・




コース覚えるのにこんな動画で


イメージトレーニングなんかやってみたり~♪



やる気マンマンなんですが・・・




明日の天気は・・・

地元は0時から雪予報・・・
image
image posted by (C)ナナ27

御殿場も同じく0時過ぎから雪予報・・・
image
image posted by (C)ナナ27
今週末は関東では10年に1度の大雪だとさ!

確か前回FSWに行った時も土砂降りだったわな・・・
(唯一50 Years of 911 in Fujiの公式画像で愛車が映ってる)
af16f078e8bb00ba7b6ab4533a0ffa2d83bdfb11std (1)
af16f078e8bb00ba7b6ab4533a0ffa2d83bdfb11std (1) posted by (C)ナナ27


ど~もFSWと相性が良くないかな(泣)


天気予報が外れますように・・・

ブログ一覧 | ポルシェケイマン | 日記
Posted at 2014/02/07 10:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:10:50
こんにちは(^^)/
密かにお会い出来るのを楽しみにしてましたが、明日のイベント中止になったそうです。

自分もいろいろ段取りしてたので、残念です。
コメントへの返答
2014/02/07 12:46:55
こんにちは♩

中止になりましたね、残念です。

私も同じくお会いするの楽しみにしてましたよ、又の機会に宜しくお願いします(^_^)
2014/02/07 12:10:58
明日の出撃はかなりリスキーですね。

過去に雪の恐れがある日に仕事で出動して(セカンドカーですが)、予想以上に雪が積もって出張先から帰れなくなった経験があります。

お気を付けて(^-^)/
コメントへの返答
2014/02/07 12:48:49
残念ながら中止になりました、雨ならまだしも雪では何ともなりません。
2014/02/07 13:14:07
残念でしたね。
4月のケイマンフェスでお会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2014/02/07 17:35:38
残念でしたね
次回にお会いしましょう。

2014/02/07 17:48:54
残念でしたね。
気持ち切り換えて明日はイヴォークで雪道を満喫してください♪(^_^)
コメントへの返答
2014/02/07 21:49:47
ほんと残念です

今から何するか考えますよ(o^^o)
2014/02/08 00:19:58
折角の初陣、残念でした。

イエローの981ケイマンがサーキット走るところ観たかったです!

次回企画したら是非参加ください!!
コメントへの返答
2014/02/08 08:00:01
天気ば何ともなりませんからね。
今の段階で、新東名閉鎖されてます。

次回の企画楽しみに待ってますよ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年イヴォークで行く北海道キャンプツアー♪ http://cvw.jp/b/418101/40230385/
何シテル?   08/12 16:27
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達も多くなりコメント頂いても、誰が友達がよく分からなくなりました(^_^;)
お友達希望の方は気軽に誘ってくださいね~!
217 人のお友達がいます
Y.Y. * wagomuwagomu *
ライダー☆ライダー☆ * theorytheory *
keith@1225keith@1225 * kenta&#39;skenta's *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
このデザインもう言う事なし! 好きな音楽を聴きながらのんびり走りたいそんな車。 オプ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
3台目のポルシェ! 2世代続けてケイマン ミッドシップスポーツカー好きな私にはやっぱりケ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェのミッドシップスポーツ!楽しくないはずがありません!最高の相棒となります! 走 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo IMOLA2009年11月21日に納車されました。 故障覚悟で購入しましたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.