• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ケイマンも大掃除!

昨日のイヴォークに続いてケイマンもしっかり掃除

ホイールのリムの中もピカピカに♪
P1010827
P1010827 posted by (C)ナナ27

タイヤのレタリングもん塗り直しコーティング♪
P1010828
P1010828 posted by (C)ナナ27

綺麗になったらパジャマに着替えて新年のお迎え準備です♪
P1010830
P1010830 posted by (C)ナナ27

昨日登場した新兵器はこいつですよ〜

最近CMでもおなじみだと思いますケルヒャー窓用バキュームクリーナー
ネットでは吸い込みが弱いとかあまりいいことが書かれてませんでしたが、近所のホームセンターで実演販売やってたので実際使ってみると全然OKじゃないですか〜!
即購入
P1010832
P1010832 posted by (C)ナナ27

もちろん家の窓ガラス用ですが車にも使えます♪

車の窓は拭き残しの筋が残ったり洗車してもきになる時がありますが、こいつは綺麗に吸い取ってくれます♪


イヴォークの場合は画像のガラスルーフ、フロントガラス、窓ガラス、ドア4枚、ボンネット中央部までやれます♪ 

曲面の多いケイマンはフロントガラスとルーフからリアガラスにかけて使えます♪

洗車時間短縮できます。


これで洗車の三種の神器

ケルヒャー 高圧洗浄器
ケルヒャー バキュームクリーナー
リョウビ ブロワー

(内装掃除はダイソンDC61)






ブログ一覧 | ポルシェケイマン | 日記
Posted at 2014/12/30 18:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Baby
エス太さん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=4=
にん肉まんさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

この記事へのコメント

2014/12/31 00:20:57
これ持ってましたが、まだ車には使ったことありませんでした。
傷つけそうで心配だけど、ガラスには威力発揮しそうですね。トライしてみます。
コメントへの返答
2014/12/31 00:59:15
フロントガラスならどの車種でも大丈夫だと思いますよ。

イヴォークの様なガラスルーフや四角い窓の車なら窓も大丈夫ですよ。

ボディもガラスコートしてあれば平らな面なら問題ないと思います(ゴムに異物が付着していない条件であくまで自己責任で)

BMWはボディは無理っぽいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年イヴォークで行く北海道キャンプツアーフェーリ〜初日前編 http://cvw.jp/b/418101/40293615/
何シテル?   08/23 23:31
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達も多くなりコメント頂いても、誰が友達がよく分からなくなりました(^_^;)
お友達希望の方は気軽に誘ってくださいね~!
217 人のお友達がいます
KAORUNKAORUN * ライダー☆ライダー☆ *
ganmo.wganmo.w * かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD *
天津風天津風 * depotdepot *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
このデザインもう言う事なし! 好きな音楽を聴きながらのんびり走りたいそんな車。 オプ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
3台目のポルシェ! 2世代続けてケイマン ミッドシップスポーツカー好きな私にはやっぱりケ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェのミッドシップスポーツ!楽しくないはずがありません!最高の相棒となります! 走 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo IMOLA2009年11月21日に納車されました。 故障覚悟で購入しましたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.