• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

娘とショッピング♪

今日は娘とこちらへショッピング
P1020688
P1020688 posted by (C)ナナ27

こちらのアウトレットは私の大好物なブランドがあるので行かないようにしていたのですが
娘に付き合って私は他に欲しい物があるのでグッと我慢しておりました
P1020681
P1020681 posted by (C)ナナ27

我慢とはいえ折角来たので都合2000円程お買い物(^◇^;)
P1020703
P1020703 posted by (C)ナナ27

しかし梅雨明けでしょう?って思うくらいの天気
暑い暑い(^◇^;)
P1020686
P1020686 posted by (C)ナナ27

ランチはお互いに名古屋メシ

前夜自宅の近くのお好み焼き屋でどて煮の味噌ダレの串カツ食べたばかりなのに・・・
IMG_2255
IMG_2255 posted by (C)ナナ27

私は矢場とんわらじとんかつ
P1020683
P1020683 posted by (C)ナナ27

娘は名古屋コーチンの親子丼
P1020684
P1020684 posted by (C)ナナ27

帰りにこちらへ寄り道
道の駅 立田ふれあいの里
この辺りは蓮根の産地で今は蓮の花の季節
P1020701
P1020701 posted by (C)ナナ27

蓮根畑を花の観賞用に解放しています
P1020689
P1020689 posted by (C)ナナ27

まだ蕾が多い印象
P1020690
P1020690 posted by (C)ナナ27
P1020693
P1020693 posted by (C)ナナ27
P1020695
P1020695 posted by (C)ナナ27

暑さで萎れている花も多く綺麗に咲いている花は疎らでした
早朝ならもっと綺麗なのかも知れません
P1020697
P1020697 posted by (C)ナナ27
P1020699
P1020699 posted by (C)ナナ27
P1020700
P1020700 posted by (C)ナナ27

時間があればデジイチ持ってまた撮影に来ようかな?
ブログ一覧 | レンジローバーイヴォーク | 日記
Posted at 2015/07/16 00:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 06:48:24
おはようございます!

いつも娘さんと仲良くお買い物に出掛けてるブログを拝見して羨ましく思います。
まだ、わが家の娘は小学5年生なので、買い物と言っても・・・(ー_ー;)
これからも羨ましく成るような仲良しブログをお願いします!
将来娘が大きく成った時は、同じように私も皆さんを羨ましくさせる為の参考にしますので!(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2015/07/16 16:39:38
こんにちは♪

只今、うちの娘は病気療養のため休職中で毎日サンデー生活なので、私の休みの日には娘の気晴らしの意味も含めて、体調次第で二人で出かけようと思っていますよ。


2015/07/16 07:26:07
名古屋コーチンの親子丼は、関東のショッピングモールなどにも進出していて、美味しいですよね。わらじとんかつはまだ見たことないので、食べてみたいです〜^_^

ウチのカミさんは、絶対に助手席に乗らないんです。日焼けするからのようなんですが、それ以前の問題たくさんあるのに(笑)

お嬢様とのドライブ 素敵です♪
コメントへの返答
2015/07/16 16:48:48
関東にも名古屋コーチンの親子丼進出しているのですね♪

矢場とんは東京にも出店てますよ〜♪
一度ご賞味して下さい。
http://ginza.yabaton.com

奥さん助手席に乗らないのですか???
それってtorataさんが運転手にされちゃってる感が・・・(^◇^;)
2015/07/16 08:58:05
この歳になってからの娘とのふれあいも良いですね~♪

なかなか食欲もお有りのようで
(^_^)
良いですね~♪

昨日はけっこう暑かったのでは?
コメントへの返答
2015/07/16 16:54:01
以外と自然に出歩いてますよ〜
ただ傍目には親子じゃなくで訳ありカップルに見えてるとかないとか(^◇^;)

予想外に体調も良くて食欲もあります、食べる物には気を付けてますけどね。

昨日の暑かは強烈でした、蓮の花は下が水なので蒸し暑さがとんでもなかったですね(^◇^;)

2015/07/16 10:56:47
クゥ〜

カツと味噌ダレの何ていうんでしょう

視覚的に食欲そそる効果

本場で食したいです!

串カツ!

矢場とんわらじとんかつ!

名古屋コーチンの親子丼!


開花したハスの花の中を覗くと

きれいな花托が見えとても美しいですね

じょうろ(如雨露)の先

ハス口(蓮口)もここから来たんでしょうね
コメントへの返答
2015/07/16 17:02:32
味噌かつ最高に美味しいですよ〜♪

串カツはサクサクの衣と味噌ダレが堪らなく美味しいです是非名古屋まで来て食べて下さいな。

蓮の花は午後からだったので綺麗に咲いている花は少なかったですが空いていたので良かったかな、行きに通りかかった時はもの凄い混雑でした(^◇^;)

確かにハス口ジョウロの先に見えますね〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年イヴォークで行く北海道キャンプツアー♪ http://cvw.jp/b/418101/40230385/
何シテル?   08/12 16:27
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達も多くなりコメント頂いても、誰が友達がよく分からなくなりました(^_^;)
お友達希望の方は気軽に誘ってくださいね~!
217 人のお友達がいます
ElecozeElecoze * wagomuwagomu *
桜空桜空 * Pink!Pink! *
ganmo.wganmo.w * 山田じゃないですよ?山田じゃないですよ? *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
このデザインもう言う事なし! 好きな音楽を聴きながらのんびり走りたいそんな車。 オプ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
3台目のポルシェ! 2世代続けてケイマン ミッドシップスポーツカー好きな私にはやっぱりケ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェのミッドシップスポーツ!楽しくないはずがありません!最高の相棒となります! 走 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo IMOLA2009年11月21日に納車されました。 故障覚悟で購入しましたが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.