• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

こんな道路走ってみたいな〜♪

昨日から一足早く連休に突入してますが・・・
木曜日の夜に玄関ドアで左足親指を引っ掛けて爪が剥がれてトホホな連休スタートです( ; ; )

こんなところ走ってみたいな〜 気持ちいいだろうなぁ〜


タイヤはツルツルのままだけど走りたくなってきた。
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2015/08/08 22:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクも
八千穂レイクで氷上さん

しまなみ海道ライブレポ-5
ロビタマさん

今年初
Rosso Perlatoさん

戦闘メカ☆ 帰って来ました❗
千葉のひよこさん

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

136円
n-andoさん

この記事へのコメント

2015/08/09 07:39:07
すごくイイところですねぇ(≧∇≦)

昨夜、夜ツーに行ってきましたが
前は見にくいし(目が弱った)
単調な道は睡魔との戦いに
トンネルなんて麻酔を打たれたかと

まさしく、修行でした(^◇^;)
コメントへの返答
2015/08/09 23:29:50
こんばんは〜♩

夜ツーですか!
私も暗い所での運転は苦手になってきましたよ(^_^;)

2015/08/09 10:15:39
おはようございます!
いい道だなあ^ ^
ここのところ走れる車が無いんで、ストレス溜まります…>_<
やっぱり漢は黙ってスポーツカーですよね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 23:33:32
景色は最高ですよね、こんな所はスポーツカーで走るのが気持ちがいいですね(^o^)/

いとよちさんもう一台増車しましょう(笑)
2015/08/09 11:31:13
ナナ27さん!足の爪は化膿しやすいので油断しないでお大事に!(数年前、私も連休初日に右足小指の爪をヤってしまったことを思い出しました。)

やはり純粋に走りを楽しむクルマはいいですね!またいつか私もオープン2シータを買いたいです。
コメントへの返答
2015/08/09 23:37:06
爪はタイミング良く別件の皮膚科の予約しておりこちらも治療してもらいまして、化膿止めの軟骨と飲み薬使ってます(^o^)/

こうしたロケーションではやっぱりオープンがいいですね。
2015/08/09 16:53:28
こんにちは、
気持ちよさそうな道だけど、谷側にガードレールがないのは少し怖いですね。
「万が一の時は自己責任で。」って感じでしょうか。(^^ゞ
前半で対向車でポルシェが出てきましたが、ヨーロッパでもポルシェ乗りはお山が好きなようですね。
コメントへの返答
2015/08/09 23:40:45
日本の様にガードレールはありませんね(^_^;)
まぁ自己責任と、言うことでしょうね、落石もありそうですね?

何台がポルシェとすれ違ってましたね、国は違えどポルシェの走る道は同じですね。
2015/08/09 23:30:06
爪の無い部分が乾燥すると皮膚が引っ張って痛いです。・°°・(>_<)・°°・。
最初の時はなにかしらの軟膏をベタベタに塗っとくといいかも(´・Д・)」

経験者は語る(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 23:43:16
処方された軟骨ベタベタに塗ってますよ(^_^;)

まだ爪は付いてますが、明日剥がされそうです(^_^;)

爪を剥がした人結構いますね〜(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小松基地遠征 その2 http://cvw.jp/b/418101/40606193/
何シテル?   10/21 23:53
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達も多くなりコメント頂いても、誰が友達がよく分からなくなりました(^_^;)
お友達希望の方は気軽に誘ってくださいね~!
221 人のお友達がいます
桜空桜空 * BinyanBinyan *
MR-2_SpiderMR-2_Spider Bee♪Bee♪
い~さんい~さん かがっちかがっち

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
このデザインもう言う事なし! 好きな音楽を聴きながらのんびり走りたいそんな車。 オプ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
3台目のポルシェ! 2世代続けてケイマン ミッドシップスポーツカー好きな私にはやっぱりケ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェのミッドシップスポーツ!楽しくないはずがありません!最高の相棒となります! 走 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo IMOLA2009年11月21日に納車されました。 故障覚悟で購入しましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.