車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
プチツー♪
今日は、えっぽさんご夫妻のデートにシングルで乱入してプチツーへ・・・
IMG_3344


久しぶりに美濃市のうだつが上がる街並みへ・・・
えっぽ号の後ろを古い街並みを少し走りましたが、えっぽ号が駆け抜けた後の通行人のリアクションが面白かったです♪8割くらいの人が振り返るか、動きが止まる(笑)
fullsizeoutput_85fe


うだつの上がる街並みを散策、ECJのオフ会以来かな?
fullsizeoutput_85ff


fullsizeoutput_8601


こちらのお店で昼食♪
1S7A1239


ざるそばに味噌カツにエビフリャぁ〜に天むすと名古屋飯3点セット?付き♪
fullsizeoutput_8602


昼食の後はこちらへ・・・
こんな看板までできちゃった!
fullsizeoutput_8604


池の写真は昨年から、みんカラやFBで度々アップしてるのでこれだけ
fullsizeoutput_8610


この池の周りはこんな感じ・・・
fullsizeoutput_860f


紅葉した頃にまた来よっと!

池の後は、せきやでコーヒーフロートを頂きのんびりタイム♪(画像なし)

せきやの駐車場にて・・・
この2ショットなかなかいい感じ♪
fullsizeoutput_860d


fullsizeoutput_860e


fullsizeoutput_860b


えっぽさんお疲れ様でした♪

ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2016/10/10 22:47:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:01:47
なにしろご高齢な車なので、ゆっくりペースに合わせて頂き、ありがとうございました(笑)
古い町並みを356が走るのを見た人はタイムスリップしたと思っちゃうのかな?
トンネルが多かったせいか、鼻と目が乾きました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:31:12
こんばんは♪

365とは初めてのランデブー走行でしたね

古い車なのでぶっ壊れないように、そこそこのペースで走りましょう♪

古い町並みと356はグットマッチングでしたよ。
2016/10/10 23:37:47
ポルシェプチツーリングには参加資格なしです(ToT)

無理から参加するならA180で参加してドイツ車縛りにしてもらいます(^_^)

わだつのあがる町並み♪灯りアート祭りとか良かったですよね〜

鮎食べた帰りのカフェのコーヒーフロートももう一度行ってみたいし、私も紅葉ねらってモネの池いこうかなぁ♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:34:57
こんばんは♪

たまたま、えっぽさんと私がポルシェと言うだけですよ、車種は関係ないですよ♪

灯アートは前日の夜までやってたそうですよ。

モネの池→鮎のコース料理→せきや、なかなかいいドライブコースですよ♪

昨年の秋はこのコースで楽しみました♪
鮎は今は子持ち鮎の季節です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@甲賀流★黒影 さん、そうですね♪」
何シテル?   12/02 22:42
2007年4月に人生初の輸入車&初ミッドシップスポーツ&初ポルシェ ケイマンSを購入、その後CCJに加入と同時にこのみんカラに参戦! このポルシェケイマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達も多くなりコメント頂いても、誰が友達がよく分からなくなりました(^_^;)
お友達希望の方は気軽に誘ってくださいね~!
206 人のお友達がいます
MizpeaMizpea * い~さんい~さん *
桜空桜空 * greecogreeco *
ライダー☆ライダー☆ * PARAPARA
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
このデザインもう言う事なし! 好きな音楽を聴きながらのんびり走りたいそんな車。 オプ ...
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
3台目のポルシェ! 2世代続けてケイマン ミッドシップスポーツカー好きな私にはやっぱりケ ...
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
ポルシェのミッドシップスポーツ!楽しくないはずがありません!最高の相棒となります! 走 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo IMOLA2009年11月21日に納車されました。 故障覚悟で購入しましたが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.