• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

C5オートエアコン

C5オートエアコン 熱くなってきましたねー通勤もエアコンをかけることが多くなってきましたがC5に乗っててエアコンの温度調整がいまいちだなーって思ってたけどフランス車はこんなものか?と思ってたんだけどふと取説見たら、C5のオートエアコンは22とか24とかの数字は温度表示でなく、”快適さのレベル”だと、、、よんでいると21に設定しておくと快適な室内となるっと、、、でも22.5とか23.5とか0.5表示にわざわざなってるし温度表示じゃない?なんで?快適さのレベル表示なら21とか22とかじゃなくって1とか2とかにしたら?まぎわらしい!さすがフランス車!いろんな意味で独創的ですがこんなところまで、、、!意図がよくわからないなー

他国でも同じ設定なのかな?
ブログ一覧 | シトロエン | クルマ
Posted at 2013/06/05 13:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

皆さん、こんにちは〜😊
PHEV好きさん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2013年6月5日 16:42
こんにちは

あの数字、温度じゃないんですってね。
私も皆さんのブログで知りました。(^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月6日 8:50
いやーシトロエンの独創性には脱帽ですねーこうゆうところも好きですけどね、あっぱれシトロエン!
2013年6月6日 0:07
快適さのレベルって・・・高い方が快適性が高いんでしょうか?
希望の数値に合わせるっていっても、数字の意味が判らんのにどうするんでしょうね?

翻訳が悪いのか、シトロエンらしいのか、ワケが判りませんが、ヒットです(笑)
コメントへの返答
2013年6月6日 8:53
ボクも未だに理解できないんですよー快適指数ならば22.5とか23.5とか0.5の必要はないだろうし、、変な会社ですねーそこがいいんですけどねー翻訳する人がまともな人なら温度表示と翻訳するでしょうねーはは!

プロフィール

「お疲れ様です、また行きましょう!」
何シテル?   07/05 20:50
男はだまってMT車!車をマニュアルで運転するのが最高!軽量コンパクトかが大好きです~以前はアルファロメオ、空冷ポルシェを乗っていましたが最近はエリーゼに夢中です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
毎月2500km走るので買っちゃいました、意外としっかり作ってあります。乗り心地もいいで ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
メガーヌRS レッドブル・レージングRB8!50台限定でキャンセル車をギリギリゲット!エ ...
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
ようやっとハイドロを買うことができました。夢心地と言われたハイドロを楽しみたいと思います
ポルシェ 911 ポルシェ 911
911 四台目は964最終モデル!もちろん中古です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation