• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ルミオンオフinトヨタ博物館

ルミオンオフinトヨタ博物館 今日は愛知のトヨタ博物館で「後期パーツお披露目オフ」でした(^0^)/

天気は良くなったのですが風がめちゃくちゃ強かったf^_^;

自分が主催したにも関わらずグダグダな感じで申し訳なかったです(´;ω;`)

関東からはるばるおかちゃんさんと8ぷりさんや初参加の方も来てくださりありがとうございましたm(__)m


終わりのほうで巷でうわさの「チャンバー」試乗でわっきーさんのルミオンに乗せてもらいましたが…

あれはルミオンなんですか??(´;ω;`)w
それとも自分のが偽ルミオンなんですか??(´;ω;`)ww

アレを取り付けするだけであんなに違いが出るなんて…(´Д`;)
これは検討しなければ(´ω`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

お手入れ
notteさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:50:03
今日はお疲れ様!

渋滞なく返れたかな?

☆ルミオン☆君のも間違いなくルミオンだから・・・。(笑)

3月いっぱいは特価だよ。

合言葉は「ありますかぁ~?」・・・「あるよ~♪」(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:33
お疲れ様でした(^0^)/

微妙に渋滞してましたがすんなり帰れましたよo(^-^)o

他車種と疑うくらい違ったので…f^_^;
いいお値段なんで悩みますね(´;ω;`)
2010/03/21 20:36:53
オフ会ぃいなぁ(ノ_・。)まぁ後期部品見たかったなぁ(*^ー^)ノ
それとそいつはそんなに変わるんすか?値段がなかなかなんで気になります(-.-)
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:12
また今年の全国オフで(笑)
全然違いますねw(゚o゚)w
本当に同じ車なのか疑うくらいですf^_^;
2010/03/21 22:07:32
あの車高でスピード出たら・・・エアロ逝ってしまうがな(笑)

後期テール見たかった・・・明日、うちの会社においで(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:27
エアロと腹下は擦って当たり前ですよw

明日仕事なんですよぉ(´Д`)
違法改造車でよければいつでも伺いますw
2010/03/21 23:03:06
そぅ!偽ルミオンです・・・(笑
 勢いで 逝っちゃいますか!

だって戦闘力倍増 って感じで
 長久手の一般道で軽く 〇20km/h出た!!(核爆

グダグダオフ 幹事 お疲れ~
 いつものマイペース東海組だからね!

また やろうね~(^^♪
 4月になれば↑の方も参加でしょ!(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 07:39:41
やはり偽ルミオンでしたか…(´Д`)w
あれは違いすぎますね(´;ω;`)

また暖かくなったらオフやりましょう(^0^)/
2010/03/22 01:27:58
オフお疲れさまです手(チョキ)
メッチャ低いですよね指でOK

僕のとは、大違い...
コメントへの返答
2010/03/22 07:40:48
フロントは低さ重視でインチダウンしたのでf^_^;

22入れてる時点ですごいですよ(^ω^)
2010/03/22 02:05:04
幹事乙です★
地元トーク楽∪かったッス(^ω^)

次ゎMYルミでお邪魔∪ます(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/22 07:41:39
お疲れ様でした(^0^)/

「ナツコ」ルミオン見かけたら追いかけますよwww
2010/03/22 16:05:49
お疲れ様です(*^。^*)
すごい楽しそうな雰囲気が見えます!

にしても。。。
ほんと低いですね(^_^;)。
コメントへの返答
2010/03/22 20:18:53
今回のオフはチャンバー試乗できてとても楽しかったです(^ω^)

家の駐車場の関係であれが限界ですねf^_^;
2010/03/22 17:16:41
幹事お疲れ様&ありがとうございました!

LED後期テールかっこよかったですよ~o(^-^)o

外装の進化も見れて参加したかいがありました!

あとは内装とチャンバーですね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 20:20:30
お疲れ様でしたo(^-^)o

夏までに内装やりたいですがチャンバーは…w

ポンつさんのアレも楽しみにしてますよ(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「アノ方」に刺激されてポチしてしまった(´艸`)」
何シテル?   08/29 10:51
イジりはすべて自作です(^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ルミオン乗りの方や自作やってる方はぜひお友達に(^0^)/
22 人のお友達がいます
ピッツェルピッツェル kenmaripapakenmaripapa
みや@もっちみや@もっち SurfTripSurfTrip
BIG.SPOO!BIG.SPOO! ポンつポンつ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
すべて自作でイジってます♪ 外装はフル後期仕様です(^ω^) エアロ:F.エクスクル ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.