• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

 黒のBH 撮影オフ

 黒のBH 撮影オフ















昨日、はーじさんお迎えして撮影オフをしてきました


  艶やかなボディ

  限定カラーのホイール

  拘りのグリップタイヤ

  各所に仕込まれたLED

  赤仕様の内装









そんな、はーじ号のBHをご覧ください♪










01





02





03





04





05





06





07





08





09





10






遠くからきていただいたはーじさん、
ケミカル剤にお土産、そして昼ごはんとありがとうございました!


また撮影段取りをしてくれたレガスピさんもおおきにでした!

















最後までご覧いただきありがとうございました♪


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かなり充実した大阪遠征(^o^)
金エルさん

またまた( ☆∀☆)
Chii-sanさん

2017東北ロードスターミーティング
きっど@クルマ好きさん

CH-Rエアロお披露目オフ
Feohさん

盆休み終了〜ぼくの夏休み〜
Junpe-さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:56:46
現像お疲れ様でした♪
待ってましたよ(*゚▽゚)ノ

さすがっすね♪
渋さ全開で写し出されてますわー(*゚▽゚*)

05枚目の看板、意味深やな〜♪
もうハイエナですやん(笑

コメントへの返答
2017/10/09 21:39:03
まいどっ!
昨日はお疲れさまでした!

普段、BP/BLを撮ることが多いですが、BH撮るのはある意味新鮮だったので撮影してても楽しかったですね♪

ん!?
何か看板が変でした?(^^)
2017/10/09 21:25:47
こんばんは!
本当に感謝しております。
シンキさんとレガスピさんを脅して、撮影してもらいました(笑)。

レガスピさんとは面識ありませんでしたが、快く受け入れてもらえて感謝してます。
シンキさんとは、話ししたこともないのに嬉しいです。

家の親分も凄いと喜んでもらえました。
今度行きますから、楽しみにしていてください\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/09 21:43:33
はーじさん、まいどです!
昨日はお疲れさまでした!

いえいえ、ワタシらの写真でよろしければご自由に使ってくださいね(^o^)v

はーじさんが気楽に話しかけてくれたので撮影も楽しくできましたよ♪

今度は親分さんも登場っすね(^^)
2017/10/09 21:31:18
レガスピさんのコメント見て解りました(笑)。
凄いですね!
ジジイは、約束頑張ります。
コメントへの返答
2017/10/09 21:45:57
たびたび、まいどです!

遊び心ですよ(^Д^)

ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 黒のBH 撮影オフ http://cvw.jp/b/418258/40553814/
何シテル?   10/09 20:43
シンキ.です。 レガシィBP5に乗っています。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

気軽に声を掛けてください。

よろしくです(≧▽≦)ゞ
88 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * あんちゃおあんちゃお *
エイジングエイジング * ma~ma~ *
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 ムネムネ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
純正+α仕様でカスタムしています♪ 2007年製ですがまだまだイケてるイイ車です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.