• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LOVE!LOVE!4AGのブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

御岳ヒルクライムであの憧れのカニ目ちゃんと・・・(゚ω゚)

御岳ヒルクライムであの憧れのカニ目ちゃんと・・・(゚ω゚)御岳ヒルクライムに参加して来ました♪

ハチロクはクラシックカークラス(≧▽≦)
エントリーリストみたら
スプライトって
もしやオースチンヒーレー?(・∀・)と
当日楽しみにしてたら、やっぱりカニ目ちゃんだった!
しかもピットがお隣同士♪
そのお隣はエラン様♪エリの大先輩(≧▽≦)

これだけでテンションMAXです~

ヒルクライムは2回目ですが
EPS化で大幅タイムアップできましたー(o゚▽゚)o
また4位でしたが・・・(^-^;)

でもホント楽しかったです(*´▽`*)

次は御岳スノーアタックだな( ´艸`)
Posted at 2015/11/22 21:44:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月01日 イイね!

冬のめいほうもいいもんだ(゜∀゜)

冬のめいほうもいいもんだ(゜∀゜)のんちゃん家とばーすくんときれお家で
冬のめいほう(´ー`)

今日はとってもいいお天気で、
白山?や御嶽山がよく見えました(´▽`)

のんちゃんちのはるちぃ君と
カーズごっこが楽しかったよ♪

いつもの秋とはまた違うお料理で、
お腹いっぱい(゜∀゜)

そして、ばーすくんのウェイストゲートも全開( ̄∇ ̄)
Posted at 2014/02/01 21:38:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

2013年 おさらい\(^o^)/

2013年 おさらい\(^o^)/2013年も乗り物三昧な1年でした(^o^)

セパンから始まって、
仕事でも、自分の車以外でサーキットを走ったり、
いろんな車に試乗することが多くて
楽しくて貴重な経験を沢山させてもらいました^ - ^

1番はやっぱりLFAかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも2回も!
(2度あることは3度あるに違いない(^_-)うん)

大晦日の今日はエリーゼとハチロクで
無事、走り納めしてきました(^^)
で、明日はAWでスキーだぜ(^_-)

みなさまも良いお年を!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
Posted at 2013/12/31 22:26:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

秋のめいほう オッサン…云々♪( ´▽`)

秋のめいほう オッサン…云々♪( ´▽`)参加されたみなさん、
お疲れ様でした〜(≧∇≦)

お手伝いいただいた方々、
ありがとうございました!

ま、このくらいの時期がいいですねー
暑くもなく寒くもなく、
オサンが活動するには、
ちょうどいい気候でしたなっ(^。^)

また来年も…(^.^)
Posted at 2013/09/29 21:21:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

秋のめいほう【オッサン集まって・・云々】連絡

こんばんわ~(・∀・)

いよいよ、今週末ですけど、準備はよろしいですか~(´∀`)イエーイ

今日は、連絡を少々・・・

参加者は、キャンセルがあったり、入れ替えがあったりで
若干変更ありますが、概ね、前回お知らせしたメンバーで。
参加費は6000円~7000円(走行) 10,500円+宴会代

そうそう、宿泊1名キャンセルがあったので、あと1名泊まれます。
もし、希望者いましたら、あすのお昼までに、ここに連絡ください~(^O^)ノ


さて、当日の連絡事項を少々(´Д`)


開門は8:30です。それまでは、第1駐車場で待ってください。

第2駐車場がパドック、第3駐車場が走行コースです。

会場横の道は一般道なので、充分ん注意。

走行にはヘルメット、グローブなどの安全装備を忘れずに・・・
(同乗者も必要です)

お昼ご飯は各自で準備してね。あ、会場は一応、火気厳禁です。。

トイレは第3駐車場のみ使用可です。

テントは風対策を万全に!

あ、コースはでつくんが考えてくれたよ↓ここ、ここだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://minkara.carview.co.jp/userid/364924/blog/31144997/

多分、バイクも走れますよ~ん

うーん、こんなことろかなぁ~(´Д`)

当日は多分、晴れです。







Posted at 2013/09/26 00:31:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご、ご、ごめんね、ひつじくん(´・_・`)
わからなくても怒らないから泣かないで~」
何シテル?   05/12 14:05
ハチロクと4AGをこよなく愛する LOVE!LOVE!4AGでございます(*゚▽゚)ノ 現在のラインナップは AE86、ロータスエリーゼ、MR-S、ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ちきちき走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 00:03:32
サカナクション一路の『魚と音楽』 
カテゴリ:おんがく
2010/03/18 22:46:40
 
http://www.myaviation.net/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 17:57:47
 

お友達

人見知りですので
お会いしてお話した方と・・・(^-^;)
60 人のお友達がいます
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * カンペカンペ *
たかはちたかはち * 三十爺三十爺
れびかりれびかり Toshi867Toshi867

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ サンコイチ3色半トレノ。 (トヨタ スプリンタートレノ)
3ドアトレノ 2ドアトレノ 3ドアレビン を3コイチ中! 現在、塗装中ヽ(´▽`)/ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤&スノーアタック用
トヨタ スプリンタートレノ LOVELOVE4AGスーパートレノちん (トヨタ スプリンタートレノ)
晴れの日も、雨の日も、雪の日も、 グリップも、ドリフトも、 全天候型に楽しいトレノちんで ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
通勤

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる