• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あばうと弐号。のブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

MotoGuzzi Griso1100

MotoGuzzi  Griso1100


for sale

九州のGuzzi乗りDE悲しい経験しましたが、
結果、Guzziが2台となりましたので、
1台を手放すことと致しました。









MOTO GUZZI  GRISO1100

初度登録:平成18年4月

車検:平成29年10月6日迄

走行距離:14425km(5月18日現在)

スペアキー有ります

分離式ETC車載機付けてます。

福岡県大野城市にてガレージ内保管。


見ての通り、ファイター系にモディファイしています、
彼が現役の頃の購入なので、正規輸入品と思われますが、
僕がツーオーナー目ですので、マニュアルなど
画像以外のノーマル部品は、一切有りません。

希望譲渡価格:75万円

譲渡にかかる各種手続き費用、輸送費用などは御購入様負担でお願いします。
確実に名義変更を行っていただけることを条件とします。

ノークレーム・ノーリターンにて、
ご興味がありましたら、
御面倒ですけど、みんカラにID登録して頂きまして、
メッセージ等でご連絡いただきたく、お願い致します。


ブログを読み返して頂けば、
通常に走行が出来て、不具合は無かとは、解ると思いますが、
一応、動画を撮ってみました。




全体的に”黒”のイメージで製作するとに、
Fホークのインナーを黒くする為にオクムラに出したところ、
パーツ錆びてるとか難てら・・・言われて、
恐らく、フルメンテになっとるとです
詳しくは、オクムラさんで問い合わせください。


↑上記オクムラを含め
外装など、二年前位(事件後 車両が戻って来てから)
施しています、



















購入当初に、シルバー部分チタンカラー施してます、
ヘッドカバー・オイルクラーカバー等々・・・・
光の当たり具合で、妖しく輝きます、画像では解り辛いですが・・・・
そのセンターラインを残して、ブラック系に塗り直しました、
黒ではナカとです、限りなく黒に近いグレーですかね・・・・・・・
リアシートカウルのセンターラインは、戻ってからなので、フツ~にシルバーですみまっしぇん。




































Posted at 2017/05/18 23:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | GRISO | ニュース
2017年04月25日 イイね!

昨日につづき。。。。。

昨日につづき。。。。。






久方ぶりに、ミツセかなぁ

回数券で、ETCばりに料金所通過DAっ

























































































さて、
ブログるどの 面倒くさかけん、
画像のみUpしとこう。。。。。。。



本日の走行148km位
給油8.3lL位。


無事帰還でけとるのでR。













Posted at 2017/04/26 11:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | コソ練 | 日記
2017年04月24日 イイね!

ぴ~かん!

ぴ~かん!


  ひっひっひっっっっっ

    絶好の単車日和だぜっ!!!


      ぅんじゃ出発だっ。。。。。。























































さて、
ブログとが、面倒くそ~為ったけんがぁ
本日ゎ画像のみ(手抜き)




                      本日の走行、186.2kmくらい
                                      給油9.33位。
                                             無事帰還でけとるのDE-R
















Posted at 2017/04/24 22:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | コソ練 | 日記
2017年04月12日 イイね!

よ~やっと

よ~やっと

 休みに、晴天までにわ成っとらんが

   ど~にか、ツ~日和DE-R

とりあえず 
ちんたら 徘徊してんろう
いざ 出発DAっ








チクシノから、拘束され
ナンカン突破。。。。。。

田原坂から~の・・・・・・・

ここへっ

偶然現れた、たかぼうさん(俺のほ~が偶然鴨・・・)しばし歓談。。。。。



熊本と言えば。

ラ~メンやろ
てな訳DEぇ

お御馳走様ですた。。。。。。


帰りゎ 下道を ちんたらと
桜の下でパシャリしてからの、
拘束されようと思うとばってん。。。
ヨカ、ロケーションの無かけんね~っ
結局、上らんまんま下道オンリ~





                                 本日の走行197.4Kmくらい

                                         無事帰還でけとるのDE-R。。。。

                                              帰っての給油13.6L位。














                                         











Posted at 2017/04/13 23:58:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | コソ練 | 日記
2017年02月17日 イイね!

OptiMATE考

OptiMATE考




表題からしたら、

オプチィメイトの効能とかの

ブログかと、思いきや、

ぅんじゃナカとです。。。。。。。












単車に繋いどる時な む~もんたい

テキトーにぶら下げてとっても
邪魔にゃならんとやがっ








ぅんがっ
使い回しDEスマートロドスタに繋ぐとぉ

コードが邪魔する。。。。。。。
単車を出す時にゃ 一々外さなん


ま~一々取り外すだけの事ばって・・・・・・・





前々から ヤロ~って思っとったとやが、
本日よ~やっと行動開始!

ワイヤーを渡して、可動式に



かんしぇ~~~~~~~~~~!!!





















可動式やけスマローに繋いどってん、邪魔にゃならんばい!
コードを潜らんでヨカごとなったばい!









たまにゎエンチ”ン掛けます。


奥に見える 「ソニイ スカイセンサー」未だに現役であるブログだった。。。。。。














Posted at 2017/02/18 12:31:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頑張れ 日本!」
何シテル?   08/01 03:11
美有絵瑠 チョロ9 と 元愚痴 V11 乗ってます。。。 モンスタ増車となりますた・・・・・ 主に、ミツセに出没しとるとです、   がっっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「あばうと」さんの、お友達とダブらない様お願い致します。。。
2 人のお友達がいます
あばうとあばうと kazu@Z4kazu@Z4

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 motoguzzi v11 scura (輸入車その他 その他)
カフェファイター仕様
その他 その他 その他 その他
チョロQです。。。。。。
その他 その他 その他 その他
OHV横置V-twinエンヂン シャフトドライブ。
その他 その他 その他 その他
MV AGUSTA BRUTALE R989

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.