• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えぇたんのブログ一覧

2011年07月05日 イイね!

近況♪

忙しすぎる毎日を過ごしてます(@_@)

でも、やりがいのあるお仕事です♪7/1付けで昇級しました!これで新人卒業なんです(*^_^*)

月5回の夜勤はかなりキツぃ(^^;)毎日、事件が起こります!

新婚だけど、家事が疎かになってるのが現実(*_*;でも、ゴミだしは旦那さまがやってくれて、大助かり♪

明日はお休みです♪ゴロゴロするか、レディースディで映画見に行くか…起きたら決めます(*^^*)

Posted at 2011/07/05 20:55:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月28日 イイね!

見つかった!


指輪、見つかりましたよ!


良かったぁ(*^▽^*)

Posted at 2011/04/28 14:45:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月28日 イイね!

諸々お知らせ☆

本日は、初夜勤です󾭖ちょっと緊張󾭛󾭛

5月の公休日は、1・6・7・11・15・17・22・23・29になりました󾌳

そろそろ、上手く休みを使えるようになりたいです󾠓


悲しいお知らせ…旦那ちゃんから貰った指輪を落とした󾍁警察届けました…出てくるかな…(T_T)(T_T)(T_T)

ダルダルと過ごして16時~明日朝9時の夜勤に備えます󾭖
Posted at 2011/04/28 11:54:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月18日 イイね!

明日から出勤!


長いようで短かった研修が終わってしまいました󾭛󾭛

明日からホーム配属󾬆

三連勤がんばるぞ󾬌そして、月末は夜勤󾭖


やっとこ社会人らしくなってきました󾭖

心配は腰ですが慈愛していきます󾠓

先日、ずっと行ってみたかった赤提灯の地元ッティな居酒屋に旦那ちゃんと行ってきました󾭠󾭠

お店のママさんも良い人で、ご飯も美味しいの󾬌

行き着け決定です󾬍󾬍󾬍


今日は明日の初出勤のために早く寝ます󾭖
Posted at 2011/04/18 23:05:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月15日 イイね!

スマホから発投稿!?

ドコモのスマホ、REGZAフォンに変えてから1週間、なれたような~まだなような~☆

研修もあと1日で終わりです(*_*)

現場で通用するのか不安たっぷりです(@_@)

でも頑張らねば♪
 
まだ慣れてないので、この辺で!!

Posted at 2011/04/15 19:28:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「1年半更新せず!スマホでも見やすくなったし、再開したいです♪

何シテル?   08/26 01:58
都内在住、介護福祉士のえぇたんです♪ 三菱パジェロオーナーなのですが・・・以前事故って、今の子は2代目! その時の事故を忘れないようにと、パパンに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

四駆乗りな♀や、パジェロオーナーさん☆ご近所さん♪お友達になってください♪
48 人のお友達がいます
kisi_tomokisi_tomo * ほらやん☆ほらやん☆ *
KITA.深夜徘徊族復活KITA.深夜徘徊族復活 * m-tunam-tuna *
赤pajeMT赤pajeMT * ししふうししふう

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
愛車パジェ黒ハート 三菱マークのダイヤには、スワロでデコってありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 最大の特徴は、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.