• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

人間ドッグと諸々~

昨日、初めてマンモグラフィーを撮りましたひらめき

おっぱいを上からと横(ナナメ45度くらい?)からムギュと、引っ張り潰して撮るのですが……

これがイタイげっそりげっそりげっそり

イタイ、イタイとは聞いていましたが、まぢイタイげっそり

バストは大きい方なので、引っ張りには耐えられましたが、薄く潰すのが苦痛あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バリウム検査はなかったのですが、毎年辛そうな母を見ているので、できればやりたくない冷や汗2冷や汗2冷や汗2


検診終わってから、母と池袋で花嫁準備的なお買い物ひらめき

たぶん買い揃えられたかなexclamation&question

婚姻届の証人もいただきましたるんるん

その後なぜか、母のデンティスト友達と呑むことにひらめき

16時~20時まで呑みつづけ、私は早退&彼と合流ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


か、ら、の、彼実家へお泊り黒ハート


なんだかんだで、イレギュラーな忙しい時間を過ごして、なんだかお疲れですが……


今日は夕方~衣装小物合わせと二次会打ち合わせひらめき

学生で春休みでヒマがあるときに結婚式準備ができて良かったぁ黒ハートとつくづく思いますほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔


不器用な私には、同時進行なんてムリだょぅ冷や汗2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 13:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 13:43:43
マンモ痛いらしいですねー。先日嫁に行かせました。

同時進行、成せばなる!当時、海外挙式を企てある程度は業者の手借りましたが、家族だけだったのでレストランなどの予約などはすべて自分で。新居は中古マンション買って、自分で改装設計+段取り+工事監督。帰ってきてからの二つの2次会(親族用+友人用)準備、親族用なんて自分で司会。もちろん買い物、さらに挙式+旅行中にまた別の国の友人の挙式に出るという暴挙。それも街中でなくある小さい島ということで、なんと2週間の渡航で飛行機全部で12回乗り換え。。

すべてこなすには綿密な工程表作りましたよ。。

すみません、懐かしくなりガッツリ書いてしまいました。。
頑張ってね!
コメントへの返答
2011/02/26 12:01:32
同時進行の常識を覆されたぁ~げっそりげっそりげっそり

ムリムリムリムリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もぅ、お金とか考えながら準備するの大変なのですよ猫2

頑張ります黒ハート
2011/02/25 19:41:18
最近の人間ドックじゃ、バリウム飲まず、胃カメラだから大丈夫です。

その代わり、胃カメラ飲んでる最中はトンでもないことに(笑)

準備頑張ってますね。彼があんまり準備手伝ってないと感じることがあっても許してあげてね。

それ、彼だけじゃなくみんなそうだから(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 12:04:25
胃カメラ・バリウム、どっちもイヤだなぁ冷や汗2冷や汗2冷や汗2

おっ、世の中のメンズはみんなこんな感じなのですね猫2

………むぅ、納得いかないぞっむかっ(怒り)なんて、一人好き勝手にやれる楽しさも見つけてまするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年半更新せず!スマホでも見やすくなったし、再開したいです♪

何シテル?   08/26 01:58
都内在住、介護福祉士のえぇたんです♪ 三菱パジェロオーナーなのですが・・・以前事故って、今の子は2代目! その時の事故を忘れないようにと、パパンに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

四駆乗りな♀や、パジェロオーナーさん☆ご近所さん♪お友達になってください♪
48 人のお友達がいます
ペダルカーペダルカー * CT部長CT部長
生ロール@静岡生ロール@静岡 ししふうししふう
プチ男プチ男 武爺武爺

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
愛車パジェ黒ハート 三菱マークのダイヤには、スワロでデコってありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 最大の特徴は、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.