• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

土晩・強風・撮影

土曜日の晩にまたまた撮影に行ってきました^^;


まぁしかし強風に煽られてほとんどブレて使えず・・・


師匠もこの場所気に入ってくれたみたいで結果オーライ♪




前回同様長~いストレート



この後ろ姿に似合うマフリャーが欲しいそうです



なんて言いながら撮影していると、後方から1台の車が・・・



突然のお誘いにも関わらずたっくんさんが参加してくれました♪
オープンが2台並ぶとカッコヨス(゜∀゜*)!!



師匠も気合入れて撮影しとります



マトリックスみたいにたなびくコートww



後ろからでもカッコイイ!!



ちょっと下からでもカッコイイ!!



ちくしょうカッコイイ・・・



どうやって持って帰ってやろうかww



師匠号の存在感も負けてない!



この写真お気に入り♪



このブレーキ移植したい!!



・・・とまぁ使える写真はこのくらいしかありませんでした(泣
強風のバカヤロー(゜□゜#)

何て強風のせいにしてみたものの、師匠のアップした画像を見て驚き・・・
向こうはコンデジ、こっちはデジイチ・・・


完全に負けてる(汗


キレイすぎて昇天しかけました(笑


もっと勉強が必要と痛感。


師匠!これからもご指導願います!
たっくんさん!急なお誘いにも関わらず参加ありがとうございました!
次回はお友達も是非お誘い下さい♪




あ、師匠号の屋根開き動画載せるの忘れてた(汗
↓これね。
ブログ一覧 | GOLF4 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:46:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM反省会((+_+))
illust.clubさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/22 02:06:43
お疲れ様です。

今日はあずけんさんが来られなくて僕はビックリでした。

あずけんさんの変わりに参加で申し訳ありません。

色々写真を撮って頂き有難う御座いました。

師匠の写真はもしかしてデータ便で送って頂いたりしました??

今日は眠さ満開のたっくんなのでこの辺でゴメンナサイ(><;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:59:41
お疲れ様でした!

嫁の指令には「はい!」又は「YES!」以外に選択肢が用意されていませんが何か?ww

たっくん号は撮り甲斐があるので楽しいです♪

師匠の写真?師匠が撮った写真って事ですか??師匠が写ってる写真って事???
僕が送ったのは自分で写した写真だけですよ~^^

師匠撮影の写真は驚きの綺麗さです(素

ゆっくりお休みくださいね♪
2010/03/22 02:49:13
お疲れ様です。

相変わらず綺麗な画像ですなぁ・・・。

オープンの外車が並ぶと壮観です!

それにしても・・・、あの強風の中で撮影とは、恐れ入りました!
コメントへの返答
2010/03/22 10:02:30
そう!これスッゴイ綺麗な画像のはずなんです・・・師匠の写真を見るまでは・・・

あの人コンデジなのに超美麗写真を撮るんです(驚

オープン2台は絵になりますね^^

強風?ヴァカに天候は関係無いのです!ww
2010/03/22 06:24:39
お疲れさまでした~

昨日は結局奥さんに負けましたか?
家族サービスお疲れ様です。

…マトリックスいやん。

風が強い時には、頭の軽いコンデジの方が三脚撮影には有利です…重いデジイチを支えるとなると、「それなり」の三脚が必要かと。

現像時に色温度とコントラストを適当にいじくり倒してみると、「自分の色」が見つかるかもですよ。
コメントへの返答
2010/03/22 10:06:57
お疲れでした~

嫁に勝ったためし等ありません!
ってか勝てる気がしねぇ・・・orz

まぁそもそも起きたのが12時でしたしね(ヲィw

マトリックスの画像ブレが無ければ完璧だったのにw

もっと初期設定を変えて撮影に挑みたいと思います!修行修行!!
2010/03/22 22:06:49
さっきPCで見ました(*゚∀゚)=3

ヤスTとの写真も一緒に見ました\(^ー^)/

まぢ、どの写真も綺麗でカッケー(*´艸`)


綺麗なだけじゃなく、ネタも忘れてないところが流石あずにぃ(*>∀<)o
コメントへの返答
2010/03/22 23:06:11
あざ~っす♪

綺麗な写真も撮れた!と思って師匠の画像を見に行って撃沈されました・・・orz

あっちはコンデジ、こっちはデジイチなのに(汗

ま、ネタだけでも勝たなきゃです!ww
2010/03/27 12:28:37
輸入車オープンカーのツーショット、カッコよすぎます。。
しかも、超キレイな写真なので、美しさも映えます。

あずけんさん、ここの撮影スポットもいいですね。
ストレートが長くて、撮影にもってこいです♪(^_^)
コメントへの返答
2010/03/27 12:54:33
お久しです♪
車戻って来ました?

綺麗に撮ったつもりだったんですが師匠の画像見て撃沈しましたw

この場所新たなオススメです!
車戻ったら連絡下さいね(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ フロントマップランプ用LED T10 WHITE×COB(ホワイトシーオービー)全光束 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/418435/car/2360672/8319163/parts.aspx
何シテル?   03/12 23:05
ドライブ・デジイチ・ランチに興味がある人とは話が会うと思います(笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シボレーのディーラーにて整備士が顧客のコルベットでヒャッハーする事案が発生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 09:02:45
poleposition tuning 
カテゴリ:Shop
2010/11/06 14:06:58
 
AMBIAN 
カテゴリ:Shop
2009/11/01 17:25:45
 

お友達

人数稼ぎじゃなければ車種問わずに歓迎♪US&EURO好きの方は是非お友達になって下さい!
75 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ヒロトですよヒロトですよ
こかぁーるこかぁーる intensive911(JUN)intensive911(JUN)
三月葵三月葵 ちょっきんちょっきん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です。 子供がいるとやっぱりミニバンが必要&色んな好条件が重なり購入。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
しばらく輸入車から離れられそうにありません(笑 ・・・とか言うてたくせに故障してアッサ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めてのマツダ車でした。 購入から4年ちょっとの間、家族のために頑張ってくれました。 週 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
86を売ったお金を頭金にして買いました。 ワゴンのくせにMTなので仲間からは変態扱いさ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.