• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 15:16 
タイヤ届いた(*´ω`*)置場所無いから明日組み替えてもらおう🎵
12/13 07:08 
昨日ボーナス見越してポチった普段履きDRBが今日届きそう(*´ω`*)
12/11 19:42 
@まいどどーも!! 姉流は発売日当日に買いましたw
 12/11 19:52 
@姉流絵依茶 君、験担ぎで初日に買う人が多いみたいね!(・ω・)ノ
12/10 15:07 
@eigo さん そういう時は磁石の出番ですよ(*´ω`*)
 12/10 15:29 
@姉流絵依茶 さん やってみました! 溶接ビードの所だけ磁石がくっつく!間違いなくSUS部品をFeワイヤーで溶接してますね・・・コストダウンで見えない場所だから割り切っているのか、工場の現場で勝手にしたのか・・・なんせKTM 390DUKEはナマステ~なお国での生産ですから・・
12/10 13:23 
@s.t0416 残念ながらタイヤのみです(T-T)純正ホイール余ってるので、組めば使えますけど🎵
12/10 12:56 
賞味期限は過ぎてるけど、15インチのスタッドレス4本貰った(*´艸`)
 12/10 13:17 
@姉流絵依茶 さん
雪山へレッツゴーできますね🏔
皿ヶ嶺や石鎚山が白くなってるので、行きたくてウズウズしてるのですが、今は代車でノーマルタイヤなので、来週までお預けです。
11/28 07:53 
185仮装着時に発見w切れ角アップの勲章だねwww
11/28 06:09 
@ぺりんちょ@HA36S 普段は履かないのでほぼネタですねw
11/28 06:08 
@aiKit 切れ角アップしてますからね🎵加工はキャンバーですね🎵
11/27 11:56 
185干渉なく装着可能っぽい🎵加工は必要ですけどね🎵
 11/27 21:52 
@姉流絵依茶 ドリ車の切れ角アングル写真みたいでカッコイイ。てか入るんだ185。。。小加工??
 11/28 02:25 
@姉流絵依茶
185すごいですね…
僕は165で充分です😇
11/25 23:45 
@doriちゃん クールスモールからの帰りにすれ違ったようなw
11/20 15:16 
ホイールにNewタイヤ組んでもらったけど、ドレッド面からホイールが見えないwww
11/18 20:38 
@Noneおやじ 僕の方は何人も居ますよ🎵
11/18 09:31 
お世話になってる歯医者さん、ここは可愛い歯科助手ばっかだね~(*´ω`*)
 11/18 19:07 
@姉流絵依茶 くん


おやじも今歯医者通ってますが、女子1人しかいない歯医者さんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
11/18 00:40 
三度目の正直で、やっとこサーキット用のNewタイヤ落札(*´ω`*)フロントのみですがw
10/31 07:09 
今日は肉まんがより美味しく感じれる外気温だね~🎵
10/11 18:28 
@つあらーえっくす そうなんですね🎵じゃあ、貴重な写真になりますね(*´ω`*)
10/11 17:26 
空港に政府専用機がいる🎵
 10/11 18:20 
こんばんは
お疲れ様です

どうやら
訓練のためのようですね

近々
777 にバトンタッチするので
松山空港で見るのは
見納めになるかもしれませんよ
( ̄▽ ̄;)

@姉流絵依茶 さん
10/05 12:35 
今週末は予定が沢山🎵土曜はマフラーゴニョゴニョに日曜はオフ会(*´艸`)

プロフィール

「タイヤ届いた(*´ω`*)置場所無いから明日組み替えてもらおう🎵」
何シテル?   12/13 15:16
名前の由来は、頭文字Dの真子&沙雪が乗っているシルエイティです( ̄∇ ̄*)ゞ シルエイチャでは無いのです( ̄▽ ̄;) 車歴 オプティ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマホカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 05:58:06
のりごこち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 20:35:43
明かりをつけましょぼんぼりに~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:30:27

お友達

人見知りの姉流ですけど、来るもの拒まず去るもの追わずです🎵

出来れば何回か絡んでから申請してもらえたらと思いますm(__)m
141 人のお友達がいます
ke-sukeke-suke * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
エイジマンエイジマン * 赤いワークス改赤いワークス改 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
平成28年3月14日 ホワイトデーに無事納車です(*´ω`*) 走行距離158km
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
平成26年7月29日 無事に広島から陸送されてきました♪ 平成26年8月13日 キ ...
ヤマハ JOGスペースイノベーション ヤマハ JOGスペースイノベーション
エンジンは好調♪足回りはヤバいです(((^_^;) 平成24年2月10日 DIYにて ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成25年9月24日 無事に納車 姉流自身初のステーションワゴンです(^^)v ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.