• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちゃん★のブログ一覧

2016年07月22日 イイね!

ホイール

ホイールフーガに履いてましたワークのグノーシス20インチ誰か買い手いないでしょうか?

金額等メッセにてお願いします^_^
Posted at 2016/07/22 20:59:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!

35GTーR

35GTーRお久しぶりです。


夏に子供が産まれてから全く車触ってなかったし、乗ってもいませんでした。





が、







久しぶりに乗って35GTーRの純正ホイール履いて見ました(^o^)






リアがはみでました(笑)






このままでは走れないので、その内どうにかします(笑)







あと、マフラー入れました。






適度な音量でついつい踏みたくなります!








が、






純正バンパー削ったのでみすぼらしい状態に(-_-;)








ということで、次なる一手を!




もうお金ありません(>_<)






次なる一手を装着したらまたアップします(^^)



それではまた。
Posted at 2012/11/30 23:08:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月04日 イイね!

生きてます(笑)

だいぶお久しぶりです(;´д`)

なんとか生きてます!


放置してる間に結婚したり、子供が産まれたりと、人生の中でもビッグイベントであろう事があり、車どころではありませんでした(((^_^;)




これからも、進化することはないだろうけど、長く乗れるようにメンテナンスなどはしっかりやらねば!



ということで、前々から持っていたんですが、やる気が起きず放置してたハブリングをつけました。



細かいブレなどがなくなり走りやすい!

もっと早くからやればよかったと、ちょい後悔(笑)



そして、8ヶ月振りにオイル交換も!



フーガに乗って1年8ヶ月たちますが、普段乗らないので二回目の交換に(笑)


明日は夏ドレらしいので気が向いたら遊びに行こう(^。^)y-~




またぼちぼちアップします!


Posted at 2012/08/04 13:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

タイヤが…

タイヤが…お久しぶりです。



気付いたら前回のブログから2ヶ月もたってました(汗)




今日は久しぶりに車触りました(^O^)




リアのツラ調整♪




なかなかいい感じのツラになりましたが、タイヤを外して気づいたことが…。





フェンダー側のタイヤの文字が擦れて消えてる(笑)



そんな状態で更にツラを出したからタイヤがどんどんおかしなことに(笑)



ま~気にしません(^^)v



車乗り換えたいな~。
Posted at 2012/03/13 17:36:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月15日 イイね!

東京オートサロン

東京オートサロン土曜の朝から行ってきましたよ~!




心配してた検問もなく無事に駐車場に入れました(^O^)




今日行った人に話を聞くと、検問凄かったらしいですが(-o-;)




そのせいで、毎年楽しみにしてる裏オートサロンも今年は静かでした(・_・;)






幕張メッセの中はと言うと、スーパーカーが多いイメージでした!





でもって、年々販売や展示場所に隙間が出来てきてるような(^_^;




なんだか寂しいですね。




ま~それなりに収穫あったんでよかったです(^O^)




写真も撮ったんで気が向いたらアップしますね♪
Posted at 2012/01/15 22:18:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | モブログ

プロフィール

まだまだノーマルな車ですが、こだわりをもって弄ってくので、アドバイスなどよろしくです。 オフ会などにも積極的に参加したいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マイナー車ですが、ジャンル、車種関係なくどんどん誘って下さい(^^)
81 人のお友達がいます
ぷ ぅぷ ぅ * カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん AME-MAGAME-MAG
みっちゃん~みっちゃん~ MOMOKAMOMOKA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
目指せハミタイ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての車でわけも分からず弄っていました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
まだ車高調をいれただけのノーマル車ですが、ちょこちょことやっていきます
日産 フーガ 日産 フーガ
人に見てもらえる車にしたいですね♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.