• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏ドレ

夏ドレ 朝から行ってきました~!



今回はだいぶ色んな方と交流が出来て楽しかったです♪


交流を頑張ってしたおかげで色んな話を聞けたり、収穫が出来てよかったです(^O^)



でも気付いたら写真4枚しか撮ってません(笑)



どうやら交流に夢中になりすぎたらしいです(笑)



で、家に帰ってきて雷が鳴り始めてから洗車開始(笑)



洗ってる時に雨が降りだし、拭き上げは車庫の中でやったんですが軽いサウナ状態で死にかけました(-o-;)





今日交流して下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

今日交流出来なかった方もいるんでまたイベント行った際にはよろしくお願いします(^O^)


今から甲子園見ます(^^)
ブログ一覧 | ドレミ | モブログ
Posted at 2011/08/07 15:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

「神風」がなくても勝てた? 元寇で ...
利根川の天然水さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:38:47
イベお疲れ様でした(・∀・)ノ

僕も行きたかった~(涙)

今日も夕立やばかったですよねφ(.. )

車庫があるなんて羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 16:27:05
車庫は産まれた時からあったので(笑)

今度交流したいですね(^^)
2011/08/07 21:26:07
来てたんですね!!

交流できずにすいませんです(^O^)

コメントへの返答
2011/08/08 16:27:36
行きましたよ~(^O^)

今度また交流してくださいね(^^)
2011/08/08 03:48:15

まだ今年見学1回しかいってないんでむっちゃイベントいきたいぃー(長音記号2)げっそり黒ハート

てか洗車始めるとき雷なってたら僕やったら諦めますあっかんべー台風
コメントへの返答
2011/08/08 16:29:06
イベントはやっぱり楽しいですね(^_^)


普通は諦めますよね(笑)
僕は普通じゃないので(笑)
2011/08/08 09:22:31
夏ドレ&洗車お疲れ様でした~(^O^)

声かけてくれてありがとうです!

また交流よろしくお願いしますね~(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 16:29:55
夏ドレお疲れさまでした。

交流していただきありがとうございましたm(_ _)m

車頑張ります(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まだまだノーマルな車ですが、こだわりをもって弄ってくので、アドバイスなどよろしくです。 オフ会などにも積極的に参加したいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

マイナー車ですが、ジャンル、車種関係なくどんどん誘って下さい(^^)
81 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん
AME-MAGAME-MAG みっちゃん~みっちゃん~
MOMOKAMOMOKA ぷ ぅぷ ぅ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
目指せハミタイ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての車でわけも分からず弄っていました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
まだ車高調をいれただけのノーマル車ですが、ちょこちょことやっていきます
日産 フーガ 日産 フーガ
人に見てもらえる車にしたいですね♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.