• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

日産魂のブログ一覧

2017年03月17日 イイね!

二股はダメよん♪

二股はダメよん♪いんやいんやヽ(^o^)丿

御無沙汰ちゃ~~~んですね\(^o^)/

一昨年のGWから始まった生き地獄( ´艸`)

あっ!仕事の話ね(^_^;)

もう2年近くこんな状態が続いていて、嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら(爆

因みにタイトルの【二股】は本業副業の話では無く、芸能人のような本妻と愛人でも
有りませんから(-_-;)

そして1年半ぶりのブログ&超長文&画像多めになりますので、
近くに飲み物とお菓子の用意をお願いします(爆





【みんカラ】に登録したのが平成20年7月ですので、もう9年が経とうとしています。

きっかけは【GY50フーガ】購入がきっかけでした。

新車購入(平成10年式)から10年乗ったE50エルグランド(以下 シログラ)の替わりに?と思っていましたが、当時の我が家には5歳と3歳の長女&次女の4人家族
(現在は三女が増えて5人家族)

色々と考えて、都心に住みながらもフーガシログラの2台所有を決意(^_^;)

そう!これが【二股】のはじまりはじまり( ´艸`)









10年落ちのシログラに対して、最新型のしかも4500ccのV8エンジン!

乗るたびにワクワクドキドキ、刺激もMAXでしたね~!

ただし弄るのにも【二股】だと、作業時間の制約が有り、どうしてもどちらかに偏りがち(^_^;)

それでも時間を割いてせっせとせっせと.....

ん?これって【本当の二股】も同じか(爆

ところが2~3年前から仕事が忙しくなり、フーガに乗るのは『通勤のみ』となってきました。

娘達には、例え『クラス最大の室内広を誇るフーガ』でも、広大なシログラに勝てる要素は無いです(T_T)

それでも、関東は勿論、北海道、長野、静岡、愛知、三重、大阪、神戸と元気に痛快に走ってくれました。

全国オフを始め、数々のオフ会にも参加して来ました(^_^)v

様々な出会いが有り、別れが有り、これもフーガのお陰だと思っています。

そんな【二股生活】も7年を過ぎた辺りに事件が!

そう!ちょうど2年前の今頃に【三股希望者】がやってきました( ´艸`)

ま、【三股】とは言っても、実際にはシログラは会社社用車として使われる事になっていたので、
会社ではいつも見ていましたけど(^_^)v

そしてやってきた【三股希望者】E52エルグランド(以下 クログラ)









スライドドアもバックドアも電動、シートヒーターまで装備して快適~♪

ただシログラに比べて、ボディ寸法は拡大されたのに、室内空間は明らかに狭くなっている(>_<)

参考までに
・E50シログラ 室内全長 3,030mm 全幅 1,645mm 全高 1,290mm
・E52クログラ 室内全長 3,025mm 全幅 1,580mm 全高 1,285mm


シログラ車体全幅(ノーマルグレード)1,775mmに対してクログラ1,850mm

車体全幅が75mm広がったのに、室内全幅が65mm縮まっている?

FR→FFになって、低床化されても全高が下がったので室内全高はほぼ変わらない。

勿論、両側スライドドア、スライドドアの窓が上下開閉になったので仕方が無いですが
3列目なんか狭い狭い!

この手の車では致命的な問題ですが、遮音性などを考えると仕方が無いのか???

って言うか、現在のキャッチコピー『その走りは、誰をも魅了する』

走りより、室内空間を優先しろよ!日産!!!!

とは言ってもそれを知ってて買ったのですから(^_^;)

そんなちょっと特殊な【三股生活】が始まってから僅か8か月後の一昨年の11月。

御大シログラがふてくされました(>_<)

実に8回目の車検が迫っていた時に事件が発覚!

シログラのラジエターから水漏れ!(三股になったシログラからの悲痛な涙か?)

側面に亀裂が入っており、ディーラーのメカニック曰く

『ラジエターの脱着時に、周りの樹脂パーツが経年劣化で割れると思います。
それはゴムホース系も同様です。
そしてエンジンとATを接続するパッキン、デフのパッキンも劣化でオイル漏れを起こしています。
これに車検費用を上乗せすると60万円は超えますが、どうしますか?
仮に、今回修理して車検に通っても、新品部品と18年経過した部品とのコラボだと、またまた不具合が出る可能性が.....』




(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




私としては延命措置を施したいのですが、所有者が会社に移っているので、会社としてはNG!

と言うことで、18年137,685kmの長きに渡って私と家族を見守ってくれた『御大シログラ』
天寿を全うしました。

まだ独身時代から、やがて結婚、そして3人の娘達が生まれて初めて乗った車。

エンジン関係はちょくちょく修理しましたが、外装は一度も交換&修理してません。

18年間の思い出は、とてもとても語り尽くせません(>_<)

本当にお疲れ様、そして本当に有難う(T_T)

そしてシログラの代わりに会社にやってきたのは









こいつも既に『ニッタマ』の魔の手に掛かっていますが、詳細は内緒(謎笑

パートナーこそ『シログラクログラ』に変わりましたが、相変わらずフーガクログラ
【二股生活】に戻りました( ´艸`)

が!ブログの冒頭にも書きましたが、2年前のGWから超激務状態に突入!(現在進行形)

それまでも、年間で5,000km乗ってたか乗らなかったか?

それがこの2年間での走行距離が4,000kmに届かない!

因みに一番乗らなかったのが、クログラ納車後の半年で534kmです(整備記録簿上)

通勤諸々?で数回と、点検に営業が回送した位でしたね(^_^;)

そんなフーガ今月4回目の車検!




でしたが.....





車検を通さずに処分する事に決めました(既に引き取られています)

年2回の整備点検、76,500円の自動車税、任意保険

大して乗りもしないのに、年間約40万円も払っているのが馬鹿らしく感じていました。

フーガを買って、BBSホイールに交換、車高調を組み、4本出しマフラー、ECU変更
ブレーキキャリパー交換。

V8サウンド、BOSE、セミアニリン本革、パドルシフト...


全てが初めての経験で、とても楽しかった思い出です。

自作のLED光り物関係も、全て自分の手で撤去しました(LED関係はショップ任せじゃないので)

配線1つずつ外していくと、色々な思い出が蘇り、

『もうこの車とは、本当にお別れなんだな!』

【みんカラ】に登録するきっかけになったのもフーガでした。

そんなフーガ9年、38,427km









いままで本当に有難う!

とは言っても、御大シログラの半分の歴史でしたが、私にとっても家族にとっても、とても刺激的でした。

勿論、最後はいつも通りの3時間掛けての洗車を施してあげました。

そう言えば、新車時に施工した【5YEARS COAT】ですが、屋内保管、雨天走行も数回程度のせいか?

再施工せずに、いまだに撥水&光沢効果が残っていたのには驚きですね!
(勿論、定期的にクリーナーを使ったメンテナンスは必要です)

日産が最先端技術を集めて開発した【5YEARS COAT】と【スクラッチシールド】

他社のコーティングを毎年再施工するよりは、信頼も金銭的にもかなりお得ですね!

ただ、写真を撮ると分からない、実車にはかなりの磨き傷が有りますけど(^_^;)

エコな時代に逆らうような、もう2度と造られない?V8エンジンの4500cc







Y52フーガの出来栄えにもよりますが、もしかするとこれが最初で最後のフーガ所有。
(そもそもフーガの名前も終わるのか?)

都心だと、ず~っとこんな燃費だし(これはオーナー次第か?)












これで【二股生活】が終わり、クログラ(本妻)1本に絞ります(爆

そんなクログラも、既に2年が経過しましたが【みん友】の方で見た人は2人だけですね(^_^;)

3人娘も、あと3~4年もすれば旅行や正月以外は行動を共にしなくなると思います(三女はまだかな?)

その頃にはクログラも6年目?7年目?

次期車両候補はある程度考えていますが、弄らないでも刺激&魅力のある車が良いです(^_^;)

言っときますが、決して『外車』には行きませんので...多分...?

勿論、暫く5人家族は変わりませんから、5人乗り以上が条件の車ですヽ(^o^)丿

【みんカラ】に登録したのがフーガだったので、プロフ画像は変えないつもりです。

装着していたパーツは、ホイール&ブレーキ以外は、車両に装着したままで処分しました。

誰か欲しい方が居たら譲ろうかとも思いましたが、そんな暇が(>_<)

車両は査定しても二束三文でしょうから買取店では無く、ディーラーに引き取って貰いました。

最後に綺麗な背景をバックに撮影会をしてあげたかったのですが、そんな暇が(^_^;)

それより、過去の車歴では『買い替え』だったので、新しい車が来ないのが不思議な感じ。

まだまだ超激務状態が続く感じですので【みんカラ】は、相変わらず『何シテル?』が精一杯かも(^_^;)

そんな中でもクログラのパーツは、ひっそりとUPするかも?

『フーガロス』無事に乗り切れるか( ´艸`)

フーガでお会いできた方、出来なかった方、有難う御座いましたm(_ _)m

尚、このブログにコメントされても『コメントへの返答』には時間が掛かる?かもしれません。

フーガは処分しても【みんカラ】は処分しませんからね(自爆

PS 久しぶりのブログと書きたい事の膨大さ&忙しさの合間合間に書いていたので、
乱雑な文面になりましたがご了承願います。
最後まで読んで頂き、有難う御座いましたm(__)m











Posted at 2017/03/17 10:00:00 | コメント(15) | トラックバック(1) | フーガを眺めて | クルマ
2015年12月25日 イイね!

もうこんな季節だねぇ~(^_^;)

もうこんな季節だねぇ~(^_^;)ご無沙汰~~~~~っす♪

いんや~、5月GW明けから続いた激務(>_<)

怒涛の激務(>_<)

もう、半ばヤケクソの状態で気が付けば年末(^_^;)

みんカラも8月にブログUPして、かろうじて『何シテル?』が精一杯(>_<)

ちょっと落ち着いたんで、こんな所に乱入したりして







そういえばこんな車も







こんなに走って(^_^;)







更に走って(^_^;)







納車から9か月で、通勤以外で乗ったのが1000km以下ですから(^_^;)

んで、こいつも







8月にちょろっと動かした時に達成(^_^)v

今年は自分時間なんてありゃしませんでしたね(T_T)

あっ!そう言えば、唯一こんな所で







こんなの撮ったりしてました.....







そうそう!今月には激務の合間にこれも↓








あとは、ひたすら仕事、仕事、仕事、食材買い出し、仕事、仕事、仕事(号泣

そんな激務も今日で終了ヽ(^o^)丿

そうです!今日で仕事納めですMAXキャッ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ—ッッ!!!

そして明日から11連休☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

と言いつつ、激務で疎かになっている書類の山を見ると....来週の月曜日は出て来ないと(T_T)

んで、今日はクリスマス♪

もうサンタさんは居ない!と分かってしまった長女&次女と、まだ信じている三女の為に!

あっ!プレゼントのお願いがゲームソフトなので画像は有りません┐(‘~`;)┌

ただ、この激務の中、私と娘たちの事をお願いしていたカミさんにはこれ↓






Nikon Action EX 8x40 CF

去年から【宙ガール】になってます(そらガールと読みますよ!)

が、意外と長女&次女もハマってます。

望遠鏡だと手軽さに欠ける?って事でプレゼント(ただ単に、私がセットするのが面倒...)

ちなみに去年の夏過ぎに、こんなのも買いました↓






Vixen A105M(アクロマート屈折式 鏡胴)

お手軽な入門クラス(ポルタⅡシリーズ)では無く、ちょっとだけ上のクラス。

組み立てた画像が有ったはずだけど、別のコンデジで撮ったので手元にデータが無い(^_^;)

当然ながら三脚をはじめ、その他諸々のパーツもどっさり買い込んで、一眼で撮影!と思っていましたが

気が付いたら1年経ってもその夢が叶わず(>_<)

年末年始には星空を観に、撮りに、行きます!

で、プレゼントに歓喜するカミさん&娘達から

あれ?パパちゃんには?プレゼント貰えなかったの????

みんなの喜ぶ笑顔が最高のプレゼントだよ!

ク~~~ッ!パパちゃん恰好いい~(自爆

つ~~~~事で、今年もお世話になりました(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted at 2015/12/25 11:06:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | 家族団欒 | 日記
2015年08月28日 イイね!

念には念をいれましょう( ´艸`)

念には念をいれましょう( &#180;艸`)猛暑?酷暑?と言われていましたが

今年の夏は、短暑?

今週に入り、すっかり涼しくなりました

朝晩は少し寒いくらいです(都内

先日のブログ&駄作のフォトギャラに、沢山のコメント、イイね!有難う御座いました。

改めて、御礼申し上げますm(_ _)m

その際に、こっそりひっそりとパーツレビューとして

KYB Lowfer Sports KIT (L-KIT)

を挙げました(そちらにも、沢山のイイね!有難う御座います)

パーツレビューにも書きましたが、交換の際にちょっとトラブルが有ったので、今日はそのネタ。

そう!珍しくの『クルマネタ』です( ´艸`)

しかも、活字だらけの長文ですm(_ _)m



納車前から『タイヤとフェンダーの隙間』が気になっていました。

ノーマル状態で、高速道路、一般道路を走行しましたが、当然ながら乗り心地は最高。

最初から18インチ装着ですが【225/55R18 98V ヨコハマデシベル】なので、快適(^_^)v

ただ、高速道路を走行すると、おおきめの段差?に、ちょっと『うねり方』が大袈裟?

ロール量も、この手の車種にしては抑え目ですが、それでも...

って事で、事前に通販で購入して、新車1か月点検の際にディーラーにて交換。

車高調と悩みましたが、自宅駐車場から出す際に、前が下がり切った状態でフロントプロテクター部分と道路との差が約6cm
(無乗車状態です)

家族全員乗車して、荷物を載せると約1cm程度ダウン。

経年劣化で下がる事を考慮すると、下げられるのは約4cm程度。

KYBのHPを見ると『約2.5cm』下がるようで、誤差を考えてもこれかな?

勿論、車高調ならいくらでも調整が出来ましたが、仕事の事情で吟味している暇が無く(^_^;)

ちょっと落ち着いた今では、某社の車高調に魅力が( ´艸`)

んで、前置きが長くなりましたが、トラブルとは?

実は、購入時に『前期後期の違い?』をKYBのHPにて調べましたが、どうやら共通。

なので【LKIT-PE52】の品番で注文。

5月GW中にお出掛け?を考え4月25日に1か月点検と同時施工(ステアリングも同時交換)

するとディーラーから

『交換後、フロント周りから結構大き目な異音が...品番に間違い無いですか?』

慌ててKYBのHPを調べるも、間違いない。

もしかすると、馴染んでいないから?と思い、そのまま受取に行きました(4月28日)

が、ディーラーを出ると、やはりフロントから『コトコト』では無く『ゴトゴト』と大袈裟な音が(^_^;)

どちら側と言わずに左右から。

かなり小さな段差でも『ゴトゴト音』が発生。

神経を集中すると、どうやら縮む時ではなくて伸びた時。

って事は、スプリングが遊んでいる?締め付け不良?

ディーラーに確認するも、一度組み直して、既定のトルクで締め直しもしたようです。

ただ、この状態で5月GWを過ごすのはちょっと....と思いましたが、翌日(4月29日)は用事が有ったので、4月30日に改めてディーラーへ。

『連休前の点検整備で手一杯だし、明日から休みになるので、今日預かってしまうと、返却はGW明けになってしまう』

悩んだ結果、5月1日にノーマルショック&サスも積んでスーパーオートバックス(以下SAB)へ駆け込む。

事情を説明して

『とりあえず、点検名目でフロントを調べて欲しい』

預けてから2時間後に連絡が有りました。

『KYBのHPによると、どうやらリアは共通ですが、何故かフロントは後期型用の品番が存在します』

えっ?なにそれ?こっちでも確認したのに、どうゆう事???

どうやらSABのメカニックがKYBのHPで調べたのは、ショック単体で検索。

そこにはちゃんと、前期型後期型で記載している。

けれど『KIT』の方で検索すると、共通。

KYBに電話すると、既にGW休みに突入との悲しいアナウンス。

SABのメカニック曰く

『ショックとアッパーシートを固定するネジ切りの長さが違うだけで、あとは一緒です。フロントだけノーマルショックにすれば、異音は解消しますけど、どうしますか?』

当然、異音は避けたいのでお願いしました(リアは問題なしなので、そのまま)

その後、作業完了の電話が有り、引き取りの際に色々と話を伺いましたが、とりあえず異音はしないとの事。

急な持込でも対応して頂いたSABには感謝ですm(_ _)m

ただ、この状態だとフロントはノーマルショックにダウンサス?状態。

え?もしかしてフロントショックのみ、改めて購入?

なので、ダメ元でGW明けにKYBに直接苦情?連絡。

KYBのHPに、そのような誤記載が有りました!と伝えると、電話中に誤記載を確認して頂き、なんと無償交換!

通販会社へ連絡、KYBの担当者名も連絡、無事に交換品が届きました。

外したショックは、交換品と共に送られてきた交換伝票と共にKYBへ着払いで発送。

交換工賃が余計に掛かりましたが、念には念を入れる!と勉強になったので良いかな?

交換後から3,000km程度走行しましたが、家族からの苦情は皆無です。

ロール量も適度に抑えられていますが、ちょっとノーズダイブが多いかな?

乗り心地をキープして、ちょっとだけ車高を下げて、それでも純正並の耐久性が欲しい!

と言う、贅沢な悩みをお考えの方には、お奨めですね( ´艸`)

交換から4か月で、ノーマルから約3cmほど下がりましたが、個人的にはあと1cm下がれば!


やっぱり某社の車高調に替えようかな(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ…

あ~、車高下げたらタイヤが引っ込んで見える(^_^;)

ん~、どうしよ~(爆
Posted at 2015/08/28 11:57:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | E52エルグランドを眺めて | クルマ
2015年08月24日 イイね!

ようやくUPの夏休み家族旅行?

ようやくUPの夏休み家族旅行?夏休みが明けて、今日で9日目。

台風の影響で暑さも落ち着いて?

でも仕事は落ち着かない(>_<)

なんせ、次のお休みが9月2日の17連勤中ですから(T_T)

今年は諸事情により、長期の家族旅行が出来ずに(謎

せめて1泊だけでも?との要望に!

当日(8月10日)の何シテル?で挙げたので、ご存知の方も多いと思いますが。

この日は仕事で朝帰り?の仮眠2時間で7時には自宅出発(爆


世間はすっかり『夏休みムード』の中、渋滞覚悟で目指すは約140km先の





ツインリンクもてぎ

自宅から10分ほどで首都高の入口に到着するが、渋滞表示板には???

首都高速道路公団のワナで、渋滞表示がほぼ無い?

乗ったら混んでるパターンのはずが??????

では、その先の常磐道は三郷から渋滞30kmの表示!!!!

と思ったら、何も表示されていない。

助手席の長女に、スマホで渋滞情報を調べさせても混んでいないらしい?

結局、水戸まで渋滞ナシ!

3車線の真ん中でも100kmで流れている。

時折、追い越し車線を『ハイブリットなエゴカー』が走るが、空いている(@_@;)

結局、11時の到着予想時間を遥かに下回る9時前には到着!

決してスピードメーターが、3時付近を指すようなスピードで巡航してませんから( ´艸`)

ちなみに、翌日(8月11日)の帰りも、18時に出発して途中で夕飯食べても21時前には帰宅(@_@;)

短すぎる【夏休み家族旅行】でしたが、往復の渋滞も無く、家族5人終始笑顔(^_^)v

笑顔が見れれば、私の役目は終了ですから( ´艸`)

あっ!久しぶりに一眼レフも引っ張り出して、撮影してきましたが、何せ久しぶりなので(^_^;)

気が向いたら覗いて下さいm(__)m


クログラのお初撮影会も有るフォトギャラ



※明日と明後日(8月25日~26日)は終日コメ返は出来ないと思いますm(__)m
Posted at 2015/08/24 14:53:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族旅行 | 旅行/地域
2015年08月05日 イイね!

たまには乗らんと?アレ?去年も同じタイトル( ´艸`)

たまには乗らんと?アレ?去年も同じタイトル( &#180;艸`)いんや~、暑いですね~!

ちゃんと水分補給してますか?

この猛暑の中、外回りの方はお疲れ様ですm(__)m

私の今週は、殆どデスクワークなので♪

ま、仕事も来週の月曜日から夏休み突入!

今年は7月中旬?までは、比較的快適?そこまで暑くなかったんですが(^_^;)

先月後半から夏真っ盛り(@_@;)

都内特有の、湿気の多い暑さにげんなり状態が続いています。

夜だって26°以下にならないですから(^_^;)

そんな灼熱の中、ようやく仕事が落ち着いたので、先日の日曜日に

ポンコツ次郎ことフーガ

を洗車(^_^)v

2か月ぶり?に乗ったので新鮮そのもの(^_^;)

って言うか、ここ2~3年は同じようなペースで乗っているので、いまでも新車気分♪

過敏過ぎるアクセル&ブレーキに、常に気を付けながらの運転(^_^;)

こんな感覚はシロ&クログラには無いので、ワクワク感満載ですね~( ´艸`)

いつもの通勤路も、何故か違った景色に映るから不思議(^_-)-☆

で、フーガはいつもナビ画面にせずに、もっぱら【状態表示画面】にしています。

乗っていないとは言っても、毎週エンジンを掛けてはいるのですが、そんなことばかりしてたら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






そりゃ~平均燃費もこんなもんになるわな┐(‘~`;)┌

ただ、乗っている時でも、甘やかさずに

必殺アクセル床まで!

を連発するのが原因か(自爆

そうだ!燃費履歴を見てみよう(爆





こりゃ~、運転手が悪い(自爆

決して通勤だけに使っている訳ではないのに(^_^;)

ちなみに、過去10回分の給油が載りますが、一番左の古いのは、去年の3月です(@_@;)

あっ!クログラの燃費も悪いです(>_<)

新しいから良いか?って思いましたが、当然ながらの燃費(>_<)

コンスタントに6km/L台が出るかと思いましたが.....

ま、いつもの通勤路ですと、もう【ニッタマニアな方】ならご存知の

自宅→会社 片道 約10km 信号機52個

ちなみに、自宅→会社まで、ハンドル4回(交差点を右左折)しか切りません(爆

とは言え、52個の信号機全てに引っ掛かる訳では無く、せいぜい15~20個程度
(時間帯にもよります)

運よく信号に引っ掛からなくても、2kmは走れない(>_<)

これじゃ~、どんな車に乗っても、誰が運転しても変わらないのかも(^_^;)

あっ!今日は夕方から野暮用で、親戚の埼玉県某所に行きます!

フーガで出勤だし、久しぶりに高速使って

クォォォ~~~ン!ってV8サウンドを轟かせようかな(^_^)v


※昨日、クログラのパーツ&整備手帳を少しUPしましたので、興味のある方は♪
Posted at 2015/08/05 10:07:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | フーガを眺めて | 日記

プロフィール

「が~~ちゃん、赤福の下には『明るい老後の足し』が有りました( ´艸`)」
何シテル?   09/10 10:17
E50エルグランドは平成10年11月に新車で購入 Y50フーガは平成20年3月に新車で購入 E52エルグランドは平成27年3月に新車で購入 の、ミニバン2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

“突然”のお誘いや、人数稼ぎはお断りしております!
(お会いした方は、遠慮無くどうぞ~♪)
最低限のルールとマナーを守って頂けて、まずはコメント合戦から始めましょ~!
142 人のお友達がいます
東京のシュウ東京のシュウ * ♪とっか♪♪とっか♪ *
mackさんmackさん * yuzu.citrusjunosyuzu.citrusjunos *
t.yoshit.yoshi * Fujiwara_Fujiwara_

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成27年3月に購入。 新車購入から16年と4か月乗り続けたE50エルグランドの替わり ...
その他 カメラ その他 カメラ
デジタル一眼レフカメラにハマってしまったので、こちらで整理しようかと... と言うより ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って、初めて購入した車。 この車から「日産魂」は始まりました(^_^;) タイ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
S110ガゼールの車検に伴い、当時出たばかりのR32GTS-T Type-Mを新車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.