• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おいおい!舌の根も乾かないうちに、か?

おいおい!舌の根も乾かないうちに、か? 昨日、忙しいってブログを挙げたのに?

本当は忙しくないんじゃないのか?

いやいや、ちょっとだけ心残りを思い出したので?

相変わらずの【みんカメ】ネタですが( ´艸`)

今週末、お暇な方でカメラに興味がある方!

昨日から開催していますが



やってますよ~!

車で言う所の『モーターショー』的な存在。

特に今年はオリンピックイヤーなので、各メーカーともフラッグシップ機を発表してきました!

カメラに関する、ほぼ全てのメーカーが出展、そして説明を受けたり実機に触れます!

しかも、本来入場料1000円がかかりますが、事前登録をすれば無料\(^o^)/

行きたいけど、行く暇が無いのが残念です(T_T)

それと...

建設当初から注目していた

東京ゲートブリッジ

が、今週末の日曜日に開通します!

こちらも一般道ですから無料です\(^o^)/

と、これで心残りも無くなったので


多忙戦隊

イソガシインジャー

ミステリアスブラック



に、戻ります(爆
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/10 09:46:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 9:55
おっ!
久しぶりに”みんカラ”開いて”1コメGet”か♪(^。^)y-.。o○

カメラショーの”女子会ブース”に興味深々ですが…

”東京ゲートブリッジ”こちらでも【たまに】ニュースで見るようになりました(;一_一)
コメントへの返答
2012年2月14日 11:45
遅コメ返です m(__)m m(__)m

おっ!珍しい人が1コメとは...微妙(爆

結局、都合が付かずに『お金だけ貰って』終了です(謎

こちらは連日ですよ!
そちらは【たま~に】ですか(^_^;)
2012年2月10日 9:59
にゃは~ん(^_^)/~



とうとう開幕しちゃいましたね。

連休もあるし人が多そ~行こうかどうしようか悩みます...。


可愛い娘はいるのかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012年2月14日 11:46
遅コメ返です m(__)m m(__)m



とうとう閉幕しました( ´艸`)

大盛況だったようですが、私は相変わらず残り物しか(謎



本当に行きたかった~(T_T)
2012年2月10日 10:05
おはようございます!

と、言う事は18日は通れますね♪

折角の関東遠征なのでゲートブリッジを渡り

アクアラインも通りたいと思います!!(笑
コメントへの返答
2012年2月14日 11:47
遅コメ返です m(__)m m(__)m

ゲートブリッジとアクアライン...

かなり面倒ですよ!

でも、頑張って下さいね~♪
2012年2月10日 10:39
えっexclamation&questionイキソビレンジャうれしい顔(笑)

ニッタマさんみたいなカメラ買ったら間違いなく( ̄∇+ ̄)(* ̄ー ̄)揺れるハート(爆)

桜の時季になりましたら房総においでくださいうまい!ぴかぴか(新しい)
スゴクよい所ありますのでウィンクるんるん
桜並木タヌキの郷桜と言うタヌキちゃんと桜が撮り放題の名所がありますので(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月15日 10:43
遅コメ返です m(__)m m(__)m

ん?新しいメンバーですか( ´艸`)

【二兎追うもの一兎も得ず】
クルマはもう飽きたでしょ(爆

桜並木ですか!!!
桜の時期は、大体仕事で昼間に抜け出してが多いので(^_^;)
2012年2月10日 13:41
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

もぉやめてぇ・・・

笑いが止まらん・・・

携帯のメモリ
書き換えよっとw
コメントへの返答
2012年2月15日 10:50
携帯のメモリ換えましたか(;一_一)

止まらん笑いの続きは...

来月か(謎

またアゴ痛めるで(爆
2012年2月10日 14:52
多忙戦隊☆イソガシンジャー☆ミステリアスブラックさん!こんにちは~(^o^)♪

新聞記事で読みましたよ~(^_^)v

各社オリンピックイヤーに合わせてフラッグシップ機を発表して、順調に受注も入っていると書いてありましたよ!!

東京ゲートブリッジについても、ニュースで「ちらっ♪」と案内しているのを見ました~(^^ゞ

お仕事!頑張ってくださいね(^_-)☆
コメントへの返答
2012年2月15日 10:52
遅コメ返です m(__)m m(__)m

え?新聞で私の事が載ってましたか(爆

各社のフラッグシップ機は、殆ど報道関係者の為に有るようなもんですから(^_^;)

ゲートブリッジ...あんなに前から注目していたのに、いまだに走行出来ずに、遠くから見守っているだけです(謎

これだけやっても、残るのはスズメの涙です(爆
2012年2月10日 17:06
こんちゃ~

ちょっとCP+楽しそうじゃないですか!!

横浜遠いな~(汗

3月に千葉に行くのであえて通ってみたいゲートブリッジ・・・・

完全にニッタマさんの影響ですね(●´艸`)
コメントへの返答
2012年2月15日 10:54
遅コメ返です m(__)m m(__)m

カメラ好きにはたまらんですよ(>_<)

『今回も』お金貰って....(謎

お!3月に千葉ですか!?!?

都合が合えば、案内しますよ~♪
2012年2月10日 17:36
荒稼ぎ、お疲れ様です(爆

ギロッポンじゃなくて、

船橋のアソコでいいです!

しつこいって?(爆

コメントへの返答
2012年2月15日 10:55
遅コメ返です m(__)m m(__)m

荒稼ぎの真っただ中です(-_-;)

ギロッポンは、来週行きます( ´艸`)

船橋のアソコなら、3時間5~6人なら払いましょか!
2012年2月10日 18:19
こんばんは~

稼でますね♪

帰ったら東京ゲートブリッジを走ってみたいですね
勿論、我が社の車で・・・
でも橋の強度は大丈夫か心配です(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 10:56
遅コメ返です m(__)m m(__)m

稼いでいるのは...会社です(-_-;)

かなり頑丈な作りなので【中佐殿】の社用車でも大丈夫だと...思いますけど(^_^;)
2012年2月10日 20:45
こんばんは♪
多毛変態イソガシインジャーさん♪

CP+では、キャノンの標準ズームレンズがお披露目です。いつか値段が6割くらいになったら欲しいなぁ~
コメントへの返答
2012年2月15日 10:58
遅コメ返です m(__)m m(__)m
だれが『脱毛変態ハゲルンジャー』ですか(爆

キャノンは、標準&単焦点と出して来ましたね!
今回の激務が終わったら、ご褒美に何か買って下さいm(__)m
2012年2月10日 20:57
こんばんは♪

東京ゲートブリッジの写真が無いところを見ると、本当にお忙しそうで。(爆)
橋の上はやはり駐停車禁止でしょうね。
横浜ベイブリッジが開通した頃は皆さんよく止まって記念撮影されていましたが。(汗)

では引き続き「多忙変態イソギンチャクミステリアス腹黒」さんをお楽しみください♪
コメントへの返答
2012年2月15日 11:00
遅コメ返です m(__)m m(__)m

気が付いたら、完成の写真も撮っていない(-_-;)
何気に、3月もかなり予定が(^_^;)
あの道路って、そんなに重要だとは思えないんですよ!
あれのお陰で、どれだけ『一般道湾岸線』が解消されるか...???

あの~、決して楽しんでいる訳では(;一_一)
2012年2月10日 22:10
こんばんわ!

今年は東京ゲートブリッジ、スカイツリーと大物が続々とお披露目されますね☆

カメラの祭典も興味ありますね♪ニッタマさん、今回も裏方で?(謎)
コメントへの返答
2012年2月15日 11:02
遅コメ返です m(__)m m(__)m

大物名所が相次いで開業?しますね!
これで少しでも景気回復に...

今回も、終わった後の『アルミ缶回収』でした(嘘爆
思ったより多かったですよ~(自爆
2012年2月11日 1:44
忙しいん者さん、こんばんは〜

事前登録してあるのですが、行けるかな〜?

来月あたりみんカメやりたいですね?

まだ寒いかな〜?

コメントへの返答
2012年2月15日 11:04
遅コメ返です m(__)m m(__)m

実は、私は登録しなくても入れるんです(謎

3月にやりたいですね~!

って、スケジュールを見ると、3月の土日で空いている日が...24日しか無い(T_T)
平日にやりませんか(爆
2012年2月11日 18:04
あぁぁ思い浮かばない!俺のインスピレーションはこんなものか!orz

Nikonだけに、ニコニコ........。


出直します!

ついにあの話題の橋を渡るのですね♪いいなぁ
コメントへの返答
2012年2月15日 11:05
遅コメ返です m(__)m m(__)m

>Nikonだけに、ニコニコ...........

座布団、全部持ってかれますね(爆


完成はしましたが、今の所渡れる暇が有るかどうか!?!?!?
2012年2月12日 0:18
ニッタマさんも、相変わらずお忙しそうですね。

うちで買った一眼は、嫁がどこかへ持っていって、現在行方不明です(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 11:06
遅コメ返です m(__)m m(__)m

去年末にかけた『営業効果』が、今月&来月に怒涛の如く押し寄せて、参ってます(T_T)

行方不明の一眼は、もしかして質屋に(爆
2012年2月12日 14:58
多忙戦隊

イソガシインジャー

ミステリアスブラック様へ

今週のストレス発散のため三日連続で飲んじゃったんで、ボンビーなんですよね。戦隊ヒーローならばオイラの財布を「諭吉アタック」で助けてけろ~
コメントへの返答
2012年2月15日 11:09
遅コメ返です m(__)m m(__)m

おっ!

『諭吉アタック』が必要ですか!?

残念ながら、あの必殺技は『銀座』でしか使えません(爆

他では『英世チョップ』しか使えません(爆

お待ちしておりますm(__)m

プロフィール

「今ちゃん、いまはこんな感じの快適温度ですよん♪」
何シテル?   08/10 19:15
E50エルグランドは1998年11月に新車で購入 (2015年11月廃車) Y50フーガは2008年3月に新車で購入 (2017年3月廃車) E52エル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成27年3月に購入。 新車購入から16年と4か月乗り続けたE50エルグランドの替わり ...
その他 カメラ その他 カメラ
デジタル一眼レフカメラにハマってしまったので、こちらで整理しようかと... と言うより ...
日産 グロリア 日産 グロリア
出たばかりのY33のお陰で、行き付けのディーラー中古車屋には上物のY32がズラーっと ...
日産 アベニール 日産 アベニール
Y31グロリアシーマの時に、以前からやっていた「バスフィッシング」に懲りだし(芸能 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation