• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おいおい!舌の根も乾かないうちに、か?

おいおい!舌の根も乾かないうちに、か? 昨日、忙しいってブログを挙げたのに?

本当は忙しくないんじゃないのか?

いやいや、ちょっとだけ心残りを思い出したので?

相変わらずの【みんカメ】ネタですが( ´艸`)

今週末、お暇な方でカメラに興味がある方!

昨日から開催していますが



やってますよ~!

車で言う所の『モーターショー』的な存在。

特に今年はオリンピックイヤーなので、各メーカーともフラッグシップ機を発表してきました!

カメラに関する、ほぼ全てのメーカーが出展、そして説明を受けたり実機に触れます!

しかも、本来入場料1000円がかかりますが、事前登録をすれば無料\(^o^)/

行きたいけど、行く暇が無いのが残念です(T_T)

それと...

建設当初から注目していた

東京ゲートブリッジ

が、今週末の日曜日に開通します!

こちらも一般道ですから無料です\(^o^)/

と、これで心残りも無くなったので


多忙戦隊

イソガシインジャー

ミステリアスブラック



に、戻ります(爆
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/10 09:46:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 09:55:36
おっ!
久しぶりに”みんカラ”開いて”1コメGet”か♪(^。^)y-.。o○

カメラショーの”女子会ブース”に興味深々ですが…

”東京ゲートブリッジ”こちらでも【たまに】ニュースで見るようになりました(;一_一)
コメントへの返答
2012/02/14 11:45:37
遅コメ返です m(__)m m(__)m

おっ!珍しい人が1コメとは...微妙(爆

結局、都合が付かずに『お金だけ貰って』終了です(謎

こちらは連日ですよ!
そちらは【たま~に】ですか(^_^;)
2012/02/10 09:59:58
にゃは~ん(^_^)/~



とうとう開幕しちゃいましたね。

連休もあるし人が多そ~行こうかどうしようか悩みます...。


可愛い娘はいるのかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/14 11:46:48
遅コメ返です m(__)m m(__)m



とうとう閉幕しました( ´艸`)

大盛況だったようですが、私は相変わらず残り物しか(謎



本当に行きたかった~(T_T)
2012/02/10 10:05:11
おはようございます!

と、言う事は18日は通れますね♪

折角の関東遠征なのでゲートブリッジを渡り

アクアラインも通りたいと思います!!(笑
コメントへの返答
2012/02/14 11:47:55
遅コメ返です m(__)m m(__)m

ゲートブリッジとアクアライン...

かなり面倒ですよ!

でも、頑張って下さいね~♪
2012/02/10 10:39:29
えっexclamation&questionイキソビレンジャうれしい顔(笑)

ニッタマさんみたいなカメラ買ったら間違いなく( ̄∇+ ̄)(* ̄ー ̄)揺れるハート(爆)

桜の時季になりましたら房総においでくださいうまい!ぴかぴか(新しい)
スゴクよい所ありますのでウィンクるんるん
桜並木タヌキの郷桜と言うタヌキちゃんと桜が撮り放題の名所がありますので(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/15 10:43:31
遅コメ返です m(__)m m(__)m

ん?新しいメンバーですか( ´艸`)

【二兎追うもの一兎も得ず】
クルマはもう飽きたでしょ(爆

桜並木ですか!!!
桜の時期は、大体仕事で昼間に抜け出してが多いので(^_^;)
2012/02/10 13:41:21
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

もぉやめてぇ・・・

笑いが止まらん・・・

携帯のメモリ
書き換えよっとw
コメントへの返答
2012/02/15 10:50:05
携帯のメモリ換えましたか(;一_一)

止まらん笑いの続きは...

来月か(謎

またアゴ痛めるで(爆
2012/02/10 14:52:29
多忙戦隊☆イソガシンジャー☆ミステリアスブラックさん!こんにちは~(^o^)♪

新聞記事で読みましたよ~(^_^)v

各社オリンピックイヤーに合わせてフラッグシップ機を発表して、順調に受注も入っていると書いてありましたよ!!

東京ゲートブリッジについても、ニュースで「ちらっ♪」と案内しているのを見ました~(^^ゞ

お仕事!頑張ってくださいね(^_-)☆
コメントへの返答
2012/02/15 10:52:55
遅コメ返です m(__)m m(__)m

え?新聞で私の事が載ってましたか(爆

各社のフラッグシップ機は、殆ど報道関係者の為に有るようなもんですから(^_^;)

ゲートブリッジ...あんなに前から注目していたのに、いまだに走行出来ずに、遠くから見守っているだけです(謎

これだけやっても、残るのはスズメの涙です(爆
2012/02/10 17:06:35
こんちゃ~

ちょっとCP+楽しそうじゃないですか!!

横浜遠いな~(汗

3月に千葉に行くのであえて通ってみたいゲートブリッジ・・・・

完全にニッタマさんの影響ですね(●´艸`)
コメントへの返答
2012/02/15 10:54:16
遅コメ返です m(__)m m(__)m

カメラ好きにはたまらんですよ(>_<)

『今回も』お金貰って....(謎

お!3月に千葉ですか!?!?

都合が合えば、案内しますよ~♪
2012/02/10 17:36:46
荒稼ぎ、お疲れ様です(爆

ギロッポンじゃなくて、

船橋のアソコでいいです!

しつこいって?(爆

コメントへの返答
2012/02/15 10:55:27
遅コメ返です m(__)m m(__)m

荒稼ぎの真っただ中です(-_-;)

ギロッポンは、来週行きます( ´艸`)

船橋のアソコなら、3時間5~6人なら払いましょか!
2012/02/10 18:19:03
こんばんは~

稼でますね♪

帰ったら東京ゲートブリッジを走ってみたいですね
勿論、我が社の車で・・・
でも橋の強度は大丈夫か心配です(笑)
コメントへの返答
2012/02/15 10:56:59
遅コメ返です m(__)m m(__)m

稼いでいるのは...会社です(-_-;)

かなり頑丈な作りなので【中佐殿】の社用車でも大丈夫だと...思いますけど(^_^;)
2012/02/10 20:45:50
こんばんは♪
多毛変態イソガシインジャーさん♪

CP+では、キャノンの標準ズームレンズがお披露目です。いつか値段が6割くらいになったら欲しいなぁ~
コメントへの返答
2012/02/15 10:58:26
遅コメ返です m(__)m m(__)m
だれが『脱毛変態ハゲルンジャー』ですか(爆

キャノンは、標準&単焦点と出して来ましたね!
今回の激務が終わったら、ご褒美に何か買って下さいm(__)m
2012/02/10 20:57:54
こんばんは♪

東京ゲートブリッジの写真が無いところを見ると、本当にお忙しそうで。(爆)
橋の上はやはり駐停車禁止でしょうね。
横浜ベイブリッジが開通した頃は皆さんよく止まって記念撮影されていましたが。(汗)

では引き続き「多忙変態イソギンチャクミステリアス腹黒」さんをお楽しみください♪
コメントへの返答
2012/02/15 11:00:59
遅コメ返です m(__)m m(__)m

気が付いたら、完成の写真も撮っていない(-_-;)
何気に、3月もかなり予定が(^_^;)
あの道路って、そんなに重要だとは思えないんですよ!
あれのお陰で、どれだけ『一般道湾岸線』が解消されるか...???

あの~、決して楽しんでいる訳では(;一_一)
2012/02/10 22:10:27
こんばんわ!

今年は東京ゲートブリッジ、スカイツリーと大物が続々とお披露目されますね☆

カメラの祭典も興味ありますね♪ニッタマさん、今回も裏方で?(謎)
コメントへの返答
2012/02/15 11:02:27
遅コメ返です m(__)m m(__)m

大物名所が相次いで開業?しますね!
これで少しでも景気回復に...

今回も、終わった後の『アルミ缶回収』でした(嘘爆
思ったより多かったですよ~(自爆
2012/02/11 01:44:48
忙しいん者さん、こんばんは〜

事前登録してあるのですが、行けるかな〜?

来月あたりみんカメやりたいですね?

まだ寒いかな〜?

コメントへの返答
2012/02/15 11:04:10
遅コメ返です m(__)m m(__)m

実は、私は登録しなくても入れるんです(謎

3月にやりたいですね~!

って、スケジュールを見ると、3月の土日で空いている日が...24日しか無い(T_T)
平日にやりませんか(爆
2012/02/11 18:04:50
あぁぁ思い浮かばない!俺のインスピレーションはこんなものか!orz

Nikonだけに、ニコニコ........。


出直します!

ついにあの話題の橋を渡るのですね♪いいなぁ
コメントへの返答
2012/02/15 11:05:44
遅コメ返です m(__)m m(__)m

>Nikonだけに、ニコニコ...........

座布団、全部持ってかれますね(爆


完成はしましたが、今の所渡れる暇が有るかどうか!?!?!?
2012/02/12 00:18:12
ニッタマさんも、相変わらずお忙しそうですね。

うちで買った一眼は、嫁がどこかへ持っていって、現在行方不明です(笑)
コメントへの返答
2012/02/15 11:06:58
遅コメ返です m(__)m m(__)m

去年末にかけた『営業効果』が、今月&来月に怒涛の如く押し寄せて、参ってます(T_T)

行方不明の一眼は、もしかして質屋に(爆
2012/02/12 14:58:16
多忙戦隊

イソガシインジャー

ミステリアスブラック様へ

今週のストレス発散のため三日連続で飲んじゃったんで、ボンビーなんですよね。戦隊ヒーローならばオイラの財布を「諭吉アタック」で助けてけろ~
コメントへの返答
2012/02/15 11:09:21
遅コメ返です m(__)m m(__)m

おっ!

『諭吉アタック』が必要ですか!?

残念ながら、あの必殺技は『銀座』でしか使えません(爆

他では『英世チョップ』しか使えません(爆

お待ちしておりますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たったの8日間の夏休みも、明日で終わりかぁ(>_<)
来年は1ヶ月くらい休みたいねぇ(^_^;)」
何シテル?   08/15 18:55
E50エルグランドは平成10年11月に新車で購入 Y50フーガは平成20年3月に新車で購入 E52エルグランドは平成27年3月に新車で購入 の、ミニバン2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

“突然”のお誘いや、人数稼ぎはお断りしております!
(お会いした方は、遠慮無くどうぞ~♪)
最低限のルールとマナーを守って頂けて、まずはコメント合戦から始めましょ~!
142 人のお友達がいます
Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】 * t.yoshit.yoshi *
ふくちゃん.ふくちゃん. * 千葉のきーさん千葉のきーさん *
164♪164♪ * 山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成27年3月に購入。 新車購入から16年と4か月乗り続けたE50エルグランドの替わり ...
その他 カメラ その他 カメラ
デジタル一眼レフカメラにハマってしまったので、こちらで整理しようかと... と言うより ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って、初めて購入した車。 この車から「日産魂」は始まりました(^_^;) タイ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
S110ガゼールの車検に伴い、当時出たばかりのR32GTS-T Type-Mを新車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.