• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青玉Zのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

福岡モーターショー2012

行ってきました!

福岡モーターショー!

とにかく人多すぎ!

駐車場無いし(T-T)

それでも幾つか写真も撮りました。

思いっきり手を上げて!


86です。

これ以上近づけません・・・


REDBULLの奴です。

グランツーリスモの・・・

近づけません・・・


スバルのブース・・・近づけません・・・

ホンダのブースも車に近づけないです・・・

この後、外車ブースの国際センターへ行こうと思ったんですが、

入場のためにマリンメッセの側から並んでる・・・

ありえん!

と言うことで、泣く泣くあきらめました。

まさかこんなに人が多いとは・・・
Posted at 2012/01/29 21:08:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | デート | 日記
2012年01月22日 イイね!

寒い時は温泉へ

来週雪が降るとかで今日も寒い・・・

と言うことで、温泉へ!

今回は何処へ行こうか・・・

植木・山鹿方面へ!

植木ICを降り山鹿へ

ちょうどお昼時になり何処へいこうか迷っていると


この看板!

お好み焼です。

熊本では有名なお店らしいです・・・前に聞いた事が・・・


さて何食べようか・・・







嫁さんは、モダン焼を自分は、特製広島を注文!

ここは、お店の人が焼いてもらうシステムの様です。

しばらくすると

モダン焼

特製広島

写真で見ると普通に見えるけど

ボリューム満点!

美味いけど、量が多い!

それでも何とか完食しました。

この後温泉です・・・二人で一皿にしとけば良かった(T-T)

この近所にも温泉はあるのですが、

お腹を落ち着かせるためにも少しはなれたところへ

すると

この看板!

発見!すごい温泉!

行くしかない!

空いてた部屋は

”ばら”の部屋です。

中の温泉は、

内湯です。

しかもジェットバスです!

そして、露天風呂付です!

これだけではありません!

スイッチを入れると

打たせ湯発動!

時間も1時間1500円とリーズナブル!

ゆっくり、まったり温泉を楽しめました(^-^)
Posted at 2012/01/22 20:26:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート | 日記
2012年01月04日 イイね!

初詣

昨日ですが、初詣に行ってきました。

阿蘇の宝来宝来神社と阿蘇神社です。

宝来宝来神社は、宝くじが当たるようにと行きました。

阿蘇神社は、ここでお参りすると商売が良い方向に行くようです。





何だかあってるんでしょうね。

お参りを済ませ、ランチへ

神社周辺を散策し赤牛を食べる事に

まーぼーと言う鉄板焼のお店です。

ここの赤牛ガーリックライスがとても気になり注文!

どうです!?

旨そうでしょう!?

いや!

旨いんです!

ガーリックも程よく効いていて、

赤牛!

こいつ旨い!

阿蘇神社行ったら定番に確定です!

帰りはALL下道で帰りました。

帰っている途中で、facebook友のお店が出来た事を思い出し寄ってみました。

THE GRILLという鉄板焼のお店です・・・

って、ランチ・ディナーとも鉄板焼www



場所は、3号線沿いの所で鳥栖商工団地近くです。

たしか、以前はファミリーマートがあったと思います。

早速店内に入りfacebook友だよ!って伝えたら

サービスです(^-^)って地鶏のタタキ頂きました。

旨い!

何でも、鹿児島の地鶏を使用しているとこだわりも!

あと、ここのお勧めメニューの豚鉄板&鶏鉄板を注文

豚鉄板です。

鶏鉄板です。

豚鉄板は、秘伝の辛味噌を付けて食べるスタイルです。

これは、ビール&白米がすすむ!

旨いぞ!

鶏鉄板も良い!

facebook友になっていなかったら気づかなかったよ。

ここは、お勧めですね。

元コンビにだけあって、駐車場も広い!

今年の初詣は、鉄板焼三昧でした。
Posted at 2012/01/04 11:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート | 日記
2012年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

去年は、歴史の教科書に載るような出来事の数々でした。

今年も色々とあるでしょうが、良い年になるようにがんばっていきましょう!

Posted at 2012/01/01 01:26:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | えっ?! | 日記
2011年11月19日 イイね!

世界最小!?

ネットサーフィンしてたら見つけました。

世界最小のV型12気筒エンジン!

しかも動いてます!

ディアゴスティーニで出そうなサイズですね・・・

もう少し大きくしてAZ-1に乗せられないかな・・・
Posted at 2011/11/19 10:42:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | えっ?! | 日記

プロフィール

「風邪か?のどが痛い・・・まさか!? ブタ・・・」
何シテル?   05/09 21:03
AZ-1に乗る青玉Zです。 乗り物は、とにかく変わったもの、少ないものが好きです。 車は、貰い物の軽      ↓    インテグラ      ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
NEWカーです。 ちょっと大人しくなってみようかと思います。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費のいい車に変えました(´・ω・`)
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
この1台からジェミニにはまり3台乗り継ぐことに。 この車は、後に事故に会い廃車(T-T) ...
その他 その他 その他 その他
一時期車を手放したときに乗ってたバイクです。 人と同じのが嫌で、マフラーはヨシムラサイク ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.