• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

電源ユニットが!!!!!!

パソコンの電源を入れるとし、ばらくして電源が落ちる!

電源ユニットの寿命が考えられる!

前回交換して約1年・・・位か?

早いな・・・

パソコンショップへ電源ユニットを買いに行くか・・・

と、その前に

先日、浜松の雨の弾丸さんにもらった

ホットイナズマもどきを装着してみよう。

もらった時には無垢のアルミパイプだったが、

遊び心で”NOS”のシールを貼った見ました。

凶暴そうでしょう。

取り付けは簡単!

バッテリー端子に繋ぐだけ!

取り付けるときに”パッチ”てなるけど

取付位置はここに決定!

バッテリーの上です。

良い感じでしょう。

取付時間は、2分!

早速、パソコンショップへ!

走った感じは、中低速の回転がスムーズ!

多少引っ張ってもエンジンが変な悲鳴を上げない。

良い感じだ。

まあ、ホットイナズマもどきの中はコンデンサーなので、

効果があるということは、

それだけAZ-1の電気関係が弱ってたって事

そして、パソコンショップで電源ユニット620W 3,720円!

早速帰って交換しました。

パソコンのレスポンスが良くなってる!

これも、電源が弱ってたって事でした。
ブログ一覧 | えっ?! | 日記
Posted at 2011/02/25 15:01:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 16:43:09
雨の弾丸さんはこんなのも作ってらしたんですね。
凄いなあ!しかし迫力がありますね。
ダイナマイトみたい。
コメントへの返答
2011/02/26 19:11:06
何でも、知り合いから仕入れたみたいです。

本当は、”NOS"ではなくて、”BOM”とか貼ろうと思ったのですが、検問などで停められた際はめんどくさいかなって思い、これになりました。
なかなか良い具合ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風邪か?のどが痛い・・・まさか!? ブタ・・・」
何シテル?   05/09 21:03
AZ-1に乗る青玉Zです。 乗り物は、とにかく変わったもの、少ないものが好きです。 車は、貰い物の軽      ↓    インテグラ      ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
NEWカーです。 ちょっと大人しくなってみようかと思います。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費のいい車に変えました(´・ω・`)
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
この1台からジェミニにはまり3台乗り継ぐことに。 この車は、後に事故に会い廃車(T-T) ...
その他 その他 その他 その他
一時期車を手放したときに乗ってたバイクです。 人と同じのが嫌で、マフラーはヨシムラサイク ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.